ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き好きK−POP♪コミュのApink

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パク・チョロン
生年月日:1991年3月3日生
身長:163cm
体重:47kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、料理
担当:ラップ、ボーカル
A Pinkのリーダー

ユン・ボミ
生年月日:1993年8月13日生
身長:164cm
体重:47kg
特技:テコンドー、ダンス
担当:ボーカル、ラップ
学歴:永新女子高等学校→韓国芸術高等学校 卒業

チョン・ウンジ
生年月日:1993年8月18日生
身長:163cm
趣味:ピアノ
特技:歌
担当:メインボーカル
学歴:釜山恵化女子高等学校 卒業

ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日生
身長:167cm
趣味:音楽鑑賞
担当:ボーカル、ラップ
ウストサイズ20インチ(50.8cm)の蟻の腰で話題になった

キム・ナムジュ
生年月日:1995年4月15日生
身長:165cm
趣味:ジャズピアノ、歌、ダンス
特技:歌、ダンス
担当:ボーカル、ラップ

オ・ハヨン
生年月日:1996年7月19日生
身長:169cm
体重:47kg
趣味:スキル刺繍、リボンクラフト
特技:ダンス

コメント(897)

デビュー13年目のApinkのリーダーであるパク・チョロンが怒ってメンバーたちに悪口を言ったと告白した。

Apinkはキアン84のYouTubeチャンネルに登場した
ニューアルバムの発売を知らせるためインタビューに応じたという彼女たちは、キアン84と一緒にお酒を飲み、粉食(トッポギ、キンパなどの軽い食事)を食べた。

キアン84が「メンバー同士で喧嘩したことがあるか」と聞くと、ユン・ボミは「私はメンバーたちに一度も悪口を言ったことがない」と答えた。
それを聞いたパク・チョロンは「私は一度、怒って一度」と言い、メンバーたちを驚かせた。

「何だって? 誰に?」という質問にパク・チョロンは即答しなかった。
聞いていたオ・ハヨンは「そのメンバーに言ったのではなく、お姉さん一人で悔しくて(心の中で)言ったんでしょう。ですよね?」とパク・チョロンをかばってあげた。
彼女が認めると、ユン・ボミは「それならお姉さんは数百回も(悪口を)言った。何を言ってるの」と言い返した。

この日、Apinkは「BLACKPINKが自分たちの影響を受けてBLACKPINKになったと思うか」という質問には「全く(そうではない)」と答えた。
その代わりにピンクシンボルの持ち主はBLACKPINKでもApinkでもないアニメキャラクターの「ピンクパンサー」だと答えた。

また「アイドル陸上大会」を通じて、「男子アイドルとSome(男女が付き合う前の段階)があったか」と聞かれると「とんでもない。ファンがみんな見ているのに、どうしてそんなことができるのか」と話した。
キアン84は「それさえスリリングだ」と言い、Apinkを当惑させた。
Apinkのチョン・ウンジを除く4人のメンバーが現事務所を離れる。
しかし、契約終了後もグループ活動は続ける計画だ。

本日、所属事務所のISTエンターテインメントは「当社はApinkの専属契約終了を控え、メンバーたちと長い間話し合った結果、メンバー一人ひとりとお互いの新しい成長のためにパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンは当社とデビュー後、12年間の美しい同行を4月末に終えることになった」と明らかにした。

続けて「チョン・ウンジとは最近再契約を締結し、縁を続けることになった」とし「歌手としての活動はもちろん、早いうちに次回作を通じて挨拶する予定で、これから多様な活動で頭角を現すことができるよう着実にサポートする予定だ」と話した。

Apinkのグループ活動は維持される。
ISTエンターテインメントは「契約とは別に、メンバー全員がグループ活動に確固たる意志と愛情を持っているだけに、解散はせずにグループ活動を維持することを約束した」と伝えた。
そして「今後の活動については協議を経て相互協力し、彼女たちがグループを守っていけるよう一緒に努力する予定だ」と付け加えた。

Apinkは2011年にデビューした後「Mr.Chu」「NoNoNo」など、多数のメガヒット曲を発売し、K-POPシーンではもちろん、一般の人々にも愛されてきた。
今月5日には10thミニアルバム「SELF」を通じて、約1年2ヶ月ぶりにメンバー全員揃ってカムバックしたことに続き、最近ではデビュー12周年記念ファンコンサートを開催するなど精力的に活動し、ファンとコミュニケーションしている。
Apinkのメンバー4人がCHOI CREATIVE LABと専属契約を締結した。

28日、CHOI CREATIVE LABは報道資料を通じて「Apinkのパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの4人が、2023年5月から新しい所属事務所であるCHOI CREATIVE LABで活動を続けていくことになった」と明らかにした。

続けて「4人のソロ活動およびグループ活動にもベストを尽くして、全面的にサポートする計画だ。アーティストのための温かくて包容力のあるリーダーシップで、彼女たちをより成長させると同時に、幸せな思い出をたくさん作っていく予定だ」とコメントした。

また「メンバー全員がApinkのグループ活動への意志と愛情が強いだけに、グループを解散することなく活動を継続することを約束した」とし「弊社はApinkの今後の活動については、前所属事務所のISTエンターテインメントと協力し合っていく」と強調した。
Apinkのメンバーたちがグループへの愛情を表した。

チョン・ウンジは28日、コミュニティWeverseを通じて「変化はいつも怖いし、色々考えるようになるが、これからの時間は誰にもわからないので、過ぎ去った私たちの時間を信じて、ただ私たちは私たちの今日をよく過ごせばいい」と綴った。
続けて「刺激的に話す人たちはそれぞれ理由があるだろうが、私と私の人たちはそのような言葉をあえて聞く必要はないと思う」とファンを慰め、「本当に大切にしている」と付け加えた。

また、これと共にメンバーたちの手紙も公開した。

手紙を通じてリーダーのパク・チョロンは「とても驚いたはずのPANDA(Apinkのファンの名称)たちに、私たちは依然として堅固だと、全く心配しなくてもいいと伝えたかった」とし「あまりにも着々と積み上げてきたグループなので、うちのメンバーたちもPANDAたちもグループへの愛情と責任感が格別だと思う」と強調した。

ユン・ボミは「長い間見てきたようにApinkは今この場で変わらないし、これからもっと長い時間を共にしたいという気持ちが大きいことを、PANDAたちはもっとよく知っていると思う」とし「12年という長い間共にしてきた事務所と別れることは少し怖いし、まだ実感が湧かないが、新しい場所でゆっくり適応していく私たちの姿も応援してほしい」と呼びかけた。

チョン・ウンジは「色々決めなければならない時期に、メンバーたちとPANDAに会って心に確信ができた」とし「私たちだけ心を集めれば、変わることは何もないという確信」と伝えた。
続けて「ステージで約束した通り、ApinkはこれからもApink」とし「心配せず、これからもPANDAになって頂きたい。心を痛めることはないと思う」と約束した。

キム・ナムジュは「『Apink』は全く変わらないということを一番先に、どんな事実よりも早くお伝えしたかった」とし「毎日のように皆さんに叫んだように。私とチョロン姉さん、ボミ姉さん、ウンジ姉さん、ハヨンは今後も『Apink』だし、活動もそのまま維持される」と伝えた。

末っ子メンバーのオ・ハヨンも「大切なメンバーたちとグループ、そしてファンの皆様をどうすればもっと長く守れるのか考えた末、私たちに必要なありがたい場所に会った。これまで私たちのため努力してくださった多くの方に、感謝の挨拶をお伝えしたい」とし「Apinkらしい音楽と活動をより一層多くお見せする予定なので、これからのApinkを信じて見守って期待してほしい」と頼んだ。

先立って、所属事務所のISTエンターテインメントはチョン・ウンジとの再契約を発表し、パク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンとの契約終了を知らせた。
4人はCHOI CREATIVE LABに移籍したが、グループを解散せず、Apinkとして活動を続けていくと強調した。
Apinkのユン・ボミが新ドラマ「涙の女王」に出演する。

所属事務所CHOI CREATIVE LABの関係者は「ユン・ボミが、tvN新ドラマ『涙の女王』に出演する。最近、台本読み合わせにも参加した」とコメントした。

ユン・ボミは劇中、財閥3世ホン・ヘイン(キム・ジウォン)の秘書役を務める。
ハツラツとした明るい性格のキャラクターであり、キム・ジウォンと見せるケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

「涙の女王」は夫婦が危機を乗り越えていく奇跡のようなラブストーリーだ。
「星から来たあなた」「青い海の伝説」「愛の不時着」などを執筆したパク・ジウンが脚本家を手掛け、「不可殺」のチャン・ヨンウ監督、「ヴィンチェンツォ」「シスターズ」のキム・ヒウォン監督が共同で演出を務めた。

同作は、キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビン、キム・ガプス、イ・ミソク、キム・ジュリョンらの豪華キャストで下半期の期待作として注目されている。
ユン・ボミがこの中でどのような活躍を披露するか期待を高めている。
Apinkのチョン・ウンジが親友の芸能人たちに言及した。

COSMOPOLITAN Koreaの公式YouTubeチャンネルには「チョン・ウンジが明らかにする焼酎を5本も飲めるという噂の真実は?」というタイトルの新しい映像が掲載された。

映像で彼女は近況について「撮影日の本日基準で、昨日Apinkの音楽番組活動が終わり、週末にはファンコンサートがある。その後はまた別のものを準備する時間を持つ予定だ」と話した。

続いて「俳優と歌手のどちらが魅力的なのか」という質問に「本当に違う。いつも思うことは歌はただ楽しくて、俳優は難しいが面白い。感じられる魅力が違うので順位を挙げるのが難しい」とし「しかし瞬間的な満足度が高いのは歌手だ。ステージですぐ反応を感じるから。俳優は編集後の私の姿を見るのがまだ不思議だ」と話した。

チョン・ウンジは「酒飲みな都会の女たち」出演陣との固い友情をアピールした。
一番親しい芸能人を尋ねるとイ・ソンビンと元Secretのソナに言及し「共演した時のケミ(ケミストリー、相手との相性)がとても良かったし、今も懐かしがっている状態だ」と伝えた。

続いて彼女は、焼酎を5本も飲めるという噂に対して「私が気持ちよく飲めるのは1本程度だ。飲み始めたら長く飲む方だ。ただ今はスケジュールが忙しく、体力的に回復していない状態なので食べる時間がない」としながらも、噂を否定しなかった。

また、チョン・ウンジは話題になった「チョン・ウンジ事件」について「私も驚いた。『チョン・ウンジ事件』とインターネットにトレンドが浮上していて、私の名前の前後に刺激的なトレンドがあった。『チョン・ウンジの『事象(韓国語で事件と同じ綴り)の地平線』カバー』と打ち込むのが面倒だから『チョン・ウンジ事件』と略して書いた方々のおかげで好奇心を誘発して再生回収が上がった」と説明した。
Apinkのパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの4人がデビュー後初めて広告モデルに同時抜擢された。

所属事務所のCHOI CREATIVE LABは「パク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの4人が、最近あるブランドのレギンスラインの広告モデルに抜擢された」と明かした。

移籍後初の活動として広告モデルに抜擢された4人は、5月にCHOI CREATIVE LABと専属契約を締結した。
4人が広告モデルに同時抜擢されたのは今回が初めてで、その意味がより大きい。

4人はファンとこれからもApinkという約束とともに、デビュー12年ぶりに「別々に、また一緒に」という堅固な信頼を見せている。
デビュー後、今まで10年以上大衆性とファンダム(特定ファンの集まり)を保有しながら注目されるガールズグループの歩みを披露してきた彼女たちの活躍に、期待が高まっている。

所属事務所によると4人は近いうちに広告撮影を行う予定だという。
Apinkのパク・チョロンが近況写真を公開した。

彼女は最近、自身の Instagramに写真の複数枚を掲載した。
写真の中でパク・チョロンは車の中に座ってブラックのレースドレスを着用しカメラを見つめている。セクシーな雰囲気と気品溢れる美貌が、ファンを魅了した。

この投稿を見たネットユーザーたちは「美貌が最高」「最近、美貌が全盛期ですね」「すごくセクシーで綺麗ですね」などの反応を見せた。

一方、パク・チョロンが所属しているApinkは13日に広報大使に委嘱された「キャラクターライセンスフェア2023」のイベントに出席した。
Apinkが人気アニメ「ハローカーボット(Hello Carbot)」とコラボした。

CHOI CREATIVE LABは「ApinkがYouTubeチャンネルを通じて公開された『ハローカーボット シーズン13ジェム』のオープニングソング『ハローカーボットの秘密の友達』のミュージックビデオに出演した」と明かした。

清純ドル(清純+アイドル)を代表するガールズグループとして、純粋で澄んだイメージのApinkと子供たちの秘密の友達であるカーボットの出会いは新鮮さを届け、多くの人々の注目を集めた。
メンバーたちが歌唱する「ハローカーボット」のオープニングソングは、特有の明るいエネルギーと爽やかな歌声で老若男女を魅了する。
ミュージックビデオの中でApinkは「ハローカーボット」の登場キャラクターであるチャタン、カーボットとまるで同じチームのようにキュートなダンスを踊りながら雰囲気を盛り上げている。

オープニングソングのポイントダンスはApinkが自ら作ったといい、さらに関心が集まっている。
メンバーたちは「私たちが自ら作ったダンスなので、さらに愛着がある。Apinkと『ハローカーボット』はこれからもお互いを応援していく」と愛情を表した。
ISTエンターテインメント所属のアーティストたちが秋夕(チュソク、韓国のお盆)を控えて挨拶を伝えた。

ISTエンターテインメントは28日正午、所属アーティストの公式YouTubeチャンネルを通じてApink、VICTONのハン・スンウ、THE BOYZ、Weeekly、ATBOの2023年秋夕挨拶の映像をサプライズ公開した。

まず、デビュー13周年を迎えたApinkのメンバーたちは「愛する家族にも会い、おいしいものもたくさん食べて、意味のある時間を過ごしてください」とし「何よりも健康が一番大事なので、健康に気をつけてください」と挨拶した。

先月12日のファンソング「Good Day」の発売に続き、11月のカムバックを控えているWeeeklyも「満月を見ながら願いを祈って、大切な人と幸せな時間を過ごしてください」とし「豊かな秋夕を過ごして、グッドデーをお過ごしください」とセンスあふれる挨拶と共に、秋夕記念の自主制作コンテンツ公開を予告し、世界のファンの期待を高めた。

最後にデビュー年である2022年、2つの新人賞を獲得したのはもちろん「MelOn Music Award 2022(MMA 2022)」が選定した「2022チョイス」に名を連ねるなど、驚異的な成長を見せているATBOは「この秋夕にヒーリングもして、健康も守る連休を過ごしてください」とし「帰省の道に安全運転して楽しい秋夕を過ごしてください」と伝えた。
元Apink ホン・ユギョンが結婚を発表した。

12日、自身のInstagramを通じて「こんにちは、ホン・ユギョンです」という文章で始まる直筆手紙を掲載した。

彼女は「私にいつも確信を与えてくれて、生涯を共にしたい人に出会い、14日に結婚することになった」とし「今まで私を見守り、大切にしてくださった方々に、感謝の気持ちと共に良い知らせをお伝えしたかった」と明かした。
続けて、ファンに「これからも私の新たなスタートを一緒に祝福していただき、愛をもって見守ってもらえたらありがたい」と心境を伝えた。

また別の投稿では、白いハートと鳥の絵文字と共にウエディンググラビアを公開。
たくさんの緑や花に囲まれ、純白のドレスに身をつつんだホン・ユギョンの姿が盛り込まれており、ファンの視線を集めた。

特に、彼女の投稿を見たメンバーのチョン・ウンジは「結婚したらもっと頻繁に会おうね」「きれいㅠㅠ」とコメントを残し、変わらない友情をアピールした。

ホン・ユギョンは2011年にApinkとしてデビューした後、2013年に脱退。
その後、学業に集中した彼女は2021年にファッション専門学校のESMODソウル校の作品展で大賞を受賞したと知られ、注目を浴びた。
現在はファッションデザイナーとして活動しており、SNSを通じて日常を公開している。
Apink出身のメンバーの中から初めて既婚者が誕生した。
ホン・ユギョンの結婚をメンバーたちもお祝いし、友情をアピールした。

ホン・ユギョンは14日、ソウル某所で結婚式を挙げた。

これに先立って彼女は自身のInstagramを通じて「短い時間でしたが、私にいつも確信をくれて、一生一緒にいたい人に出会い、今週土曜日に結婚することになりました」と自ら結婚を報告し、美しいウエディンググラビアを公開した。
続けて「突然このようなニュースを伝えることになってたくさん驚かれるのではないかと、ドキドキしています。これまで私を見守ってくださり、大切にしてくださった方々に感謝の気持ちと共に良いお知らせを伝えたいと思いました。これからも私の新しい始まりを一緒に祝福していただき、温かい目で見守っていたければと思います」と伝えた。

これでホン・ユギョンはApink出身メンバーとしては最初の既婚者になった。
チョン・ウンジはホン・ユギョンの結婚の知らせに「いいね」で反応した後、「綺麗だね。結婚したらもっとたくさん会おうね」と祝福のメッセージを残した。
ホン・ユギョンも「お姉さんが来られなくて1番残念」と答えた。

チョン・ウンジは予定されていたスケジュールのため、ホン・ユギョンの結婚式に出席できなかったことが知られた。
しかし、パク・チョロン、ユン・ボミなどApinkメンバーが挙式に参列し、変わらぬ友情をうかがわせた。
パク・チョロンは自身のInstagramのストーリーに「結婚式に参加してボミと泣いた。ユギョン。幸せにね、ユギョン。本当におめでとう」という書き込みと共にホン・ユギョンの結婚式に出席した写真を公開した。

ホン・ユギョンは2011年にApinkのメンバーとしてデビューしたが、2013年に脱退。
その後、学業に専念した彼女は現在、ファッションデザイナーとして活動している。
Apinkがウィンターソングで帰ってくる。

ISTエンターテインメントは最近、Apinkの公式X(旧Twitter)を通じてウィンターソング「PINK CHRISTMAS」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージの中でApink5人のメンバーは「永遠」を象徴するクリスマスリースの上に立って、両手を繋ぎ、笑顔でカメラを見つめている。
また、クリスマスの雰囲気がたっぷり詰まったソロコンセプトフォトも公開。
さらに美しく、魅力的になった彼女たちの新曲にファンの期待が高まっている。

Apinkのキャロルソング「PINK CHRISTMAS」はクリスマスのときめきを表現した曲で、心温まるブラスサウンドと弾むメロディーが調和したシネマティックジャズバラードだ。
Apinkがキャロルソング「PINK CHRISTMAS」を発売した。

全員で初めて披露するウィンターソング「PINK CHRISTMAS」は、タイトルから感じられるクリスマスの明るく、軽快な雰囲気を爽やかなボーカルで表現した曲だ。
デビュー13年目を迎えたグループらしく、安定的な歌唱力、強いチームワークが曲の感性をより極大化する。

制作にはaespa、Red Velvetと作業したALYSA、LE SSERAFIMと作業したPhil Schwanなどグローバルプロデューサー陣が名前を挙げ、ファンのためにメンバーのチョン・ウンジ、キム・ナムジュが作詞に参加。
弾けるメロディーが調和したシネマティックジャズバラードを通じて、歌声クイーンApinkの5色のメロディーがクリスマスをピンク色に染める。

公開されたミュージックビデオは、クリスマスオブジェを背景に和気藹々としているメンバーたちのケミストリー(相手との相性)が際立つ。
個性的な5人の魅力を温かいタッチで描き、人々に童話のような思い出を与えて注目を集めている。
Apinkのパク・チョロンが詐欺に遭ったことがあると告白した。

11日に公開されたYouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」で、パク・チョロンは「最近、投資詐欺に遭ったことがあったとか?」というタク・ジェフンの質問に「ある……数年前に」と正直に答えた。

これにタク・ジェフンは「メンバーのユン・ボミが持ってきた情報に関心を持って、投資したのに、ある瞬間から利息がつかなくて調べてみたら幽霊会社だったという。通報したがすでに海外へ逃げていたとか」と話した。

するとパク・チョロンは「一時期、私たちが財テクに関心が高い時があった」とし「ボミがそれにとても詳しい。そして投資も上手い。それで彼女が投資しているファンドに関心を持った。それについて私も聞いた。しかしボミは最初からずっと言っていた。『姉さん、私が無理して加入させたんじゃないですよ』と」と説明した。

これを聞いたシン・ギュジンは「典型的だな」と爆笑し、タク・ジェフンは「そう言われたらもっと信頼できるからね」と語った。

これにパク・チョロンは「そう!そんな感じがして『うん、わかったよ!私が決めたんだ!』と言ったのに……詐欺に遭ってしまった」とし「それからは一度もやったことがない。当時、幼心に傷ついて」と訴えた。

タク・ジェフンはまた「後にまた投資に誘われたら?」と質問し、パク・チョロンは「もう誰に誘われても絶対にしない」と答えた。
それにもかかわらずシン・ギュジンは「では終わってから、うちの班長が」と質問し、パク・チョロンは「もっとダメだと思う」と答えた。

するとタク・ジェフンは「もっと?僕は詐欺に遭ったことないのに」と疑問を示した。
これに驚いたパク・チョロンは「本当に?得意なの?」と質問し、タク・ジェフンは「得意じゃないか。97%マイナスなのに持っているから」と答えて笑いを誘った。

続いてタク・ジェフンは「90万ウォン(約9万9000円)くらい残っていたかな。たまに寝る前に確認すると、ぐっすり眠れる。睡眠剤のように。『あ、目を閉じる時間になったんだ……』と」と告白し、パク・チョロンは「あ、分かる気がする」と共感した。
Apinkのチョン・ウンジに数百件のメッセージを送り、自宅も訪ねたストーカーが有罪判決を言い渡された。

18日、法曹界によるとソウル中央地方裁判所刑事13単独は、ストーキング犯罪の処罰などに関する法律違反の疑いなどで起訴された50代の女性A氏に懲役1年、執行猶予2年を言い渡した。
また、罰金10万ウォン(約1万1,000円)と保護観察、120時間の社会奉仕活動、40時間のストーキング犯罪再犯予防講義の受講も命じた。

A氏のストーキング行為は2020年3月チョン・ウンジに「私をあなたの執事として、伴侶として受け入れてくれますか?」というメッセージや、食べ物を送ったことから始まった。
同年5月にはソウル汝矣島から江南所在のヘアメイクサロンまで、バイクでチョン・ウンジを追いかけた。

さらにA氏は2021年4月と7月にチョン・ウンジの自宅に侵入。
7月、彼女の自宅に潜伏し帰宅を待っていたA氏は、警察に警告を受け「二度とメッセージを送らない」と所属事務所の関係者に伝えたという。

しかしその後もストーカー行為は続き、A氏が5ヶ月間、InstagramのDM、ファンコミュニケーションプラットフォーム「Bubble」などを通じてチョン・ウンジに送ったメッセージの数は計544回に達する。
この中には「ムンア(チョン・ウンジの愛称)、もしかして私を告訴した?なぜ?もうメッセージしか送っていないのに」という内容も含まれていた。

結局、チョン・ウンジは2021年12月にBubbleの使用を中止。
当時、彼女は「私はPANDA(ファンの名称)と気楽にコミュニケーションをとることができる手段だと思っていたが、健全な意図とは異なり、没頭しすぎて日常が不可能な人がいるようだ」とし、「他のファンの皆さんが守ってくれるラインを越えて、特定場所に訪ねてきたりもする。そのせいで私も気付かないうちにストレスをたくさん抱えるようになった」と打ち明けた。

裁判所はA氏の罪状が重いと判断し「被害者が相当な精神的ショックや苦痛、不安、恐怖を経験しているにもかかわらず、被告人は犯行を否認し、反省する姿を見せなかった」と、懲役刑および執行猶予を宣告した理由を明かした。
元Apinkのソン・ナウンが引き締まったボディラインをアピールした。

ソン・ナウンは自身のSNSに「青松アイスクライミングワールドカップに出る全ての選手たちを応援します!!」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真でソン・ナウンは自身がモデルとして活躍しているアウトドアブランドの衣装を着用し、さまざまなポーズを取っている。
どんな衣装でも完璧に着こなす姿が視線を引き付けた。
スリーブレスのクロップTシャツを着たソン・ナウンは贅肉のないしっかりとしたボディラインを誇った。
彼女の可愛らしくて魅惑的な美貌が見る人々を感嘆させた。

写真を見たネットユーザーは、「本当にとても綺麗」「ますます綺麗になったね」「真似して買いたいものがますます増えていく」などの反応を見せた。

一方、ソン・ナウンは昨年JTBCドラマ「ポジション 〜広告代理店の女王〜」でカン・ハンナ役を務め、熱演を繰り広げた。
Apinkのキム・ナムジュがソロでカムバックする。

彼女は14日、ニューアルバムのロゴイメージをサプライズ公開し、ソロカムバックのニュースを伝えた。

今回公開されたロゴイメージはK、N、Jのイニシャルでデザインされており、しっかりしていて余裕のある彼女だけの魅力を表現している。
まだカムバックの日程やアルバム名など具体的な情報は公開されていないが、キム・ナムジュの新しい活動にファンの期待が高まっている。

彼女は、ダンスと歌に優れたApinkのリードボーカル兼リードダンサーで、ソロアーティストとして様々な活動を展開している。
2020年9月には1stソロシングル「Bird」を発売し、好評を博した。

その後も様々なコンテンツを通じて多彩な才能を証明してきた。
14日はバレンタインデーを迎え「Rewrite The Stars」のアコースティックバージョン、「Reflection」のカバー映像を公開し、ギャップのある魅力をアピールした。

約4年ぶりにソロアーティストとしてカムバックするキム・ナムジュがどのような活躍を繰り広げるか注目が集まっている。
元Apinkのソン・ナウンが完璧なボディをアピールした。

彼女は自身のInstagramを通じて数枚の写真を掲載した。

写真の中のソン・ナウンは蛍光緑のビキニを着ている。彼女は大胆な露出にもかかわらず、引き締まったボディラインを誇っており、写真を見た人々を感嘆させた。

写真を見たネットユーザーは「お姉さん大胆!」「刺激的だ」「相変わらずきれいです」などの反応を見せた。

一方、ソン・ナウンはドラマ「メロハウス」を次回作として選択した。
Apinkのキム・ナムジュがソロでカムバックする。

27日、所属事務所のCHOI CREATIVE LABによると、キム・ナムジュは3月18日に2ndソロシングル「BAD」をリリースする。

「BAD」は彼女が2020年9月に発売した1stシングル「Bird」以来、約4年ぶりにソロアーティストとして披露する作品だ。
Apinkの2024年最初のランナーとしてカムバックするキム・ナムジュの新しい魅力に関心が集まっている。

彼女は26日の午後11時にニューシングルのロゴイメージをサプライズ公開し、発売日とアルバム名を初めて公開した。
アーティストロゴに続き、アルバムロゴも紫色で表現した。
映画のポスターを連想させる感覚的な影の演出とワインボトル、カーテンなどのオブジェも期待をより一層高める。

Apinkのメンバーであり、ソロアーティストとしてキム・ナムジュは多方面で活発な活動を繰り広げている。
昨年、パク・チョロン、ユン・ボミ、オ・ハヨンと共にCHOI CREATIVE LABと専属契約を締結し、新たな跳躍を予告した。

キム・ナムジュの2ndソロシングル「BAD」は3月18日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。
Apinkのキム・ナムジュが2ndソロシングル「BAD」で3つの魅力を披露する。

スケジュールによると、カムバック当日まで「Breeze」「Someday」「Siren」など3つのバージョンのコンセプトフォトとムードフィルムが順次公開される。
新曲のミュージックビデオ予告映像も2種類で構成、レコーディングスポイラー(ネタバレ)フィルムという異色なコンテンツも予告され、カムバックを盛り上げる予定だ。

「BAD」はキム・ナムジュが4年ぶりに披露するソロアルバムとして期待を集めている。
リリースに先立ち、様々な予告コンテンツでも様々な姿を見ることができる。
「Breeze」「Someday」「Siren」など、3つのキーワードで再び強烈なメッセージを伝える予定だ。

2024年Apinkの第一走者としてソロカムバックするキム・ナムジュの新しい跳躍に関心が高まっている。

2ndソロシングル「BAD」は3月18日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。
Apinkのキム・ナムジュがタイトル曲「BAD」でソロカムバックを果たす。

先月28日、キム・ナムジュは公式SNSを通じて2ndソロシングル「BAD」のトラックリストを公開。

これを通じてタイトル曲「BAD」を含め、「Mirror、Mirror」「Ridin' Out」など新曲3曲の曲名とクレジットがベールを脱いだ。

アルバムと同名のタイトル曲「BAD」には、キム・ナムジュの果敢で成長した姿を収めた。
また、1番トラック「Mirror、Mirror」ではナレーションが予告された。
ただし、ナレーション参加者の正体はまだ公開されておらず、好奇心を高めた。

キム・ナムジュは約4年ぶりのソロアルバムで、コンセプトの企画や制作にも積極的に参加し、格別な愛情を表したという。
自身の色をより鮮明に盛り込んだ「BAD」に対する期待が高まる。

2ndソロシングル「BAD」は3月18日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。
「Girls on fire」に出演する6人のプロデューサーが決まった。

4月にJTBCで放送がスタートする韓国初の女性ボーカルグループ結成オーディション番組「Girls on fire」に、ユン・ジョンシン、Dynamic DuoのGAEKO、ソヌ・ジョンア、Apinkのチョン・ウンジ、DAY6のYoung K、KINKYがプロデューサーとして参加する。

「Girls on fire」は「ファントムシンガー」「スーパーバンド」の制作陣による、隠れたミュージシャン発掘プロジェクト第3弾で、実力派女性ボーカルグループの制作に乗り出す。
これに先立って初めて単独MCを務めるチャン・ドヨンの出演を知らせ、参加者たちに共感する司会進行を予告した。

「スーパーバンド」「ファントムシンガー」「シングアゲイン」など多数の番組を通じてオーディション界のミダスの手と呼ばれているユン・ジョンシンが多数の歌手のプロデュースに成功した経験を基に、新たな女性ボーカルグループの誕生を支援する。
トレンドをリードするヒップホップ界の生きる伝説GAEKOも「楽曲制作を一緒にできる参加者に出会いたい」とし、プロデューサーとして出演を決めた理由を明らかにした。

ミュージシャンたちのミュージシャンと呼ばれるシンガーソングライターのソヌ・ジョンアは「いつからか女性ボーカルグループを探すのが難しくなったけれど、韓国で初めて企画された『女性ボーカルグループ結成オーディション』というコンセプトに惹かれて、プロデューサーのオファーを受け入れた」とし、出演のきっかけを伝えた。
また、審査の基準については「自身ならではの確実な力を持っている人を優先的に見る」と付け加えた。

こうした中、ガールズグループのメインボーカルからシンガーソングライターや女優としても活動し、多芸多才なマルチエンターテイナーに生まれ変わったチョン・ウンジは「私は最初のリスナーだと思って、私が率直に感じる気持ちをそのまま表現する」と意気込んだ。
さらに歌だけでなく、作詞や作曲、プロデュースやベース演奏までこなすYoung Kや、イ・ヒョリ、オム・ジョンファ、MAMAMOのファサ、aespaなど最高の女性アーティストたちのパフォーマンスディレクターを務めるKINKYまで加わり、豪華なラインナップが完成した。

4日に公開された予告映像からは参加者たちに対するプロデューサー陣の期待を垣間見ることができる。
KINKY、Young Kは「これ以上、聴く音楽で終わらず、見る音楽で人々の物足りなさを解消しなければならない」「すべてのことが上手なメンバーでなければならない」とボーカルの実力はもちろん、すべてが上手なオールラウンダーとなる女性ボーカルグループの誕生を期待させた。
また、ユン・ジョンシンとGAEKOは「K-POPの多様性の始まりになる」「K-ヒップホップのように、女性ボーカル音楽にも新たな流れが生まれるだろう」とし、これまでとは全く異なる新たなグループの誕生を予告した。

これに先立って最初の収録を終えた制作陣は「第1ラウンドから錚々たる実力者たちの登場で目を奪う中、それぞれ異なる観点を持つ6人のプロデューサーの多彩な評価が豊かさを生み出した」と自信を示した。
このように錚々たる実力者の登場と6人6色のプロデューサー陣の活躍に関心が高まっている。

JTBCオーディション番組「Girls on Fire」は4月に韓国で放送がスタートする。
Apinkのキム・ナムジュが俳優ダニエル・ヘニーと共演した。

キム・ナムジュは最近、公式SNSを通じて2ndソロシングル「BAD」のBreezeバージョンのコンセプトフォトとムードフィルムを公開した。

特にムードフィルムを通じてダニエル・ヘニーのナレーション参加が明らかとなった。
彼は「BAD」の収録曲「Mirror, Mirror」のナレーションを担当し、雰囲気と没入度を高めるとみられる。

ムードフィルムにはキム・ナムジュと英語で通話するダニエル・ヘニーの声が盛り込まれ「Mirror, Mirror」に対する関心を高める。
また、2人の微笑ましいツーショットも公開され、視線を集めた。

「BAD」はキム・ナムジュが4年ぶりに発売するソロアルバムで、コンセプト企画と制作過程にも自ら参加した。
彼女の堂々としていて、はじけるような魅力が「BAD」のあらゆるところに垣間見え、多彩な楽しさを届ける予定だ。

今後、Breezeバージョンに続いてSomeday、Sirenバージョンの予告コンテンツを順次公開し、カムバックの熱気を引き上げる計画だ。

キム・ナムジュの2ndソロシングル「BAD」は3月18日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。
Apinkのキム・ナムジュが新曲「BAD」の一部を公開した。

10日、2ndソロシングル「BAD」のレコーディングスポイラー(ネタバレ)フィルムが公開された。

約45秒の映像にはレコーディングの様子が収められており、アナログテレビを連想させる画面にビートやメロディーなしにキム・ナムジュの声だけが入った異色コンテンツとなっている。

今回の映像を通じて彼女は「広めてみて RumorのRumor 私に向かって全てのPoint of view」「Baby, How do I look?」という、タイトル曲「BAD」の一部を公開した。

今月18日に発売される2ndソロシングル「BAD」には、キム・ナムジュ特有の弾ける魅力を盛り込んだ同名のタイトル曲を含め、「Mirror, Mirror(Narr. ダニエル・ヘニー)」「Ridin' Out」まで計3曲が収録される。
ムードフィルムに続き、レコーディングスポイラーを通じて新曲に対する様々なヒントを提供しながら、カムバックの熱気を高めている。
Apinkのキム・ナムジュがホットガールの一面を見せた。

キム・ナムジュは3月11日と12日、2ndソロシングルアルバム「BAD」の第3弾となる「Siren」バージョンのコンセプトフォト、ムードフィルムを公開した。

金髪のキム・ナムジュは大胆なアンダーウェアファッションとヒョウ柄でイメージ変身を図った。
カメラを見つめるキム・ナムジュの堂々としたまなざしとハツラツな表情、ポーズも視線を惹きつける。

また、先立って公開されたコンセプトフォトではクールな雰囲気を引き立てる黒いジャンパーで鋭い眼差しを披露。
温かい雰囲気のベッドルームを背景にしたショットでは、水色のセットアップで爽やかな魅力をアピールした。

続いて公開されたムードフィルムには今回のタイトル曲「BAD」の音源一部が盛り込まれている。
音源一部だけでもキム・ナムジュの堂々としたアティチュードが感じられ、曲に対する関心がさらに高まる。

Breeze、Someday、Sirenまで3種類のコンセプトで多彩な魅力を証明したキム・ナムジュがこのアルバムと活動でどのような姿をみせてくれるか、注目が集まる。

タイトル曲「BAD」は他の人の評価を気にしない率直さを歌う曲だ。
キム・ナムジュはレコーディングスポイラーフィルムに続いてムードフィルムを通じて「BAD」のキャッチなパートを順次公開し、ファンの期待を高めている。

キム・ナムジュの2ndソロシングルアルバム「BAD」は18日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。
Apinkのキム・ナムジュが一風変わった新曲を披露した。

18日、2ndソロシングルのリリースとともに同名のタイトル曲「BAD」のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオではキム・ナムジュの様々な場面が「BAD」の感覚的なメロディーと共に繰り広げられた。
また、ダンサーたちとのパワフルなパフォーマンスも目を引く。

2ndソロシングル「BAD」は他人の否定的な言葉や行動に振り回されず、自分らしさをもっと見せたいという話を描いており、同名のタイトル曲にも同じメッセージが盛り込まれている。
他にも「Mirror, Mirror(Narr. ダニエル・ヘニ)」「Ridin' Out」まで計3曲が収録された。

キム・ナムジュはコンセプト企画から全般的な制作過程に参加して「BAD」というキーワードを表現し、完成度を高めた。
Apinkのキム・ナムジュが完全体でのカムバック計画に言及した。

キム・ナムジュはソウル江南区ILCHIアートホールにて2ndソロシングル「BAD」の発売記念ショーケースを開催した。

この日彼女は積極的にアルバム制作に参加したことについて話していたところ「Apinkとしての活動も準備している。今年中にカムバックをできるように」と話した後、驚いた様子を見せ、目を引いた。

すぐに彼女は「もしかして秘密だったのだろうか?どうしよう」と言いながらも「でもこれは大丈夫だと思う。なぜなら私たちはいつもカムバックの準備をしているからだ。1年365日、楽曲をもらっている。それでもカムバックの準備に2年かかる。良い楽曲ができるのはグループの宿命でもあるので、楽曲の選定が重要だ」と率直に語った。

また、大胆なニューアルバムのコンセプトがApinkまたは他のメンバーのソロアルバムに影響を与える可能性はあるかという質問には「正直に言って今Apinkがカムバックの準備をしているが、そのコンセプトには全く影響を及ぼさない。私が今やっているコンセプトを他のメンバーたちはできないと思う。なぜならApinkとしては見せられない私のカラーをソロアルバムに盛り込んだためだ」と答えた。

さらにキム・ナムジュは「代わりに今後公開されるApinkのコンセプトは『BAD』のように楽しい曲にしたいので、そのような方向性は提案している」とつけ加えた。

「BAD」はキム・ナムジュが1stソロシングル「Bird」以来、約4年ぶりに発売する新作だ。
同名のタイトル曲には他人の否定的な言葉や行動に振り回されず、自分らしさを見せるという堂々としたメッセージが盛り込まれている。
Apinkがファンソングを予告した。

Apinkはファンのために新曲を発売する。
今年デビュー13周年を迎えるApinkは、毎年4月のデビュー記念日を前後して新曲を公開し、ファン想いな一面を見せてきた。
今年は13周年当日に新曲が公開される。

ApinkはK-POPを代表する長寿ガールズグループで、精力的な活動を続けている。
これまで「NoNoNo」「Mr. Chu」「FIVE」「Remember」「LUV」「Dumhdurum」など、数多くのヒット曲で愛された。
昨年も10thミニアルバム「SELF」を発売し、タイトル曲「D N D」で活動を行った。

今回の新曲は、昨年12月に発売したウィンターソング「PINK CHRISTMAS」以降、4ヶ月ぶりのグループでの新曲となる。
Apinkが今年はどのような姿を見せてくれるのか、関心が集まる。

Apinkのファンソングは4月19日に各種音楽配信サイトを通じて発売され、新曲に関する様々なコンテンツは今後順次公開される予定だ。
Apinkがデビュー13周年を記念したファンソングを公開した。

19日午後6時、Apinkは各音楽配信サイトを通じてデビュー13周年記念デジタルシングル「Wait Me There」をリリースした。

「Wait Me There」はApinkが13年間ファンと共に泣いて笑った幸せな思い出を振り返りながら準備した曲だ。
メンバーの感性的な訴えかけるようなボーカル、アコースティックなバンドサウンド、ギターリフが合わさり、温かく爽やかな雰囲気を与える。

リーダーのパク・チョロンが作詞し、Apinkの真心を手紙を書くように表現した。
辛い瞬間も一緒に笑って力になってくれたファンに対する気持ちと共に、枯れない美しい記憶、これからも一緒に過ごす時間に対する願いを込めた。
ミュージックビデオにはメンバーたちがレコーディングをしている姿や、直筆のファンへのメッセージが収められた。

毎年デビュー記念日をファンソングで祝ってきたApinkが今年もその約束を守った。
メンバーの物語でありながら、すべての人に対する慰めを盛り込んだ「Wait Me There」が、ファンはもちろん世界中のリスナーから共感を呼ぶとみられる。
Apinkのユン・ボミとプロデュースチームであるブラック・アイド・ピルスンのRadoの交際が報じられた。

23日、Dispatchによると、彼らは2016年ブラック・アイド・ピルスンのRadoが作詞・作曲・編曲したApinkの3rdフルアルバムのタイトル曲「Only one」で縁を結んだ後、2017年4月から交際をはじめ、現在8年目だと報道。
2人の年齢差は9歳だ。

これと関連しユン・ボミが所属するCHOI CREATIVE LABとRadoが所属するHIGH-UPエンターテインメントはこの日「確認中」とコメントした。

ユン・ボミは2011年4月にApinkのメンバーとしてデビューし、最近は韓国で放送中のドラマ「涙の女王」で賢い秘書ナ・チェヨン役を演じている。
RadoはHIGH-UPエンターテインメントのプロデューサーでTWICEの「TT」、キム・チョンハの「もう12時」、STAYCの「ASAP」「Teddy Bear」「Bubble」など多数のヒット曲を手掛けてきた。
Apinkのユン・ボミとプロデュースチームであるブラック・アイド・ピルスンのRadoが熱愛を認めた。

ユン・ボミの所属事務所であるCHOI CREATIVE LABは23日、「本人に確認した結果、報道された通り、お相手の方と良い関係を続けている」とし「ただ、アーティストの私生活であるため、これ以外は確認が難しい点、ご了承をお願いする。ユン・ボミは引き続きApinkのメンバーであり、女優、万能エンターテイナーとして活発な活動を続けていく計画だ」と明らかにした。

Radoの所属事務所HIGH-UPエンターテインメントも「本人に確認した結果、2人は良い出会いを続けている」とし「ただ、私生活を尊重し、これ以外は確認が難しい点、ご了承をお願いする。2人を温かい目で見守ってほしい」と熱愛を認めた。

先立って、Dispatchはユン・ボミとRadoが交際8年目だと報じた。
報道によると2人はブラック・アイド・ピルスンが作詞・作曲・編曲したApinkの3rdフルアルバムのタイトル曲「Only one」で縁を結んだ後、恋人に発展したという。

ユン・ボミは2011年にApinkのメンバーとしてデビューし、「NoNoNo」「Mr. Chu」「FIVE」「Remember」など、様々なヒット曲で多くの人々に愛された。
最近は韓国で放送中のドラマ「涙の女王」で賢い秘書のナ・チェヨン役を演じている。

Radoが所属するブラック・アイド・ピルスンはTWICEやキム・チョンハ、Apink、SISTARなど人気ガールズグループのヒット曲を多数手掛けたプロデュースチームだ。
2020年には自ら制作したガールズグループSTAYCを披露した。
Apinkのユン・ボミが直筆手紙を通じてブラック・アイド・ピルスンのRadoとの交際を認めた。

彼女はファンコミュニティを通じて直筆手紙を掲載した。

ユン・ボミはファンを心配し「突然ニュースを伝えることになり、驚いたであろうPANDA(ファンの名称)に申し訳ないです。PANDAたちには直接気持ちを伝えたくて、悩みの末に慎重にメッセージを書きます」と明かした。

Radoとの熱愛について「多くの音楽作業を共にし、お互いに良い感情が芽生えて交際を始め、今まで出会いを続けてきています。知恵があって賢明な人に出会い、足りない部分がたくさんあり、幼かった私もより成熟し、健康な人に成長することができました」と伝えた。

「このように文章を書いている瞬間も変な気持ちで心配にもなりますが……。ファンの皆さんの気持ちを一つ一つ尊重していますし、自分を大切にしてくれて、愛してくれる気持ちだと考えます」と明かした彼女は「これからも、これまでのユン・ボミと同じく変わらずに、正直でポジティブなエネルギーで良い姿をお見せします」と約束した。

この日、ユン・ボミとRadoが交際8年目だと報じられた。
Dispatchの報道によると、2人は2016年に発売されたApinkの3rdフルアルバムのタイトル曲「Only one」をブラック・アイド・ピルスンが作詞・作曲・編曲したことを通じて縁を結び、恋人に発展したという。

Apinkとしてデビューしたユン・ボミはtvNドラマ「涙の女王」で秘書のナ・チェヨン役を演じ、注目を集めている。
多くのヒット曲を保有しているRadoは現在HIGH-UPエンターテインメントのプロデューサーとして活動中だ。
Apinkのユン・ボミとブラック・アイド・ピルスンのRadoが熱愛を認めた中、ファンの間では彼らの過去の恋愛シグナルが話題になっている。

あるオンラインコミュニティを中心に「ユン・ボミが、STAYCの楽曲『STEREOTYPE』を発売の7ヶ月前に歌ってしまった」という過去の動画が再び注目を集めている。

該当の動画によると、2021年2月にユン・ボミは生配信中に歌の一小節を口ずさんだが、この曲がSTAYCの「STEREOTYPE」であることが後から分かった。
ブラック・アイド・ピルスンが手掛けた同楽曲は、この出来事から7ヶ月後の2021年9月に発売された。

当時、ネットユーザーからは「STAYCの前にApinkに提供された楽曲だったのではないか」「ユン・ボミが『STEREOTYPE』のガイドを担当したのではないか」などの推測が出ていた。

ユン・ボミとRadoの交際が報じられた後、ネットユーザーたちは「恋人だから事前に知っていたのかも」「歌を口ずさんでしまって焦っただろう」などの反応を見せた。

また、ユン・ボミは過去に自身のYouTubeチャンネル「ポムポムポム」を通じて、RadoがプロデュースしたSTAYCのメンバーたちと会う姿を数回公開した。
彼女はSTAYCの楽屋を訪れ、カムバック活動についてアドバイスをしたり、STAYCのメンバーを自身のYouTubeチャンネルのゲストとして招待するなど練習生の時からの縁を明かしていた。

この動画もネットユーザーたちの間で再び注目を集め「STAYCが代表の恋人のコンテンツに出演していたなんてびっくり」「すべてのパズルがつながった」「STAYCも知っていたのだろうか?」など、多くの関心が寄せられた。

ユン・ボミは23日、ファンコミュニティを通じて直筆の手紙を掲載し、Radoとの交際を報告した。
彼女は「多くの楽曲制作を共に行いながら、お互いに良い感情が芽生えて付き合い始め、今も交際を続けている。知恵があって賢明な人に出会って、とても未熟で若かった私も、より成熟できたと思う」と伝え、恋人への愛情を表した。

これに先立ってDispatchは2人が2017年4月から交際をはじめ、現在8年目だと報じた。
Apinkのオ・ハヨンがSUPER JUNIORのヒチョルの発言に反撃した。

韓国で最近放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」第431回には、デビュー13周年を迎えたApinkがお兄さん学校に転校してきた。

この日、オ・ハヨンの卒業写真が公開されると、出演者は驚きの表情を見せた。
「高校の卒業式じゃないの?」という質問に対し「中学の卒業式だ」と答える彼女に、ソ・ジャンフンは「むしろこの時の方がもっと大人っぽい感じがする」と不思議がった。

するとApinkのメンバーは「ハヨンはヒチョルと似ていると思う」とし「デビュー時から成熟した魅力を放っていた」と付け加えた。
するとヒチョルは「でも、僕はこんな老け顔ではなかったよ」とツッコミを入れ、それに対しオ・ハヨンは「私だってこんな風に酒太りしないよ」と反撃し、笑いを誘った。
Apinkのユン・ボミがドラマ「涙の女王」放送終了の挨拶を伝えた。

彼女は自身のInstagramを通じて「ナ秘書、さようなら」というコメントとともに、写真を掲載した。

写真の中のユン・ボミは「涙の女王」で共演したキム・ジウォンと一緒にポーズをとっている。
ユン・ボミは花束を持っており、キム・ジウォンは自分の頬とユン・ボミの頬に指をあて、キュートなポーズ。
別の写真ではキム・ジウォンがルダハートを作っている。

ユン・ボミは「涙の女王」でナ秘書役に扮した。
ホン・ヘイン(キム・ジウォン)の秘書として、息ぴったりのチームワークを披露して目を引いた。
ホン・ヘインの前でも唯一、素直にものを言い、職場の上司と部下のケミストリー(相手との相性)を見せた。

彼女は最近ブラック・アイド・ピルスンのRadoとの交際を認め、話題を集めた。
ファンコミュニティを通じて直筆手紙も掲載し「これからも、これまでのユン・ボミと同じく変わらずに、正直でポジティブなエネルギーで良い姿をお見せします」と約束した。

「涙の女王」の放送が終了し、後番組としてチョン・リョウォンとウィ・ハジュン主演の「卒業」が放送される。
「卒業」は塾のベテラン講師ソ・ヘジン(チョン・リョウォン)と、新人講師となって現れた彼女の元教え子イ・ジュンホ(ウィ・ハジュン)が紡ぐ、甘い密かな師弟ラブロマンスだ。
5月11日の午後9時20分より韓国で放送がスタートする。
Apinkのユン・ボミが写真を公開した。

ユン・ボミは自身のInstagramに大胆なファッションの写真を公開した。

彼女は「V」という短いコメントと共に、ショート丈のトップスにレザーベスト、メガネを着用し、まるでアニメから飛び出してきたような完璧な美貌とファッションを披露した。

これを見たメンバーのチョン・ウンジは「あら、このかわいい子ちょっと見て」とし、お茶目なコメントで笑いを誘った。

ユン・ボミはApinkのメンバー兼女優として活動しており、最近はtvNドラマ「涙の女王」でナ秘書役を演じ、好評を博した。
また彼女は最近ブラック・アイド・ピルスンのRadoと交際していることを明かし、多くの人々から祝福された。
新ドラマ「昼と夜が異なる彼女」が正体を隠したイ・ジョンウンとApinkのチョン・ウンジの姿が盛り込まれた予告ポスターを公開した。

韓国で6月15日に初放送されるJTBC新土日ドラマ「昼と夜が異なる彼女」は、ある日突然、老年タイムに閉じ込められてしまった就活生と、昼と夜オールタイムの彼女に巻き込まれた有能な検事の奇想天外なインターンシップとラブコメストーリーを描くドラマだ。

イ・ジョンウンとチョン・ウンジが8年間公務員試験に挑戦しているイ・ミジンの本キャラクターとサブキャラクターを務め、幻のシンクロ率を見せる予定だ。
公開された予告ポスターは太陽が昇る時と月が昇る時がそれぞれ異なるイ・ミジンの二つの顔が盛り込まれ、その実態に注目が集まっている。

スカーフとサングラスで正体を隠したイ・ミジンと、サブキャラクターイム・スンの後ろの太陽と月が、二人の主な活動時間を予測させている。
太陽が昇ると現れるサブキャラクターのイム・スンは、本キャラクターのイ・ミジンが着実に積んだスペックとバイトのノウハウのおかげで、シニアインターンとして就職に成功する。
見た目は50代だが、最新のソフトウェアを持っているインターン界の伝説イム・スンの活躍に注目が集まっている。

一方、20代のイ・ミジンは相変わらず公務員試験の受験生に留まっている。
持っているのは加算点のために獲得してきた様々な資格証と長い勉強にも疲れない強い体力だけ。
さらに夜にしか動けないため、彼女がそれを乗り越えて就職に成功できるかに関心が集まっている。

このように「昼と夜が異なる彼女」は予告ポスターを通じてシニアインターンと公務員試験の受験生としての二重生活をするために24時間では足りないイ・ミジンの1日を予告している。
ポスターに書かれた「誰が本物でしょう?」というフレーズがイ・ミジンに対する好奇心を高める中、昼と夜、オールタイム一緒にいたいイ・ミジン、イム・スンとの出会いが楽しみだ。
韓国で6月15日の午後10時30分に初放送される。
元Apinkのソン・ナウンが清純な美貌で注目を集めている。

韓国のアパレルブランド「JJ JIGOTT」は最近、2024年のサマーキャンペーンを始動。
イメージモデルを務めるソン・ナウンのグラビアを公開した。

今回のサマーキャンペーンのテーマは「MOVIELIKE」だ。
彼女はまさに映画のワンシーンのような夏のスタイリングを披露し、シックからエレガント、ラブリーまで、さまざまなテイストのアイテムを完璧に着こなした。

ソン・ナウンのサマーグラビアは「JJ JIGOTT」の公式オンラインモールおよび実店舗で見ることができる。

2011年にApinkのメンバーとしてデビューした彼女はデビュー直後から優れたビジュアルが称賛された。
現在は女優に転向し、さまざまなドラマや映画に出演している。
10月にはSHINeeのミンホと共演したJTBCドラマ「メロハウス」の放送を控えており、今後の活躍には一層の関心が集まりそうだ。

ログインすると、残り858件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。