ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イナズマイレブンストライカーズコミュのイナズマイレブンストライカーズ質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
育成・戦術などなど、皆の意見を聞きたいexclamation ×2皆はどんなふうに戦ってるんだろうexclamation & question

色んな質問とかアドバイスとか聞いてみてもいいかもですねハート

コメント(66)

あゆ@オオタチ贔屓さん>

全員そろいましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
次は全部の合体技に挑戦します。
早速いきずまってますが‥豪炎寺とふぶきの合体技がでないんですよね、セカンド雷門どーしなのに?Wふぶきもキズナが90%オーバー?なんでかな凹。
> 隆ちんパパさん
クロスファイアは特殊で、二期豪炎寺+ジャパン吹雪、キズナ75%で習得しました。

アニメで人格統合後に打ってたからこの組み合わせなのかな?と推測してますが、アツヤが普通にウルフレジェンド打てるし、いまだによくわかりません(^-^;

同じような特殊な組み合わせで、ワイバーンブリザード(一期染岡+アツヤ)がありますので、注意してください(´・ω・`)
あゆ@オオタチ贔屓さん>

貴重な情報ありがとうございます。
今晩、早速挑戦します。
スカウトで女子チームの次に3つ空いてるげっそり
だれがいるか分かる人いますかexclamation & question
> あ★ず★きさん
シャドウ、たけし、にしがき
該当キャラをDEからスカウトすると出現。
ですわーい(嬉しい顔)
あゆ@オオタチ贔屓さん

ありがとうございまするんるんさっそくやりこむウッシッシ
フェイさん>

そうなんだ。


円堂ってゴッドキャッチやオメガザハンドっておぼえないのかな?
> 隆ちんパパさん
ゴッドキャッチ 一期円堂⇔二期円堂 二期円堂⇔三期円堂 三期円堂⇔一期円堂 それぞれ絆100%

オメガ 一期円堂⇔カノン 絆100%

で習得してくれます
あゆ@オオタチ贔屓さん>

なんでも知ってて、すごすぎます!!これも子供が喜ぶのでやろうっと。
ダークフェニックスってダーク組のマックス、染岡、風丸で75%越えたのに修得してくれませんでした、なんか捻りあるのかな?
> 隆ちんパパさん
100%になると覚えてくれるので、あと少し頑張ってください(^o^)


ちなみにDE組では
シューティングスター 宍戸⇔少林 絆50%
トリプルブースト 風丸⇔栗松 栗松⇔宍戸 宍戸⇔風丸 絆100%
デュアルスマッシュ 杉森⇔影野 絆50%
レボリューションV 半田⇔松野 絆50%
があります
全部出すのは割と大変かと思いますが…
> しゅん様さん
二期円堂⇒しあいモードでセカンド雷門に勝つとスカウト可能

三期円堂⇒しあいモードでイナズマジャパンに勝つとスカウト可能

大会はクリアしたとのことなので、チーム自体は既に出現してるはず…
やっと、ダーク組み終わった。次は世界選抜の合体技(米国と韓国だけ?)を探さねば。
円堂も後少しで‥ふふふ。
あゆ@オオタチ贔屓さん、感謝してます。
世界選抜の前に、皇帝ペンギン3号?不動、鬼藤、佐久間の3人技!!をGETせねばと思い!!キズナUPしたが‥
これも捻りあるのかな?イナズマジャパンで3人のキズナ100%なのに?シークレットかな?
むー!!
> 隆ちんパパさん
その三人の絆100%で習得するはずなので…

とりあえず以下のことの確認を
1、全員三期メンバー
2、佐久間⇔鬼道 鬼道⇔不動 不動⇔佐久間 それぞれちゃんと100%になっているか
3、実は既に覚えていて設定していないだけ

これ以外の場合は…ちょっと思い付かないです(^-^;
あゆ@オオタチ贔屓さん>

3の可能性あるかも、帰宅して見てみます。
鬼道だけ2期とか、ありえるかもしれないので(笑)
確認してみましたが、100%でした、とりあえず1期と帝国と2期との鬼藤をからませてみます。
シークレット不動と佐久間もいるし、とりあえず全員100%にしてみます。
先に、南雲と涼野とアフロディの合体技覚えさせます。
> 隆ちんパパさん
お役に立てず申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

自分の時は絆100%だけで覚えたので他に条件があったようには…うむむ(-_-ι)
バグがあるという話は聞いたことがないですし…
あゆ@オオタチ贔屓さん>

いえいえ、とりあえず根気よくがんばってみます、気がついたら覚てるかもしれませんし(笑)
もうすぐで(10人で)全キャラスカウトなります(笑)
あゆ@オオタチ贔屓さん>

昨日、ALL佐久間(3人)、不動(2人)、鬼道(4人)、で1試合したら、おぼえました。
なんの条件だったかは不明ですが(笑)
> 隆ちんパパさん

基本大会で優勝すると発動しますね。
DFキャラで一番活躍してくれるのって誰ですかね??オススメ教えて下さい!!
> かっしぃ☆さん
個人的にはドリブル技とブロック技の両方使える選手は皆よく働いてくれる気がします。

うちでは不動と天馬が暴れてますね…(笑)
> かっしぃ☆さん
ついでにシュートブロック持ちキャラを入れておくといいかもです

自分は前衛に天馬、後衛にテレス&木暮&南雲を置いていますが、よく働いてくれます
たまごろう一人じゃダークフェニックスとか止められないので(^-^;
初期ゴーエンジとカノンの絆100%でマキシマムファイヤー覚えましたヨ〜手(チョキ)
スカウト選手一覧のなつみさんの下が誰か教えて下さい!
> マリコピさん
源田の真帝国verですね

帝国、ネオジャパンからそれぞれの源田をスカウトすると出てきます
ありがとうございますー!
おかげでみんな揃いました!( ☆∀☆)
ぼちぼち合体技がそろってきたんですが、豪炎寺と鬼道の合体技ってツインブーストF意外なんですかね?
教えてください。
> 隆ちんパパさん
カノン⇔一期豪炎寺、カノン⇔一期鬼道(雷門) それぞれ絆100%で習得する「プライムレジェンド」だと思います

違ってたら申し訳ないです(^-^;
あゆ@オオタチ贔屓さん>

いつもながら、ありがとうございます。今晩から作業にとっかかります(笑)
初歩的な質問で申し訳ないんですが、教えてくださいm(__)m

シークレットキャラを出すためのパスワードはどこに入力すればいいんでしょうか?

> ☆かな☆さん
タイトル画面⇒セーブデータの選択⇒メインメニュー⇒せってい⇒パスワード です
> あゆ@オオタチ贔屓さん
ありがとうございますexclamation ×2

シークレットキャラで出てないのがパスワード入力のキャラだけだったので、これで全員揃いまするんるん


このゲームの最強のフォーメーション教えてください!

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イナズマイレブンストライカーズ 更新情報

イナズマイレブンストライカーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。