ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き好きK−POP♪コミュのRAINBOW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キム・ジェギョン
生年月日:1988年12月24日
学歴:ドンドクヨ大学 衣装デザイン科在学
RAINBOWのリーダー

オ・スンア
本名:オ・セミ
生年月日:1988年9月13日
身長:167cm
体重:45kg

チョン・ユネ
生年月日:1990年4月14日
身長:166cm
体重:47kg
ラップ担当

ノウル
生年月日:1989年5月10日
身長:164cm
体重:44kg
ラップ担当

キム・ジスク
生年月日:1990年7月18日
身長:164cm
体重:41kg

チョ・ヒョンヨン
生年月日:1991年8月11日
学歴:新光女子高校 卒業
末っ子

コ・ウリ
生年月日:1988年2月22日
身長:165cm 
体重:44kg
特技:バレエ

コメント(491)

元RAINBOWのスンアが、スターヒューエンターテインメントと専属契約を締結した。

スターヒューエンターテインメントは「ガールズグループRAINBOWのメンバーから女優に転身したスンアと専属契約を締結した」と明らかにした。

彼女は、RAINBOWから女優に転身して、MBC毎日夕方ドラマ「秘密と嘘」のシン・ファギョン役で2018年「MBC演技大賞」で新人演技賞を受賞して演技力が認められた。
また、TV朝鮮の時代劇「大君−愛を描く」でも、王妃キム氏役で出演して好評を得た。
最近、脚本家であるPhoebeの作品でTV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲」に特別出演し、純粋な魅力のサブ脚本家役を務めて、不倫女に非難されるシーンでどんでん返しのある演技を見せて視聴者から好反応を得た。
代表作としてはMBC「悪い愛」、MBC「秘密と嘘」、TV朝鮮「大君−愛を描く」、KBS 1TV「TV小説 その女の海」がある。

スターヒューエンターテインメントの関係者は「女優スンアと専属契約の締結を控え、定期的に会ってたくさんの話を交わし、その過程でお互いに対する信頼が生まれた。女優として先入観のない堂々とした姿に成長の可能性を見せ、是非一緒に仕事をしたいアーティストだ。特にドラマOST活動など、さまざまな分野で活動できるポテンシャルも備えている万能エンターテイナーのスンアと一緒に働くことになって本当に嬉しい。今後、戦略的なプランと惜しみない支援を通じてさらに愛される女優になるよう最善を尽くしたい」と伝えた。

スターヒューエンターテインメントにはイム・チェム、カン・ミヨン、チョン・スンビン、ホ・テヒ、ハギョンら多数の俳優たちが所属している。
元RAINBOWの俳優ジェギョンが、初スクリーン作「簡易駅」に関するビハインドストーリーと、RAINBOWのメンバーたちへの愛情を伝えた。

最近、ジェギョンが映画「簡易駅」の公開を記念してビデオインタビューを行った。

この日、彼女は初めて映画の主演を務めた感想を語り「これまでドラマだけに出演していたので、映画の作業過程が気になっていました。『簡易駅』を通じて、新たな経験をすることができ、そのチャンスを頂けたこと自体がとてもありがたいです。俳優、スタッフの方々と一緒にMT(メンバーシップトレーニング)や長い旅行に行ってきたような感覚です」と述べた。

「簡易駅」は、記憶を失っていく過程でも愛だけは守りたいスンヒョン(キム・ドンジュン)と、残っている時間、彼を守ってあげたいと思うジア(ジェギョン)の感性的な恋愛映画で、韓国で公開された。
ジェギョンは「簡易駅」のオーディションに自ら参加して出演が決定したという。

彼女は「オーディションに参加しましたが、シナリオだけを読んだときは『このような感じの作品は久しぶりだな』と思いました。最近たくさんのコンテンツを見ることができますが、作品がかなり早いスピードで動いていて刺激的である一方、『簡易駅』は『私が生きている時間のスピードで流れていく』という感じでした。この作品を私が表現できたらと思っていて、そしたら、ありがたくもオーディションに合格しました」と出演理由を明かした。

劇中、胃がんにより余命宣言を受けたジア役を演じたジェギョンは、実際のがん闘病日記「詐欺病」を連載したユン・ジフェ作家の文を読んで、参考にしたという。
ジェギョンは「本屋で本を探す中、闘病過程を書いた本がありました。『詐欺病』という本を見つけ、この作家さんが気になりました。Instagramをフォローすると、その日に感じた感情と小さな幸せについて書いてらっしゃいました。彼女の文を見て感情移入しようとしたんです。また後半には胃がんの患者が摂るクリーンな食事を食べて、運動をしながら体重を減らしました。もっと減量して体調が悪そうな感じを演出したかったんです」と、演技への情熱を示した。

一緒に息を合わせたキム・ドンジュンにも言及した。
実際に長年の友人関係である2人は、映画の中で友人関係から恋人関係に発展、一緒に最後の時間を過ごす切なさと悲しさを表現した。
ジェギョンは「RAINBOWとZE:Aはデビュー日も1〜2ヶ月ほどの差でした。またその時期にアイドルが同時出演する番組が多かったので、よく会っていたんです。年齢もほぼ同じで仲良く過ごしました。ドンジュンと一緒に撮影に臨めることが心強かったです」と告白した。

そして「劇中でもスンヒョンとジアは長年の友達でしたが、途中離れていた時間がありました。それがドンジュンと私のストーリーに似ています。一緒に頑張って歌手活動をし、ステージで会っていた友人が演技活動と共に遠くなりました。空白期以来、作品を通じて再会したということが劇中の人物たちに似ていました」とし「私たちが友人関係から、人生の最後を一緒にしたい恋人関係に発展する状況ですからたくさん話し合いました。長年の友情が愛に変わる感情について、心を打ち明けて話し合い、シーンを作っていきました。とてもありがたい相手だったと思います」と感謝の気持ちを伝えた。
元RAINBOWのヒョニョンが完璧なビキニ姿を披露した。

ヒョニョンは最近、自身のInstagramに「済州島。幸せだった。また来よう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、黒いビキニを着てプールサイドにいる彼女の姿が写っている。
優れたビジュアルと完璧なボディラインが目を引く。
特にヒョニョンは後ろ姿を撮った写真で腰のタトゥーをアピールし、注目を集めた。

この写真を見たファンたちは「美しい」「とてもセクシーで可愛い」など熱い反応を見せた。

一方、彼女はYouTubeを通じて歌手のDinDinと共演した「私たち結婚しました」のコンテンツを公開し、大きな話題を集めた。
元RAINBOWのジスクが、KBS新ドラマ「イミテーション」に出演する。

所属事務所STARITエンターテインメントは23日「ジスクがKBS 2TV新ドラマ『イミテーション』にスタイリスト室長ウンジン役で出演する」と明らかにした。

「イミテーション」はアイドルが100万人いると言われる時代に、本物を目指す全てのスターたちを応援する韓国のアイドルたちに捧げる物語で、同名のウェブ漫画を原作にし、放送前から話題を呼んでいる。

ジスクは、劇中でスタイリスト室長のウンジン役を務めて、カリスマあふれる専門家として、ジハク(デニー・アン)らティーパーティーのメンバーたちと共演する予定だ。
普段から類まれなファッションセンスを見せてきたジスクのドラマの中のスタイリングはどんなものになるか、ドラマを通じて視覚的な楽しさも予告しており、より一層期待を高めている。

2009年RAINBOWのミニアルバム「Gossip Girl」でデビューしたジスクは、アルバム活動のほかにも、バラエティ、ドラマ、映画、広告、ラジオ、MC、OSTアルバムへの参加など、様々な分野で魅力と才能をアピールし、着実に活動の領域を広げてきた。

その他にも料理、メイク、カリグラフィー、ゲームなど、多様な趣味と才能を持つ彼女は最近、冷蔵庫管理アプリ「冷蔵庫ドゥンオ」を開発し、多方面での才能でファンたちから多くの関心と支持を受けており、今回のドラマで見せる活躍にも関心が集まっている。
判事のチソンが借金取りの父親について打ち明けた。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「悪魔判事」第2話でカン・ヨハン(チソン)は、キム・ガオン(GOT7のジニョン)、オ・ジンジュ(RAINBOW出身のジェギョン)と食事しながら父親について打ち明けた。

カン・ヨハンは示範裁判後にキム・ガオン、オ・ジンジュと食事をし、その場で自分が裕福な家庭で育ったことを認めながら「亡くなったうちの父親は、2代目の借金取りだった」と話した。
キム・ガオンが「血も涙もない人たちだ」と借金取りの特徴を話すと、カン・ヨハンはキム・ガオンに「借金の多い家庭で育ったんだろう、多分?」と刺激し、キム・ガオンは「裏調査もするのか」とカッとなった。

カン・ヨハンは「同じ裁判部だ。お互いを知らなくては」とし、キム・ガオンの父親が全財産を詐欺で失い、死を迎えたことまで取り上げた。
キム・ガオンは「情もないのに、あるように演技するのが借金取りだ」と怒り、カン・ヨハンは「希望を売って恐怖で返すものだ」と認めた。

続けてカン・ヨハンは、父親が債務者が死ぬたび、必ずゆるしの秘跡(カトリック教会の秘跡の一つで、洗礼以後に犯した罪のゆるしを与える秘跡)に行っていたと明かし「そのような人の下で育つことは想像できないのか?」と挑発した。
キム・ガオンは「先に帰ります。気分が良くないので」と立ち上がってしまった。
元RAINBOWのコ・ナウンの以前とは異なる雰囲気に注目が集まっている。

コ・ナウンは自身のInstagramにセルフショットを掲載した。

彼女は明るい茶髪のウェーブヘア、アイボリー色のジャケットを着て、春らしい雰囲気を漂わせた。
また、以前に比べて目鼻立ちが変わった姿で目を引いた。
アプリを利用して写真を加工したのか、それとも実際に整形手術をしたのか、明確に判断することは難しいがネットユーザーたちはさまざまな反応を見せている。

コ・ナウンは2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューし、グループ解散後は女優として活動している。
ジェギョンとイ・ジョンシクのユニークなカップルグラビアが公開された。

最近スタートしたNAMOO ACTORSの新しいプロジェクト「SO、NAMOO」シリーズの2番目の主人公はジェギョンとイ・ジョンシクだった。

ナード(Nerd)をコンセプトに撮影された今回のグラビアで二人は、それぞれの個性を生かしたスタイルはもちろん、小道具まで自由に活用し、K-Nerdの新たな地平を開いた。

まずジェギョンはそばかすメイクと三つ編み、そしてファッションセンスが際立つ衣装で完璧なヒッピールックを披露した。
特に彼女のチャームポイントである茶色の瞳が際立つアップのカットでは、神秘的で彼女ならではのユニークな雰囲気を作った。

イ・ジョンシクもモデル出身らしく、プロの姿でナード男子そのものを見せてくれた。
ベーシックなコンセプトで行われた撮影で彼は、落ち着いていて優しいオーラを見せると同時に、眼鏡で知的な魅力まで披露した。
さらにはセクシーさまで感じさせた。
一方、デニムのオーバーオールを着たカットでは、茶目っ気溢れる表情で見る人の胸をときめかせた。

このようにジェギョンとイ・ジョンシクがそれぞれの魅力で表現したナードの魅力は、2人が会った時により相乗効果を発揮した。
一つのジャケットを一緒に被ってカメラを見つめるカップルカットでは、お互いの持つ色が調和し、ユニークなケミ(ケミストリー、相手との相性)で目を引いた。

「SO、NAMOO」シリーズの2番目の主人公として出会ったジェギョンとイ・ジョンシクは、これまで見せなかった新鮮な姿でグラビアを完成させて話題となっている。
元RAINBOWのジスクが妖精のような美貌を披露して注目を集めた。

ジスクは自身のInstagamを通じて「セルフショット撮ってるとこ見ないで #前髪作った」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

写真の中にはセルフショットを撮っているジスクの後ろで、夫のイ・ドゥヒと思われる男性がちらっとカメラを見ている姿が盛り込まれており、目を引いた。
特に前髪を下ろしてもっと可愛くなったジスクの美貌が写真を見た人々を感嘆させる。

写真を見たネットユーザーは「前髪がとても可愛いです」「スタイルがいいね」「2人とも可愛いです」などの反応を見せている。

ジスクは昨年、プログラマーのイ・ドゥヒと結婚した。
彼女は現在、JTBCで放送中の「差が出るクラス」に出演している。
元RAINBOWのヒョニョンが、グラビアでセクシーな姿を披露した。

ヒョニョンはグラビア撮影後に行われたインタビューで「旅行に行ったり、YouTubeの撮影をしながら忙しい日々を送っている」と語った。
YouTubeチャンネル「チョ・ヒョニョンTV」で主にどんなコンテンツを撮っているかと聞くと「実は『私たち結婚しました』の他には決まったコンテンツがなく、悩んでいる。長く撮れるコンテンツを考えている」と答えた。

一緒に撮影したいYouTuberやセレブはいるかと聞くと「最近、キム・ヘジュンさんのチャンネルを楽しく見ている。大ファンだ。『チェ・ジュンのあなたの楽曲、私の楽曲』も一緒にやってみたい」と伝えた。
続けて出演したいバラエティ番組については「日常そのものが面白いと思うので、MBC『私は一人で暮らす』『全知的おせっかい視点』などのリアリティ番組に出演して日常を共有したい。飾らない性格なので、気さくな姿をお見せできると思う」と答えた。

時間が経ってもいつも厚い友情を見せてくれるRAINBOW。
その秘訣を聞くと「メンバーそれぞれがもともと持っている姿を認めてくれる。それが最も大きな秘訣だと思う」と伝えた。
最も頻繁に会うメンバーは「ウリ姉さんだ。家も近く、現実的なアドバイスをよくしてくれる。仕事に関する悩みがある時はいつもウリさんに聞く」と話し、友情をアピールした。
メンバーの中では愛嬌が多いことで有名だが、本当に愛嬌があるのかと聞くと「愛嬌は得になることがなければしない。活発で気さくな性格だ。明るくて楽しいことが好きだ」と答えた。

ロールモデルについては「オム・ジョンファ先輩だ。様々な分野で多様な活動をしている姿が素敵だ」と伝えた。最近、最も実力があると思うガールズグループがいるかという質問には「aespaだ。皆きれいで実力もすごいと思う」と答えた。
元RAINBOWのヒョニョンが、グラビアでセクシーな姿を披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、美ボディで有名な彼女に秘訣を聞くと「着実な運動だ。ジムに通っていたけれど、最近はピラティスをやっている。ガールズグループとして生活しながら長い間ダイエットをしたが、そのせいか今は体質と体型が変わったと思う」と伝えた。
スキンケアについては「肌のため炭酸飲料をやめた。7ヶ月目だが肌がよくなったような気がする」と答えた。

「ゴルフと家にいるのが好きで、家でNetflixを見るのが好きだ」という彼女。
ストレスの解消法は「ストレスがたまる性格ではないけれど、たまった時は食べたり、友達とおしゃべりしながら解消する」と答えた。
スランプに陥ったことがあるかと聞くと「声帯の手術をした時がスランプだった。歌に対する自信が前よりなくなってしまったけれど、一方では女優の道へ進むターニングポイントだったと思う」と伝えた。

一緒に「私たち結婚しました」を撮って話題になったDinDinとヒョニョン。
一緒に言及されることも多いが、これについてどう思うかと聞くと「私はうれしい。DinDinに対してありがたく思っていることが多い。無関心を装っているけれど、気を使ってくれる義理のある友達だ」と答えた。
今後挑戦したい他の分野については「アパレル事業に挑戦したい。可愛くて着心地の良いスポーツウェアを作りたい」と抱負を語った。

今後の活動計画については「音楽関連の仕事をたくさんやりたい。これから歌うことに集中したい。また、様々なところで私の顔を見せられるよう努力する」と伝えた。
「2番目の夫」が元RAINBOWのスンアの初スチールを公開。
強烈な欲望を抱いたファム・ファタールに扮した彼女の活躍に期待が高まっている。

MBC毎日ドラマ(月〜金まで放送される連続ドラマ)「2番目の夫」は奪われた者と奪った者の避けられない対立、凄絶な復讐と報復を繰り広げる2人の女性のドラマだ。
「最高の恋人」「輝くロマンス」などを執筆した脚本家のソ・ヒョンジュが脚本を執筆し、オム・ヒョンギョン、チャ・ソウォン、スンア、ハン・ギウンの出演で期待が高まっている。

スンアは劇中でユン・ジェミン(チャ・ソウォン)の異母妹でムン・サンヒョク(ハン・ギウン)の新しい恋人のユン・ジェギョン役を演じる。
ユン・ジェギョンは腹違いの兄のジェミンをおさえ、テグクグループを自分のものにしようとする野望のために何でもする人物だ。
特に、ムン・サンヒョクをめぐって彼の前妻ポン・ソンファ(オム・ヒョンギョン)と対立し、ドラマに緊張感を与える予定だ。

公開されたスチールカットで、高慢で知的な魅力が漂うビジュアルで目を引く。
特に冷たく、片方だけ口角を上げた表情から、彼女ならではの野望が感じられる。
これと共に、劇中で父親のチョン・ソンモ(ユン・デグク役)と向き合って期待に満ちた表情をしているが、彼の返事を待つ瞳から認められたいという欲求がそのまま感じられる。
目標のためなら手段と方法を選ばない欲望のファム・ファタールに扮して披露する、スンアの演技に早くから期待が高まっている。

制作陣は「スンアは徹底した役作りで野心満々な女性ユン・ジェギョンに自身だけの魅力を加え、より立体的なキャラクターをつくっている」とし「お茶の間に強烈なインパクトを与える彼女のイメージチェンジと、ハン・ギウンをめぐってオム・ヒョンギョンと繰り広げる対立を楽しみにしてほしい」と伝えた。
元RAINBOWのスンアがピュアな雰囲気のウェディングドレス姿を披露した。

スンアは自身のInstagramに「ドラマで迎える3度目の結婚式」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはシースルーのウェディングドレスを着てブーケを持っているスンアの姿が収められている。
セクシーでありながらも爽やかな雰囲気で、レジェンド級のウェディングドレス姿を完成させた。
彼女は「私の本当の結婚式はいつ?」とさりげなく結婚を夢見る姿を見せた。

スンアのウェディングドレス姿に共にRAINBOWとして活動したジスクは「きれい」と感嘆し、ユネも「とてもきれいだ」とコメントした。

一方、スンアは現在韓国で放送中のMBCドラマ「2番目の夫」に出演している。
元RAINBOWのジェギョンが先輩チソンに対する尊敬心を示した。

ジェギョンは韓国で放送が終了となったtvN土日ドラマ「悪魔判事」で示範裁判部の判事オ・ジンジュ役を務め、熱演を披露した。

作中で彼女は混乱するディストピアの世界で市民たちの希望オ・ジンジュを演じ、強力な存在感をアピールした。
特にオ・ジンジュの複雑な感情の変化を細かく演じながら視聴者の共感と興味を呼び起こした。

ジェギョンは「悪魔判事」終了記念インタビューを通じて「まず『悪魔判事』というドラマで怪我をした人も、病気になった人もいなく、無事に終わったことに感謝します。このドラマを通じてとても素敵な俳優さん、スタッフさんと一緒に仕事をすることができました。この作品に出演した瞬間から、今後の女優としての自身の進路に対して考えさせてくれた良い作品でした」と明かした。

オ・ジンジュ判事を演じる過程で新しく感じたことは何だったのだろうか。
ジェギョンは「これはドラマで、ディストピアの世界観の下で行われることなのに、自分がその中で演技をしているからか、フィクションだとは思えなかったです。なのでもっと感情移入もできました。ジンジュというキャラクターは他人によく共感して、おせっかいな性格なのでもっと感情移入ができました」と話した。

続いて「現場では様々なカットを撮り続けます。そうする過程で他の配役に対しても共感できました。なのでドラマの法廷シーンがもっと面白かったです。全ての俳優が本人の妥当性も持って演技に臨んだのでさらに興味深い法廷シーンが楽しめたと思います」と付け加えた。

彼女は「『悪魔判事』のおかげでニュースと記事を細かく見るようになりました。韓国のニュースも世界のニュースも熱心に見るようになり、もっと興味を持つきっかけになりました」と明かした。

記憶に残る判決としては笞刑、海外監獄収監などを挙げた。
ジェギョンは「数百年を求刑したり、海外の監獄に行かせたりするシーンがありました。台本を読んで脚本家さんに『本当にありえることですか?』と聞いたら、脚本家さんが『心配しないで。私が判事だから私だけを信じなさい』と言っていました」と笑った。

続いて「海外でも笞刑などを言い渡す場合が多いので、フィクションであるものの現実のような気もしました。だからもっと面白かったと思います」と付け加えた。
元RAINBOWのジェギョンが先輩チソンに対する尊敬心を示した。

ジェギョンは韓国で放送が終了となったtvN土日ドラマ「悪魔判事」で示範裁判部の判事オ・ジンジュ役を務め、熱演を披露した。

作中で彼女は混乱するディストピアの世界で市民たちの希望オ・ジンジュを演じ、強力な存在感をアピールした。
特にオ・ジンジュの複雑な感情の変化を細かく演じながら視聴者の共感と興味を呼び起こした。

ジェギョンは示範裁判部の判事として裁判長カン・ヨハン役のチソンと最も多いシーンを一緒に演じた。
これに対して彼女は「まずとても感謝しています。時間があるたびにコミュニケーションし、悩みを聞いていただいて力強い現場でした。チソン先輩は本当に大先輩で、私の視野を超えた視覚からアドバイスしてくださり本当に役に立ちました。彼を信頼し、頼っていました」と話した。

「ジンジュにとってヨハンは精神的な支柱で、あんなにかっこいい影響力のある判事になりたいと思わせてくれるロールモデルでした。チソン先輩と一緒に撮影をしていたら、まるでジンジュがヨハンを見つめているような感じになりました。現場を統率する穏やかなカリスマ性がかっこよかったです。誰一人取り残さず、皆に気を配り、コミュニケーションしていました。先輩は主人公なので分量も多く、体力的にも大変だったと思いますが、その中でも皆に気を配りました。それに感動しました。ジェギョンという俳優が成長したら、あんな俳優になりたいと思わせてくれた方でした。俳優人生のロールモデルを見つけたのがこの作品を通じて得た一番大きなことだと思います。ありがとうございました」と感謝を伝えた。

判事キム・ガオンを演じたGOT7のジニョンとのコンビネーションも完璧だった。
ジェギョンは「ジニョンの場合、私と似ている人生の過程を経ましたし、演技をはじめたのも同じ頃でした。お互いに似ている悩みも経験したため、同じような視覚からアドバイスをしてくれたのでとても元気が出る現場でした。作品に対する話もおしゃべりもずっと続けたので、毎時間とても大切なコミュニケーションの時間でした」と明かした。

撮影現場の雰囲気メーカーもジニョンとチソンだった。
ジェギョンは「ジニョンは退屈な時、歌を口ずさみながら踊ったりします。だから私たちも同じく口ずさんだり、踊ったりするようになりました。ジニョンが雰囲気を盛り上げてくれたと思います。寒い時から暑い時まで撮影を行いましたが、チソン先輩にもおやつをたくさん奢ってもらって元気が出ました」と話した。
元RAINBOWのジスクがイ・ドゥヒとの結婚1周年を祝った。

ジスクは自身のInstagramを通じて「1年前の今日!!一緒に祝って手伝ってくださった多くの方々にもう一度心から感謝申し上げます。結婚式の日を思い出すと笑ってしまうほど良い思い出でいっぱいです!全て一緒にしてくださった皆様のおかげです。感謝の気持ちで幸せを込めて、多くの方と一緒に分かち合いながら生きていきます!ありがとうございます」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中には1年前に行われたイ・ドゥヒとジスクの結婚式の様子が写っている。
ウェディングドレスとタキシードを着た2人の幸せそうな姿が微笑ましい。

続けてジスクは「お兄さん!私たちこれからも今のように楽しく過ごそう!#今日の管理費ゲーム #私が必ず勝つ」と語り、イ・ドゥヒへの愛情を示した。

ジスクは昨年プロゲーマー兼企業家のイ・ドゥヒと結婚し、MBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」でカップルの日常を公開した。
元RAINBOWのジェギョンがSBS新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」のキム・ハンミ役にキャスティングされた。

同作は無念の死を迎えた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスを掴んだ検事のキム・ヒウが、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描く。
先立って、イ・ジュンギの出演が決まった中、イ・ギョンヨンとチョン・サンフンまで合流し、豪華なラインナップを誇った。

劇中でジェギョンが演じるキム・ハンミは美人で頭もよいが、婚外子という理由で幼い頃から陰に隠れて生きてきた人物だ。
何としてでも彼女の存在を隠そうとする父親の下で婚外子として自責の念にかられ、逸脱していた彼女はキム・ヒウを通じて初めて自身を愛する方法を見つけて記者キム・ハンミとして成長し、キム・ヒウの頼もしい助力者になる予定だ。

ジェギョンは2018年にドラマ「ライフ・オン・マーズ」で女優デビューし、好調なスタートを告げた。
「バッドパパ」「初対面だけど愛してます」をはじめ、映画「簡易駅」の主演を務め、演技の幅を広げてきた彼女は最近「悪魔判事」でカメラが愛する判事オ・ジンジュ役で黒と白の両面の姿を細かく表現し、熱演した。
このように自身だけの存在感と魅力で女優としても地位を固めているジェギョンが「アゲイン・マイ・ライフ」ではどんな新しい姿を見せるのか、関心が高まっている。
元RAINBOWのジェギョン&N.Flyingのキム・ジェヒョン姉弟が2ショットを公開して注目を集めた。

ジェギョンは自身のInstagramに「今日はこいつと一緒に」と書き込み、弟のキム・ジェヒョンと撮った複数の写真を公開した。

顔を寄せ合った2人は、カメラを見つめて明るく笑っている。
2人はまるで双子のようにそっくりな目鼻立ちで目を引いた。

写真を見たネットユーザーは「似ている」「おしゃれなキム姉弟」「2人共可愛い」などのコメントを残した。

一方、ジェギョンは韓国で昨年8月に放送終了したtvNドラマ「悪魔判事」に出演し、キム・ジェヒョンは昨年10月に発売した1stフルアルバムのリパッケージアルバム「TURBULENCE」でファンに会った。
元RAINBOWのジェギョンが、下着グラビアを公開した。

最近、彼女は自身のInstagramに「新しいシーズンのグラビアが出た」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、下着とデニムパンツを着たジェギョンがカメラの前で座っている姿が収められている。
堂々としたポーズで、大胆な魅力をアピールした。
また、贅肉のないスリムなボディラインを披露。
特にグラマラスなボディラインと引き締まった腹筋が見る人々を感心させる。

2009年にRAINBOWとしてデビューした彼女は「A」「Mach」「Tell Me Tell Me」などのヒット曲で人気を博した。
2016年のグループ解散後に女優に転向し、昨年はケーブルチャンネルtvN「悪魔判事」に出演した。
元RAINBOWのヒョニョンが陶器のような肌を誇った。

ヒョニョンは自身のInstagramに「さぁどなたでも」と書き込み、写真を公開した。

写真の中のヒョニョンは、自動車の座席に座って無表情だ。
非常に近い距離で撮った頬や唇の写真も載せたが、毛穴一つ見えない赤ちゃん肌で感嘆を誘った。

写真を見たネットユーザーは「肌キレイ」「毛穴が行方不明」「いつもお綺麗ですね」などのコメントを残した。

一方、ヒョニョンは最近総合編成チャンネルJTBC「シングアゲイン2」に出演した。
元RAINBOWのヒョニョンがソロ曲「千日紅」を本日リリースする。

所属事務所のジュピターエンターテインメントによると、ラッパーのDinDinが作詞・作曲・フィーチャリングに参加した同曲は、「変わらない愛」という花言葉のように、別れた恋人への忘れられない思いを歌詞に書いた。

ギターサウンドとピアノのハーモニーが印象的で、少し速いテンポのリズムが緊張感を増すミディアムテンポのバラード曲だ。
温かいメロディーが曲全体に温もりを感じさせる。
特にヒョニョンの親友であるDinDinがプロデュースと、フィーチャリングのためにミュージックビデオまで参加し、積極的にサポートしているという。

スペシャルソロ曲「千日紅」は同日午後6時にミュージックビデオとともに公開される。

2009年にRAINBOWとしてデビューしたヒョニョンは、最近「シングアゲイン2」やYouTubeでの活動を通じて多くの人々から愛されている。
「アゲイン・マイ・ライフ」のイ・ジュンギを中心に痛快なカタルシスを予告する集合ポスターが公開された。

韓国で放送がスタートするSBS新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2回目の熱血検事が絶対悪に立ち向かうストーリーを描く作品だ。

絶対悪イ・ギョンヨン(チョ・テソク役)に宣戦布告する本物の味方イ・ジュンギ(キム・ヒウ)ファミリーの集合ポスターが公開され、視線を奪った。

ポスターにはイ・ギョンヨンを捕まえるために、それよりひどい怪物になる検事のイ・ジュンギと仲間たちの姿が収められている。
悪のインナーサークルを一気に制圧する強強弱弱(強者には強く、弱者には弱い)のカリスマ性が際立つ中、ベールを脱いだキャラクターの面々が好奇心を刺激する。

1回目の人生で果たせなかった復讐に燃えるイ・ジュンギの強烈なオーラはもちろん、彼のそばを守るキム・ジウン(キム・ヒア役)、チョン・サンフン(イ・ミンス役)の変身にも注目だ。
チェ・グァンイル(キム・ソクフン役)の婚外子でイ・ジュンギを通じてはじめて自分の人生を生きるようになった記者の元RAINBOWのジェギョン(キム・ハンミ役)から、イ・ジュンギの高校の同級生で先輩検事のハン・ビラ(キム・ギュリ役)、イ・ジュンギの手足となってもっとも頼もしい助力者に生まれ変わるジチャン(パク・サンマン役)まで彼らの並外れた存在感が期待を高める。

イ・ジュンギと同じ方向を見ている同伴者らと、持つ者には持つ者のルールで対抗し、悪い者はさらに悪いルールで撲滅して勝ち取る正義に早くも関心が集まっている。

「アゲイン・マイ・ライフ」の制作陣は「悪のインナーサークルと強い正義のキム・ヒウファミリーの激しい対決を期待してほしい。復讐と正義の実現のために直進するキム・ヒウを中心に繰り広げられる痛快な展開が、ドラマの楽しさを倍増させるだろう」と伝えた。
イ・ジュンギが人生2回目の正義を見せる。

SBS新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」のオンライン制作発表会が行われた。

「アゲイン・マイ・ライフ」は2回目の人生で抜群の能力を持つ熱血検事が絶対悪に報復する物語を描いた作品だ。
自分を殺した絶対悪を裁くために、15年前の浪人生時代に戻った検事キム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、1回目の人生をもとに緻密に予測して素早く先手を取って繰り広げる完璧な報復で、痛快な展開を繰り広げる。

ハン・チョルス監督は「誰もが成し遂げていない目標があると思う。その目標を達成する時間が次の人生に与えられたら、その人々はどのように成し遂げていくのか。成し遂げられない目標があった検事は、その目標のためにどのような努力をするか。そして目標は実現するのかを、キム・ヒウを追いながら描く」と紹介した。

キム・ヒウ役を務めるイ・ジュンギは「悪のインナーサークル、絶対悪のチョ・テソプから正義を成すために一歩一歩近づいていく過程で殺されてしまう。無念の死から人生2回目の機会を得て、悪に報復できるもう一つの人生が与えられる。キム・ヒウが選択した正義とは何か、単なる復讐ではなく、正義を成し遂げるために自分の人生を振り返り、目標を成し遂げるために奮闘する。どのようにして痛快さを届けることができるのか疑問点もあったけれど、台本が興味深かった。キム・ヒウの悪の報復記を一緒に楽しんでほしい」と話した。

キム・ジウンは「キム・ヒアは、財閥家グループの一人娘で、堂々として積極的で愛らしい人だ。やりたいことがあったが、家族と会社を守るためにヒウと孤軍奮闘していく人物だ」と明らかにした。

ハン・チョルス監督は「きれいで初々しい。若さを象徴する魅力ポイントが多い。あどけないし、笑顔が清純だ。キム・ヒアを表現する上で最も適している女優だと思った」と、彼女を抜擢した理由を明らかにした。

チョン・サンフンは「イ・ミンスというキャラクターを務めた。監督がキャスティングの過程で、『本当に魅力的な役だ。天才だ』と言ったので、似ていると思った」と冗談を言い「良い大学で美大、音大、医大、法大まで通った人物だ。ほぼダビンチ級だ。世の中のことを何でもわかっている人物だ。人生に飽きて面白くないと感じていたが、ヒウに会って、人生の楽しさを感じる」と紹介した。

キム・ジェギョンは、「キム・ハンミという人は、キム・ソクフンの婚外子で、父の陰に隠れて自分の思い通りに暮せばいいと思っている。だから反抗心が大きい人だ。キム・ヒウに会ってから、自分も挑戦してみたい、カッコよく生きてみたいと思って変わっていく人物だ」と話した。

ハン・チョルス監督は「キム・ジェギョンはダイナミックだ。暗い家庭事情があったにもかかわらず、明るくて人生の負け犬になるまいという意志が強い役がこなせる女優だと思った」と話した。

監督と俳優たちは、それぞれが考える見どころと覚悟を伝えた。
ハン・チョルス監督は「ウェブ小説をもとにしているので、想像可能なダイナミックさがある。正義を実現するキム・ヒウの剛直さとアクションがある」と話した。

イ・ジュンギは「皆さんの容易ではない人生に、私たちが一生懸命に作った作品が少しでも力になって、楽しみになって、幸せを届けることができれば光栄だ。最善を尽くしたい」と覚悟を語った。

キム・ジウンは「単純な復讐劇ではなく、すごく計画的で、その計画をもとに徐々に追い詰めていきながら、一つずつ壊していく楽しさがある。爽快な展開で、すっきりするし、楽しんでもらえると思う」と自信を示した。

チョン・サンフンは「正義だからってあまり重く考えなくてもいいと思う。重いストーリーなのではと考えがちだが、武侠小節のようにヒウの目線を通じて復習できたときの痛快感を味わえる。たくさんの方に喜んでもらえると思う」と強調し、キム・ジェギョンは「ここ数ヶ月間、キム・ハンミとして生きて、キム・ヒウの人生を見ながら、気分のよい刺激を味わった。視聴者の方も何か落ち込んだ気分になったときに観たら、良いエネルギーをもらえると思う」と付け加えた。
DinDinと元RAINBOWのヒョニョンが、新恋愛バラエティ「出しゃばらないで、心臓よ」のMCに抜擢された。

2人はチャンネルSとK-STARで同時に放送される新バラエティ番組「出しゃばらないで、心臓よ」のMCとしてタッグを組み、ナムサチン(男友達)&ヨサチン(女友達)のSome(男女が付き合う前の段階)と友情を観察する共感誘発者として活躍する。

同番組は、チャンネルSの新バラエティ番組公募展で最優秀作に選定され、チャンネルSとK-STARで6月中に同時放送される予定だ。
異性の友達間で純粋な友情は存在するか、もしくは恋に発展する可能性があるかを調べる「国民XY難題解決プロジェクト」として期待を集めている。

制作陣は芸能界の代表的なナムサチン&ヨサチンであるDinDinとヒョニョンをMCに抜擢して、番組との抜群のケミ(ケミストリー、相手との愛称)を予告した。
特に2人は中学校時代から20年近く親交があり、Someと友情を行き来した関係で有名であり「出しゃばらないで、心臓よ」のコンセプトにぴったりのMCと評価された。

制作陣は「DinDinとヒョニョンが、キャスティングのオファーを受けて、MC職を快諾した。ナムサチンとヨサチンの間で流れる微妙な感情を2人がキャッチして、恋愛バラエティの醍醐味を生かせるだろう」と明らかにした。また「様々な事情のナムサチン&ヨサチンカップルたちが、10日間の合宿を通じて描くリアルストーリーに多くの関心をお願いしたい」と付け加えた。
イ・ジュンギが「アゲイン・マイ・ライフ」の最終回を前に、目が離せない熱演を披露した。

韓国で放送されたSBSの金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」第14話で、イ・ジュンギはストーリーの流れに沿ってギャップのある強烈な演技で視聴者の没入度を高めた。

この日の放送でキム・ヒウ(イ・ジュンギ)は次期検察総長として有力になったキム・ソクフン(チェ・グァンイル)を一気に切り落とし、快感をもたらした。
それだけでなく、ソクフンを逮捕したヒウは彼の婚外子であり、自身の大切な友達でもあるキム・ハンミ(元RAINBOW ジェギョン)が世間に父親の真実を知らせるまで大きく悩んだとしてソクフンの心を動かし、結局自身の嫌疑を認める自白を引き出した。
続いてヒウはハンミのところに行き、心のこもった慰労で見る人の心を温かくさせた。

この日の放送の終盤には、絶対悪のチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)がヒウの弱点を作るために計略を繰り広げた中、悪の処断だけを見てその直前まで走ってきた徹底的なヒウが彼の計略に巻き込まれてしまうのか、関心を集めた。

このようにイ・ジュンギは完璧な計画で悪のインナーサークルに亀裂を入れることに成功したヒウの多彩な感情変化を、重みのあるまなざしと繊細な演技で表現してキャラクターに立体感を与えた。
特に、ジェギョンに対する温かな慰めは視聴者にまでそのまま伝わり、代替できない俳優としての一面を余すところなく披露した。

第1話からドラマを引っ張てきたイ・ジュンギの熱演で愛された「アゲイン・マイ・ライフ」は最終話まで残り2話となっている。
元RAINBOWのコ・ウリが熱愛を認めた。

15日、所属事務所は「コ・ウリが交際中であるのは事実だ」と明らかにした。

これに先立って、彼女は一般男性と熱愛中であると報じられた。
お相手は5歳上の事業家で交際1年だという。

コ・ウリは2020年に元メンバーのジスクの結婚式でブーケを受け取り、次に結婚するメンバーとして浮上していただけに、結婚についても関心が集まった。
しかし関係者は「具体的に結婚を準備している段階ではない」とし、結婚について具体的に交わされた話はないと説明した。

彼女は、2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活動している。
2019年にドラマ「たった一人の私の味方」、昨年には「こんにちは?私だよ!」に出演した。

2018年1月にコ・ウリからコ・ナウンに活動名を変更した彼女は、2019年に再びコ・ウリに戻して活動している。
元RAINBOWのジスクの誕生日をメンバーたちがお祝いした。

18日、ジスクは自身のInstagramに「久しぶりの完全体!いつもありがたいうちのメンバーたち、熱烈に祝ってくれてありがとう!詳しい話は今度また会ってしようね。#笑いすぎて首が痛い」という書き込みと共に、2枚の写真を投稿した。

公開された写真にはRAINBOWのメンバーらがジスクの誕生日を祝うため集まっている様子が写っている。
メンバーたちはそれぞれのスタイルに合わせた多様なファッションで目を引いた。
写真の左からヒョニョン、ジェギョン、ユネ、ノウル、ジスク、スンア、コ・ウリが座っている。

これを見たファンは「誕生日、おめでとうございます。久しぶりに会えて嬉しいです」「久しぶりです。会いたかったです」「本当に、こんな友情うらやましい」などの反応を見せた。

一方、ジスクは昨年10月にプロゲーマー兼企業家のイ・ドゥヒと結婚し、MBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」でカップルの日常を公開した。
元RAINBOWのコ・ウリが10月に結婚する。

所属事務所は「コ・ウリが、来る10月3日、5歳年上の事業家の方と結婚する」と明らかにした。

続けて「1年前に知人の紹介で会った2人は、真剣に交際を続け、お互いに対する愛情と熱い信頼関係を築いた。2人は最近両家の両親に挨拶をし、将来について具体的に真剣な会話を交わした。すぐに顔合わせの場を設け、家族全員からのお祝いと応援の中で結婚を決めた」と説明した。

結婚式はソウル瑞草区某所で開かれる予定であり、スモールウェディング方式で家族に近しい知人50人程を招待して非公開で進行される予定だ。
コ・ウリは現在、新婚旅行や新居などの結婚に関する事項を1つずつ準備している。

所属事務所は「コ・ウリは10月3日の結婚後も、現在と同様にドラマや映画など作品活動を着実に続ける。映画出演が確定して本格的な撮影準備に入り、近いうちに作品を通じてもご挨拶する」と伝えた。

コ・ウリの結婚はRAINBOWのメンバーの中でジスクに続く2人目となる。
2009年RAINBOWのメンバーとしてデビューし、2012年「天女がいなきゃ?!」で演技活動を始めた。
2016年RAINBOW解散後、俳優に転向し「恋愛じゃなくて結婚」「延南洞539」「こんにちは?私だよ!」などに出演した。
今年6月には今回結婚相手となる男性との熱愛を認めた。
元RAINBOWのコ・ウリが結婚の感想を伝えた。

4日、彼女は自身のInstagramを通じて「恥ずかしいですが、私がグットニュースを伝えられる日がやっと来ました」と自筆メッセージを掲載した。

10月に結婚するコ・ウリは「私に一生を共にする大事な人ができました。いつも黙々とそばで私を応援してくれる、堅くてかっこいい人です」と結婚相手を紹介した。
続いて「家族という言葉を一緒にするのはとてもときめく、美しいことですが、その分もっと責任感を持って生きていかなければならないと思いました。今までそうだったように一歩一歩成長していく姿を見守って、応援してください」とお願いした。

最後に「結婚発表後、知人の皆さん、Rainnous(Rainbowのファンクラブ)の皆さん、そしていつも自分のことのように喜んでくれるRainbowのメンバーのおかげでとても幸せな1日でした。温かい愛情を頂いただけに、今後幸せに生きながら報います」と付け加えた。

コ・ウリは5歳年上の事業家と10月3日に結婚する。
元RAINBOWのジスクとコ・ウリがデートを楽しんだ。

ジスクは自身のYouTubeチャンネルに、コ・ウリと2人で会った動画を公開した。
京畿道の利川を訪れた2人は、それぞれ結婚生活の様子と結婚を2ヶ月後に控えているときめきを共有し合った。

2020年10月に結婚したジスクは、夫のイ・ドゥヒとの違いに言及しながら夫婦の愛情を表した。
また、今年10月に結婚を控えているコ・ウリは「(恋人から)電話が来たら私の愛と呼ぶ。お互いをそのように呼んでいる」とし、甘い関係をアピールした。

夫の呼び方についてジスクは「お兄さんと呼んでいたけれど、今はあなたと呼んでいる。結婚した当初はあなたの夫という表現が恥ずかしかった。今は私の夫と言っている」とし、結婚2周年を控えている心境を語った。
元RAINBOWのコ・ウリが美しいドレス姿を披露した。

コ・ウリは所属事務所Image Nine Comesを通じてウエディンググラビアを公開した。

所属事務所は「コ・ウリはソウル瑞草区で結婚式を挙げる。二人の新たなスタートを応援してほしい」と伝えた。

家族と知人50人だけを招待する少人数の結婚式で、非公開で行われるという。
2人はスケジュールを考慮し、10月中旬にハワイへ新婚旅行に行く計画だ。

コ・ウリの夫は5歳年上の事業家で、1年前に知人の紹介で会った2人は真剣に交際を続け、お互いに対する愛情と熱い信頼関係を築いたという。

彼女は結婚後もドラマや映画などに出演し、精力的に活動を続ける予定だ。
放送中のOlleh tvオリジナルドラマ「ガウス電子」をはじめ、すでに撮影を終えたHBO Maxドラマ「メンタリスト」の公開も控えている。
元RAINBOWのコ・ウリが結婚の感想を語った。

コ・ウリは自身のInstagramに結婚式会場の写真を掲載した。

ソウル瑞草区の某所で、5歳年上の事業家と結婚式を挙げた彼女は「幸せいっぱい笑顔いっぱいだった、昨日の結婚式を無事に終えた。司会も司式者もいない、完全に私たちだけのパーティー。ぎこちなくギクシャクする花婿の司会に皆笑いの花が咲き、その姿すらも完璧に感じた。降っていた雨もしばらく止んでくれて、センス溢れる祝辞に皆泣いたり笑ったり、温かい感動と楽しさがいっぱいだった。本当に幸せな1日だった。思いがけず雨も降って、床は泥まみれで、ドレスや靴いずれも台無しになってしまったけれど、私たち2人の顔は1日中笑顔が耐えなかった」とし、悪天候での野外結婚式にも満足感を示した。

続いて「生きていると思いがけない状況がたくさんあるでしょう。花道も泥道も昨日のように笑顔を失わずに一緒に切り抜けていきます!もう一度祝福してくださった皆さん、ありがとうございます。幸せに暮らします」と伝えた。

コ・ウリは1年前に知人の紹介で夫と出会い、交際を経て結婚した。
彼女は、結婚前に夫に対して「いつも黙々とそばで私を応援してくれる、堅くてかっこいい人です」と結婚相手を紹介した。
元RAINBOWのジスクがウェブドラマ「スミの家」への出演を確定した。

所属事務所であるSTARITエンターテインメントは「ジスクがTMONオリジナルウェブドラマ『スミの家』で、キム・スミの娘役にキャスティングされた」と報告した。

同作は一日も心配事が絶えないスミの家族のドタバタストーリーで、子どもたちを家から追い出そうとする母のキム・スミと、母を再婚させようとする子どもたちが展開する様々なエピソードを通じて、家族の大切さと温かさについて語る。

特に「スミの家」はシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)と製品のCMが組み合わせられたハイブリッドタイプのドラマで、台本とNGは存在せず、もっぱら出演陣の演技とアドリブで完成するという点で、好奇心と関心を同時に刺激している。

作中でジスクはキム・スミの娘役を演じる。
この作品で彼女は明るい魅力とセンス、抜群の話術で視聴者を魅了する予定だ。

2009年RAINBOWのミニアルバム「Gossip Girl」でデビューしたジスクは、音楽活動の他にもバラエティ、ドラマ、映画、CM、ラジオ、MC、OSTアルバム参加などさまざまな分野で魅力と才能を発揮して着実に活動の領域を広げてきた。

また今年、個人YouTubeチャンネル「スクドットコム」を開設した彼女は料理、メイク、ゲーム、ファッション、ビューティー、ITなど様々なテーマのコンテンツとともに日常、夫イ・ドゥヒとの新婚Vlog(ブイログ:Video+Blog)をアップし、YouTuberとしても活動している。

「スミの家」は韓国で今年中にTMONにて配信される予定だ。
元RAINBOWのヒョニョンが浮気した元恋人について話した。

ヒョニョンは自身のYouTubeチャンネルにファンの悩み相談にのる映像を掲載した。
彼女は過去の恋愛で苦しんでいるファンの話に心を痛めた。

これに対し、自身の経験談を語った彼女は「私も相手が浮気して別れたことがある」とし「一瞬のミスで私のような女を逃すのかと思った」と振り返った。
また「私はその人との縁を切った。ところが、まだ連絡が来る」と、別れた元恋人からまだ連絡が来ると言った。

この映像を元恋人が見ても気にしないと言ったヒョニョンは「いつまで私にメールを送るのか見てみよう。私はそれを楽しむから」と余裕のある笑顔を見せた。
元RAINBOWのヒョニョンが自分の願いは結婚だと打ち明けた。

韓国で24日午後に「チャンネルIHQ」を通じて放送された「Travely」の第20回では、元RAINBOWのノウルとヒョニョン、元CAMILAのハン・チョイムの日本旅行記が公開された。

彼女たちは毎年1,000万人以上の観光客が訪れる成田山新勝寺を訪れた。

ヒョニョンは願いを叶えてくれるという亀の上の岩の前でコインを投げた後「結婚させてください、お金をたくさん稼がせてください」と祈った。

その後、彼女たちおみくじをひいた。
韓国語の説明書まで備えられたおみくじにヒョニョンが一番先に乗り出した。
ヒョニョンは縁談について「順調に実現する」という内容が盛り込まれた紙をひいた。

このような結果にヒョニョンは「男がいなきゃ」と言った。
そばにいたノウルは「現れるよ」と慰めた。

この他にも3人は柴犬カフェやホッピー通りでのモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)、箱根温泉などを楽しんだ。
元RAINBOWのジスクの夫で事業家のイ・ドゥヒが横領・詐欺の容疑で嫌疑なしの処分を受けた。

あるメディアはソウル江南警察署がイ・ドゥヒの業務上背任・横領、詐欺など2つの事件について不送致を決めたと報じた。

先立ってNFT企業のThe Meta Kongzの元代表であるイ・ガンミンは、イ・ドゥヒが同社のNFTの販売代金の14億290万ウォン(約1億4,590万円)と用役費5億9,800万ウォン(約6,219万円)を横領したと告訴した。

The Meta Kongzは「イ・ドゥヒがNFTの販売代金と手数料を自身の財布に繋げて持っていき、任意でUSDコインに変えるなど、数回返還を求めたにもかかわらず、全く返還をしてくれない」とし「最終的に会社は役職員に給与を支給できていない」と主張した。

この件について調査を終えた江南警察署は、イ・ドゥヒの不送致を決め、業界ではThe Meta Kongzの買収をめぐる法的紛争が終わりつつあると見ている。

天才ハッカーと呼ばれていたイ・ドゥヒは、tvN「ザ・ジーニアス」、MBC「羨ましかったら負けだ」などに出演して顔を知らせ、2020年10月31日にジスクと結婚した。
RAINBOWのメンバーたちが集合した。

スンアは自身のInstagramのストーリーを通じて「心は一緒」というコメントと共に、ヒョニョンが投稿した写真をリポストし、ファンに共有した。

メンバーが集まっている場所はノウルがオープンしたカフェだった。
ヒョニョンは「いよいよオープンしたノウルお姉さんのカフェ!繁盛してくださいね、社長さん」とし、メンバーの写真で飾られた植木鉢をプレゼントした。
写真には、ヒョニョン、ジェギョン、コ・ウリ、ジスク、ユネがノウルと一緒に写っている。

スンアはこの集合写真には写っていないが、これに先立ってノウルがオープンしたカフェに訪問した写真を公開し、変わらない友情を見せた。

RAINBOWは2016年に解散したが、その後もデビュー10周年を記念し、2019年にスペシャルシングルをリリースしてカムバックするなど固い絆をアピールしている。
元RAINBOWのジスクが現事務所のSTARITエンターテインメントと縁を続けていく。

STARITエンターテインメントの関係者は「これまで築いてきた深い信頼に基づき、ジスクと再契約を締結することになった」と明らかにした。

また、公開された新しいプロフィール写真で、彼女はより深まった眼差しで成熟して清爽な魅力を見せつけた。

2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューしたジスクは、グループ活動の他にもバラエティ、ドラマ、映画、CM、ラジオ、MC、ライブコマース、OSTアルバム参加など様々な分野で魅力と才能をアピールし、着実に活動領域を広げてきた。

最近ではTMONオリジナルウェブドラマ「スミの家」でキム・スミの末っ子役を務め、バラエティ番組のMCとしても活躍。
これと共に芸能界の万能クムソン(金の手、レベルの高い物を作れる人)としても有名な彼女は、個人YouTubeチャンネル「スクドットコム」を通じて料理、メイク、ゲーム、ビューティー、IT、DIYなどのコンテンツをアップするなど、幅広く活動している。

STARITエンターテインメントのキム・ダリョン代表は「ジスクと大切な縁を続けていくことができて嬉しい。限界のない情熱と才能を持つ彼女が、様々な分野でより活発に活動できるよう、今後も全面的なサポートを惜しまない」と語った。

STARITエンターテインメントにはSE7EN、パク・チャンミン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、キム・ヒョジン、キム・ジュニ、イ・ジョンミン、パク・ウンジ、コン・ソヨン、イ・ユビン、チョ・スヨン、クァク・ミンソン、パク・ヒョンホ、ハン・チョイム、ソヌ・ウンスク、チ・スウォン、ハン・スヨンらが所属している。
「三度目の結婚」が元RAINBOWのスンア、ユン・ソヌ、オ・セヨン、ムン・ジフのキャスティングを確定し、本格的なスタートを知らせた。

MBCは新毎日ドラマ「三度目の結婚」にスンア、ユン・ソヌ、オ・セヨン、ムン・ジフが出演すると明らかにした。

「三度目の結婚」は、偽りの人生を生きる女性と嘘を暴いて報復しようとする女性の波乱万丈な真実ゲームの中で咲く、愛と結婚に対する物語を描くドラマだ。
ドラマ「いとしのクム・サウォル」「ザ・バンカー」「私を愛したスパイ」などを通じて喜怒哀楽のある繊細な演出力を認められているイ・ジェジン監督と、ドラマ「二番目の夫」「ピンクのリップスティック」「最高の恋人」などの名作毎日ドラマで実力を認められた脚本家のソ・ヒョンジュがタッグを組み、相乗効果を生み出すことが期待されている作品だ。

スンア、ユン・ソヌ、オ・セヨン、ムン・ジフがドラマを引っ張っていく主人公として合流し、それぞれの魅力と個性で武装した主演4人組が見せる多彩なケミストリー(相手との相性)が、早くも視聴者の注目を集めている。

まず、スンアは「二番目の夫」に続き、再び脚本家ソ・ヒョンジュの作品を通じて視聴者に会う。
彼女が演じるチョン・ダジョン役は明るく陽気でポジティブだが、不当なことをされたら必ず罪を償わせるという根性のある人物だ。
保育所生活を経て様々なアルバイトを経験してきたチョン・ダジョンは、強い体力と手先の器用さ、そして豊富な知識はもちろん、自ら光を放つ強靭さと雑草のような生命力まで兼ね備えている。
愛らしくポジティブな心の持ち主であるチョン・ダジョンは偽りの運命に出くわし、自分の姿を捨てて復讐の道を歩むことになる。
スンアは多彩な魅力を持つチョン・ダジョンとの完璧なキャラクターシンクロ率で、視聴者を一気に魅了する予定だ。

ユン・ソヌは見た目は冷笑的で気難しそうだが実は思慮深くいつもジェントルな、ツンデレタイプのワン・ヨハン役を演じる。
劇中のワン・ヨハンは個人主義的な一面があるが、好きな女性の前では感情を隠せない真っ直ぐな男だ。
偶然、運命のように目の前に現れたチョン・ダジョンが気になり始めて、彼の心にも徐々に浸透していく。
これまでジャンルを問わず様々な作品で存在感のある演技を披露してきたユン・ソヌが、ワン・ヨハン役でどのようなイメージチェンジを披露するか注目される。

また、自己中心的で歪んだ欲望の化身、カン・セラン役はオ・セヨンが務めて熱演を披露する。
劇中でチョン・ダジョンと友人関係にあるカン・セランは欲しいものを手に入れることができないのであれば、壊したほうが気が済むというほど自分の好きなことにはオールインする熱い情熱と強い執着を持っている。
確かな演技力をもとにフィルモグラフィーを着実に拡大しているオ・セヨンはカン・セラン役を誰よりもリアルに描き、視聴者に強烈な印象を与える予定だ。

最後にドラマ「私を愛したスパイ」「真心が届く」「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」などで立体的にキャラクターを表現してきたムン・ジフは、ハンサムな容姿に比べてやや優柔不断で臆病な機会主義者のペク・サンチョル役を演じる。
状況によって変身を繰り返すカメレオンのような一面を持つペク・サンチョルは、適度に優しく、また適度に俗物的だ。
特に愛と結婚の前でのペク・サンチョルの優柔不断で臆病な一面は、多くの視聴者を引き込ませるものと期待を集めており、ムン・ジフが今回のキャラクターを通してどのような演技ポテンシャルを見せるか期待が高まる。

このように4人4色のそれぞれの魅力を持つ俳優たちが集まっただけに「三度目の結婚」はキャラクターが放つ強烈な存在感をもとに、毎回スリリングなどんでん返しと衝撃を与える予定だ。
運命のように絡み合った4人の関係で、愛と結婚、そして復讐がどのようなエキサイティングな展開で描かれるか「三度目の結婚」の本格的なストーリーが楽しみだ。

「三度目の結婚」は現在放送中の「めぐり合わせ」の後番組として10月中に韓国で放送がスタートする。
元RAINBOWのコ・ウリが結婚1周年を自ら祝った。

彼女は10月3日、自身のSNSに「1周年。時間が本当に早いですね。もう結婚して1年なんて」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中の彼女は夫とともに幸せそうな時間を過ごしている。
テニスコートに立っている2人はお互いを見つめながら甘い雰囲気を漂わせる。
特に、コ・ウリの小さな顔、白い肌など抜群の美貌が関心を集める。
また、彼女は夫と撮ったと思われるワイングラスの写真も公開し、ロマンチックな時間を過ごしたことを伝えた。

コ・ウリは「笑う日も多く、喧嘩する日も多かったです。これからも楽しく、賢く、幸せに生きていきます」とし「もちろん一緒にテニスも頑張っていつかは!!1勝してみます」と、結婚1周年を迎えた感想を伝えた。

2009年にRAINBOWとしてデビューしたコ・ウリは2012年にMBC「天女がいなきゃ?!」を通じて演技活動を開始した。
2016年のグループ解散後に女優へ転向し、ウェブドラマ「恋愛じゃなくて結婚」、KBS 2TV「たった一人の私の味方」「こんにちは?私だよ!」などに出演した。

そんな中、彼女は昨年10月に5歳年上の事業家と結婚。
結婚式はソウル瑞草区の某所で家族と親しい知人など約50人を招待し、非公開で行われた。

ログインすると、残り452件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。