ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電車カードゲームテツダマシィコミュのテツダマカードGET!自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GETしたテツダマカード報告やレア自慢しちゃってくださーい☆カード集めが大好きな管理人も頑張りまーすよ!

コメント(35)

3800円投資がま口財布

6クレ スーパーレア ドクターイエロー

11クレ スーパーレア 東海道本線

15クレ ウルトラレア 中央特快

20クレ スーパーレア 新快速

25クレ スーパーレア こだま

また投資したいと思います電車

久々にテツダマシィ

二千円投資がま口財布

4クレ ウルトラレア 北斗星

8クレ スーパーレア サンダーバード

16クレ スーパーレア 成田エクスプレス

20クレ ウルトラレア はやぶさ

ぼちぼちとフルコンプです電車
遅ればせながらカード自慢☆
2200クレで結構満足〜o(^-^)o

カシオペアのレアもうれしいのですが、こだまのカード超カッコイイ!

そして大好きなドクターイエロー!嬉しいけどレアが欲しい…たけさん羨ましい!
>>たけさん
コンプ近しとは、羨ましいですうれしい顔
ウチはまだまだかかりそうです。
UR2枚(北斗星、0系ひかり) SR1枚(313系新快速)
ノーマル5枚(大和路快速、313新快速、トワイライトエクスプレス、サンライズ出雲、500系コダマ)
レア1枚(313新快速)
をまだ引いていません。

そのかわり?、同じカードを何枚も引くのですがあせあせ(飛び散る汗)
SR、URも余分が、
UR中央特快 2枚
SR800系つばめ 3枚
SR山手線 2枚
SR成田エクスプレス 1枚
SRスーパーあずさ 1枚
SRつがる 1枚
SRドクターイエロー 1枚
だけあるのです・・・泣き顔

>>ちえぞうきん☆さん
SRドクターイエロー、余分がありますよw
ウチの子供もドクターイエロー大好きなのでよく使ってます。
モバオクで「札幌次世代フェア非売品テツダマシィ JR東日本 E5系 はやぶさ」を手に入れましたうれしい顔
これが非売品のテツダマシィ
『JR東日本 E5系 はやぶさ』カードですうれしい顔
皆様はじめまして。
息子(中2)乗り鉄、父コレクター、二人で楽しんでます。

公式HPで何のアナウンスもありませんが、
おそらくイオン系列店だと思われますが、
8/5からプロモカードキャンペーン実施中ですよ。

裏面に付いてる当りシールと引き換えに「?S08-PRはやぶさ」が貰えます。
自分は当りが出るまで36クレ投入しまして、
その間、URも2枚引けました指でOK
>>COBUさん
初めましてわーい(嬉しい顔)
情報ありがとうございます。ググッてみたところモーリーイベントのようですね。
さっそく明日息子と行ってきますダッシュ(走り出す様)
>>COBUさん
おかげ様でGETできました新幹線
27クレでしたがURは無しあせあせ(飛び散る汗)・・・でも息子共々満足です。
早々の情報ありがとうございましたるんるん
>>ハレガスキーさん

プロモ無事GETおめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
息子さんの笑顔が見れて良かったですねるんるん

自分も2枚目を捕獲しにイオンに向かいましたが、
運良く3クレでURはやぶさを排出したので、
ハマる前に勝ち逃げしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
>>COBUさん
ありがとうございます。私も2枚目を捕獲しに行く予定です手(チョキ)
3クレでURとはラッキーでしたねるんるん
私も時々カード引きに行きますが、ダブリがヒドイですふらふら
URは北斗星・0系ひかり SRは白糠線 を残すのみですが、
中央特快3枚・京浜東北線1枚・カシオペア1枚がダブリ、
SRに至っては書ききれないほどダブリがあり、特につばめ新幹線は6枚もありますがまん顔
さらにまだ引けないノーマルも3枚(大和路快速・313系新快速・500系こだま)あります。
ノーマルもレアもSRもURも同じカードばかり出ているような気がするのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

>>shinさん
初めましてわーい(嬉しい顔)
私が行ったイオンは店舗として「8枚の当り」となっていました。
お早めに行かれた方が良いかもしれませんねダッシュ(走り出す様)
残念ながらイオン喜連瓜破ではテツダマシィのキャンペーンは行ってませんでした涙
カード交換サイトに出そうと思って整理したら
500系こだまのノーマルはありましたあせあせ(飛び散る汗)
いつ引いたのだろうか・・・むふっ
>>まりんさん
こんばんは。
私が使わせていただいているBBSは「ゆきとま部屋」の異種交換掲示板です。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukitoma/
ここのBBSはムシキング全盛時代あせあせ(飛び散る汗)に随分と使わせていただきました。
今回テツダマシィの交換提示してみましたが、今のところ反応無しです。あせあせ
まだプレイ人数が少ないので仕方ないのでしょうか。。。たらーっ(汗)
「やまと」のHNで提示しているのが私ですので、もし良かったらメールください。
あ、ミクシのメッセでも良いですよ。レートもサービスさせていただきまするんるん
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)

>>このコミュにも交換トピができてくれたらいいんですがねぇ〜
おーーーそれは良いですね。
管理人さんいかがでしょうか??
> ハレガスキーさん、皆様
ご連絡です。トレードトピ作成致しました☆管理人はもう少しのんびり頑張ってみまーす(笑)まだ輝く黄色のアイツには会えませんが↓現実と一緒(笑)
イオン当たりカード、週末までは流石に残ってないかな〜(T-T)やりたい!
>>ちえぞうきん☆さん
ありがとうございます。
さっそくトレードトピも使わせていただきます。

イオン当たりカード、週末くらいなら充分に間に合いそうな気がしますあせあせ(飛び散る汗)
私は今日、2枚目をGETしました。
子供がまだ小さいので、無くしてしまう可能性があるための・・・予備カードとして保管してますうまい!
本日ようやく排出カードはフルコンプになりましたるんるん
結局313系新快速のノーマルは1枚も引けず、交換でいただいたのですが
これがラストでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イオン喜連瓜破店で当たりシールを5クレで出ましたうれしい顔

カウンター近くにあったんですねあせあせねぇねぇ店員さん、大人もするんだよ♪

おもて(ドラゴンボール、トリコ等々稼働されている場所)に出してくださいよ
遅ればせながら、イオンのあたりカードゲットできました!10クレでした〜☆
うちの地元はまだありそうでしたよー!
昨日、4クレであたりシール付きをゲットしましたうれしい顔カウンターに持っていくと『おめでとうございますうれしい顔このはやぶさカードで終わりです』って言われました(爆)ラッキーわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
>>ちえぞうきん☆さん
>>たけさん
イオンのあたりカードゲット、おめでとうございます。

私が良く行く店でも時々遊んでいる子供たちがいるので、嬉しいですが・・・相変わらず置いてあるのがドラゴンボールの影でして。。。あせあせ(飛び散る汗)
もっとみんなに遊んでもらえるように、目立つ場所に置いて欲しいです(>_<)
8/20から「S06-PR.はやぶさ」が配布されてるようですよ。

地元のゲーセンでは小学生以下限定で先着50名との事でした。
> COBUさん
情報有難うございます!うちの近くのイオンはやってないみたいですー。
個人的には新しい車両の配布してが欲しいなー。コンプはしてないけど新鮮味が欲しいところです(笑)
>ちえぞうきん☆ さん

そうですね。
そろそろ「はやぶさ」もお腹一杯ですしわーい(嬉しい顔)
個人的には昔の「583系はつかり」とか「181系とき」とか期待してます。
>>COBUさん
情報ありがとうございます。
イオンに入っているゲーセン(モーリーではありませんでした)で配布しておりました。
やはり「先着50名様」と言っておりまして、さっそく息子と行ってもらってきました。

>>ちえぞうきん☆さん
そうですね。第2弾に期待したいです手(チョキ)
息子は「ぼくのでんしゃ」にハマッテしまいました。
こちらの方がゲーム性は高いでし、電車も豊富ですね。
カードの質はテツダマシィの方が良い(ぼくのでんしゃはペラペラです)のですが・・・
>ハレガスキーさん
プロモGETおめでとうございますぴかぴか(新しい)
こちらもモーリーではないゲーセンで配布してました。
どうしてオフィシャルはダンマリなのか謎ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さて 確認済みの分だけ、プロモリスト作ってみました。
抜けが有りましたらフォローお願いします。

?S01-PR E5系はやぶさ(WHF/体験プレイ筐体排出)
?S02-PR N700系のぞみ(WHF/体験プレイ筐体排出)
?S03-PR 500系こだま(WHF/体験プレイ筐体排出)
?S04-PR 新800系つばめ(WHF/体験プレイ筐体排出)
?S05-PR E5系はやぶさ(WHF/体験プレイ筐体排出)
?S06-PR E5系はやぶさ(WHF/会場入場者に配布)・(8/20からゲーセン配布)
?S07-PR E5系はやぶさ(WHF/体験プレイ後に手渡しで配布)
?S08-PR E5系はやぶさ(8/5から当りシールキャンペーン)
>>COBUさん
確かに全く発表されないですよねたらーっ(汗)
「プレイした人、先着50名」なら、普通は直ぐに無くなってしまうからでしょうか??

プロモリストありがとうございます。
これだけあるとプルコンプは難しいです涙
しかも、確か「はやぶさ」は図柄が全て微妙に違うんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>>ハレガスキーさん

プロモ ちょこちょこ小出ししてるみたいだし、気長に行きましょわーい(嬉しい顔)

それにしても「はやぶさ」はバリエーション豊富ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
以前COBUさんに教えていただいた「イオンのプロモ はやぶさ」ですが、昨日のヤフオクで6000円以上で落札されているのを目撃しました。
おかげさまで、私は教えていただけたのでGETしています。ありがとうございました。もし手にしていなかったら・・・と考えるとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また情報がありましたら、よろしくお願いいたします
>ハレガスキーさん

それって箔押し使用のカードの事ですよねexclamation & question
まさか\6.000とはあせあせ(飛び散る汗)
しっかり押さえといて正解でしたね指でOK

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電車カードゲームテツダマシィ 更新情報

電車カードゲームテツダマシィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。