ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴィンセントギャロコミュのはじめまして!ギャロ・ギャロ・ギャロ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。うめっちです。
ギャロ大好きです。
めっちゃかっこいいですよー!
気軽にコメントくださいね(*^^)v

コメント(24)

はじめまして。
ギャロ、ホントかっこいいですよね〜!
憧れます。あんな風に生きてみたいって思います。
マルチな才能に脱帽です!
>> valon さん
お返事嬉しいです♪
自分もあんな男臭さを出して生きたいですよ。
因みに僕はGO!GO!L.A!の時のギャロが好きです。
まぁ、全部パーフェクトなんですけどね(~_~)
ギャロかっこいいですね。
バッファローといい、ブラウンバニーといい
繊細で自虐的な感じが好きです。
ギャロかっこいい!あの声がいいですね!個人的にGO!GO!LAのギャロのセリフ「クゥー(多分cool)」っていうのがかっこいい!!ギャロっぽくないですけど、ストランテッドも好きです!!
ギャロはヤバいですね-。
最近,『Recordings of Music for Film』っていうCDを聴ているんですが、穏やかな曲調で哀愁があって、、
すんごいツボでした。
映画はバッファロ-’66やブラウンバニ-、ガ-ゴイルを見ました。
GO!GO!L..Aは次に借りて見ようと思います))
他にギャロ関連のおすすめあったら教えて下さいm(_ _)m
>>ユウコさん
まじカッチョいいですよね?自分大好きなんですけど、
ブラウンバニーはなんか見るチャンスなくて見てないんですよね…。今度見てみますね♪
>>佐志さん
あの、リーゼントにもやられますよね?キャなりやばいっす。
何回も見ちゃうんですよ!!病気じゃないといいんですけど・・・。
>>マーボーさん
GO!GO!L.Aはほんとカッチョいいんで是非見てみてくださいね!CDの方はまだ聴いてないんで聴いてみますね♪
魅力満載のギャロなんでこれからもずっと追っかけちゃいそうです(~_~)
>うめっちさん
ギャロのリーゼントにやられました!!ほんとキャなりやばい!!
ギャロの作る音楽やファッションとかかなりスキです!!

てかどの面でもセンス良すぎ!!!!!
>うめっちさん
ブラウンバニーのますます自虐的な感じが大好きです!是非見てくださいな♪
バッファロ-’66を見て古臭いボーリング場がたまらなく
かっこよく感じる人間になりました。
ギャロのバッファロー’66は名作だと思います。
顔の印象と真逆なあの弱々な男の役が、最高にいじらしいですケコ
ギャロすきな人ともだちになってクダサイw━(・∀・)人(・∀・)━
GO!GO!LAのギャロは、ギターが似合う男って感じ!!まじ!俺もあんなギター弾きになりたいもんだなぁ〜。バッファローはが一番最高に好きッス!!あの駄目男な姿が逆にかっこよさを引き出してるって感じがする!!
特に復讐しに行くシーンはYesの曲とマッチしてて、ホントかっこつけてないのにかっこよく見えてしまう・・・。マジすげぇ〜!!
どもども、はじめまして。
バッファローでギャロがはいてた赤いブーツに魅かれ過ぎました!あのちょっと病的にも見える顔がかっこよすぎ!
ほんとにカッコいいですょね〇
雰囲気とかとっても好きです〇●。・

見た目とか間違いなく男なのにすごいセクシーっだなぁって思います〇

でも寂しげな雰囲気を背中を向けてるシーンを見てると感じます。

galloのセンスもスキoOo

とても:

%
めちゃくちゃかっこいい!男の俺から見てもたまらん感じです。
『バッファロー』に完全にやられました。最近映画撮ってナインかなぁ〜?
俺も同じくバッファローのギャロが渋くてかっこいい!!!
ボーリング場のシーンでクリムゾンのムーンチャイルドが怪しげな感じでハマリすぎ!!
バッファローのビデオ持ってるから月に1回は観てるな…
はじめまして!
ギャロが大好きです(^^)
雰囲気もファッションセンスも出てる映画も。。。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴィンセントギャロ 更新情報

ヴィンセントギャロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。