ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き好きK−POP♪コミュのBLACKPINK 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジス
本名:キム・ジス
生年月日:1995年1月3日
韓国出身
リードボーカル

ジェニ
本名:キム・ジェニ
生年月日:1996年1月16日
韓国出身でニュージーランドへの留学経験がある
メインラッパー

ロゼ
本名:パク・チェヨン
生年月日:1997年2月11日
ニュージーランド生まれのオーストラリア育ち
メインボーカル

リサ
本名:ラリサ・マノバン
生年月日:1997年3月27日
タイ出身
リードラッパー、メインダンサー

コメント(150)

BLACKPINKのジェニーがグループ活動に言及した。

YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」の「ピンゲゴ(言い訳で)」には、tvN「アパート404」のメンバーであるチャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー、イ・ジョンハが出演し、ユ・ジェソクと様々なトークを繰り広げた。

この日、ジェニーは早い撮影のため正気を保てずにいた。
彼女は「朝7時45分に起きた。今時差のせいで眠れずにいる。でも『アパート404』のおかげで、朝の撮影に少し慣れた気がする。このように早い撮影は久しぶりだ」と話した。

これに対してユ・ジェソクは「だからいろいろと気に入らないんだよね?僕たちがメイクしているのも気に入らない」と彼女を煽り、ジェニーは「だからしきりに故障する」と笑った。

これを聞いたチャ・テヒョンは「音楽番組がある時は、早く起きるじゃないか」と尋ね、ジェニーは「活動する時は全く寝ない」と告白した。
どれだけ寝ていないのかという質問にジェニーは「私は約4日半ほど寝ていないと思う。ミュージックビデオの撮影だったり、連続して撮影があると……」と話し、周囲を驚かせた。
続いてジェニーは「やらなければならないと思っていたが、今は私もできない」と付け加えた。

ジェニーの不屈の精神にチャ・テヒョンは、オ・ナラを見ながら「姉さん、僕たちもやった。昔僕たちも徹夜でうとうとしながら撮影した」と話した。
ユ・ジェソクが「3日間寝なかったのか?」と疑うと、チャ・テヒョンは「2ヶ月間のミニシリーズを3ヶ月間撮る。1ヶ月前に入るのに、たった4回しか撮らない。残りは生放送だ」と明かした。
これを聞いたオ・ナラもやはり「昔はそうだった」と共感する姿を見せた。

tvNの新番組「アパート404」は私たちが生活する身近な空間であるマンションを背景に、奇想天外なことの実体を追跡する時間と空間を越えた実話推理劇で、韓国で2月23日に放送がスタートした。
BLACKPINKのジェニーが80年代に20歳の新世紀に変身した。

韓国で放送されたtvNのバラエティ「アパート404」第2回では、メンバーが1986年に時間旅行した。

この日、ジェニー、イ・ジョンハと同じチームになったユ・ジェソクは、イ・ジョンハを見て「今日のスタイルが少し……」と話を切り出した。
イ・ジョンハが自ら「教会のお兄さんです」とコンセプトを紹介すると、ジェニーは「とても可愛らしく言ってるんじゃないか」と笑った。

ユ・ジェソクはジェニーの服のコンセプトも尋ねた。
これにジェニーは「以前、映画『サニー 永遠の仲間たち』でミン・ヒョリン先輩が清純なファッションで通った。一度やってみた」と恥ずかしがりながら答え、ユ・ジェソクは「開講日のような感じ」と言った。
自主レーベルを設立したBLACKPINKのジェニーが忙しい日常を公開した。

最近、ジェニーの公式YouTubeチャンネルでは「A Day in My Life」というタイトルの動画が公開された。
映像の中で彼女は自身のオフィスに出勤し、会社の仲間と長い会議をしたと明かした。

昨年12月にジェニーはYG ENTERTAINMENTとBLACKPINKのグループ活動について再契約を締結した。
しかし、個人活動については契約しなかった。

そして彼女は自主レーベル「ODD ATELIER(オード・アトリエ)」を設立。
「私の新しい挑戦とBLACKPINKの両方を愛してください」と本格的なソロ活動を予告した。

ジェニーは会社のスタッフとお互いの業務内容をシェアした。
このような姿を見たファンは「やはり仕事をする時は集中するのがジェニーの魅力」「プロだ。素敵な代表」「オールタイムレジェンド」など、ポジティブな反応を見せた。

会議を終えてジェニーは会社のスタッフ、そして友人と共に自身が出演しているバラエティ「アパート404」の初回をモニタリングした。

「アパート404」は6人の入居者が私たちが生活する身近な空間であるマンションを背景に奇想天外なことの実体を追跡する、時間と空間を越えた実話推理劇だ。
ジェニーとユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、イ・ジョンハが出演している。
彼女はリラックスした姿で笑顔を見せ、おしゃべりをしながら「アパート404」を視聴した。

最近、所属事務所を立ち上げたジェニーに歌手のイ・ヒョリは、バラエティ「イ・ヒョリのレッドカーペット」で自分を移籍させてほしいと冗談を言ったことでも話題となった。
当時、彼女は今月所属事務所と契約が終わるとし「育ててほしい」と話した。ジェニーも「電話をください」と歓迎した。
BLACKPINKのリサが歌手のテイラー・スウィフトと対面した。

リサは自身のInstagramに「『The Eras Tour』で楽しい時間を過ごした。素晴らしい公演だった」というコメントと共に複数の写真を公開した。

写真にはシンガポールにて開催されたテイラー・スウィフトのコンサートを観覧したリサの姿が収められている。
彼女はワンポイントの三つ編みヘアにブラックのフードパーカーとレザースカートをマッチさせて、クールでスタイリッシュなファッションで笑顔を浮かべている。

特に彼女はテイラー・スウィフトとの記念ショットも公開して人々を驚かせた。
リサは大胆なメッシュのインナーで引き締まったボディラインを露出し、彼女の肩に手を回したテイラー・スウィフトは顔を寄せて笑顔を浮かべている。
2人のトップスターの出会いが見る人々の心をときめかせた。

テイラー・スウィフトは現在ワールドツアー「The Eras Tour」を展開している。
BLACKPINKの振り付け映像が3億回再生を突破した。

YG ENTERTAINMENTによると、BLACKPINKの1stフルアルバムのタイトル曲「Lovesick Girls」の振付映像がYouTubeで再生回数3億回を突破した。
2020年10月9日に公開されてから約3年5ヶ月での記録だ。

YouTubeに掲載されたBLACKPINKの計45本の1億再生を超えるコンテンツのうち、3億回再生以上を記録した振付映像だけで7本目だ。
彼女たちの圧倒的なパフォーマンスに向けた、世界の音楽ファンの関心を実感させる。

「Lovesick Girls」はカントリー風のギターサウンドに叙情的なメロディーとBLACKPINKのパワフルなボーカルが加わった曲で、ジスとジェニーが作詞、作曲に参加した。
頭が痛そうなジェスチャーや大きなハートを描く動きなど愛に対する渇望、痛み、懐かしさを直感的に表現したポイント動作がファンの心をとらえた。

音源もグローバルチャートで刮目すべき成果を収めた。
発売当時、ビルボードのメインシングルチャートHOT100で59位を記録し、グローバルYouTubeソングTOP100チャートでは2週連続で1位を記録した。

この曲が収録された1stフルアルバム「THE ALBUM」は、米ビルボードのメインアルバムのチャートであるビルボード200とイギリスのオフィシャルアルバムチャートで発売1週目に2位を記録、それぞれ10週と7週連続でランクインした。
BLACKPINKのジェニーとアメリカのマット・チャンピオンがコラボする。

ヒップホップバンドのBROCKHAMPTONのマット・チャンピオンとジェニーはそれぞれのSNSでコラボした曲の一部を公開した。

2人の声が調和し、曲の一部だけでも音楽ファンの期待感を高めた。

あるメディアの報道によるとジェニーはマット・チャンピオンの新曲 「Slow Motion」にフィーチャリングとして参加したという。
ジェニーのフィーチャリングはYG ENTERTAINMENT以外で行う初のソロ活動であり、さらに注目を集めている。

彼女は昨年末、自主レーベルのODD ATELIER(OA)を設立した。
BLACKPINKのグループ活動はYG ENTERTAINMENTと展開し、ソロ活動は自主レーベルで展開する。

一方、ジェニーは現在韓国で放送中のtvNのバラエティ番組「アパート404」に出演中だ。
BLACKPINKのジェニーが独立後、初めて新曲を発売する。

バンドBROCKHAMPTONのボーカルマット・チャンピオンが公式アカウントを通じてジェニーと手掛けた新曲「Slow Motion」をリリースすると明かした。

2人は最近、公式アカウントを通じて新曲「Slow Motion」の一部を公開した。
同曲はジェニーが昨年末、YG ENTERTAINMENTを離れ、独立レーベルODD ATELIER(OA)を設立した後、初めて披露する新曲であるため、より一層注目を集めている。

ジェニーは昨年12月24日に公式アカウントを通じて「ありがたいことでいっぱいだった一年が過ぎ、もうすぐ新しい一年が始まります。2024年からは私のソロ活動において、OAという会社を設立し、一人立ちをしてみようと思います」とし「私の新しい挑戦とBLACKPINKの両方を愛してください。ありがとうございます」と綴った。
彼女はクリスマスを記念して公式YouTubeチャンネルに「Snow」のカバー映像を掲載した。

ソロ活動は独立して行うものの、BLACKPINKとしてのグループ活動はYG ENTERTAINMENTで続けていく計画だ。
YGは昨年12月6日「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に関する専属契約を締結した」と発表した。
BLACKPINKのジスがファンコミュニケーションブラットフォーム「Bubble」を開設する。

「Bubble」の運営会社であるDEARUによるとジス専用のBubbleアプリケーション「Bubble for Blissoo」がオープンする。
BLACKPINKの世界的な人気を見ると、ジスの「Bubble」開設は相当数の購読者数を記録すると期待されている。

「Bubble」はアイドルのメッセージを1:1のチャット形式で受け取り、返信できるプライベートメッセージサービスだ。アイドルだけでなく、俳優、スポーツ選手なども「Bubble」を利用して活発にコミュニケーションを取っている。

これに関連し、Kiwoomd証券は「(ジスの『Bubble』開設は)個人活動を始めたBLACKPINKの他のメンバーに広がる可能性もあると期待されている」と説明した。

BLACKPINKは昨年、チームとしてはYG ENTERTAINMENTと再契約を締結したものの、個人活動では全員がYG ENTERTAINMENTを離れた。
ジスは最近、個人レーベルBlissooを設立し、本格的な個人活動に突入した。

ジスの個人レーベルBlissooは、ジスの実兄が代表を務める乳幼児健康機能食品ブランド「Biomom」が設立したと知られている。

先立って「スノードロップ」を通じて演技に挑戦したジスは最近、映画「全知的な読者の視点から」とドラマ「インフルエンザ」への出演を確定し、女優としての活動を予告した。
BLACKPINKが世界最大の音楽配信プラットホームSpotifyでもう一つの大記録を追加した。

YG ENTERTAINMENTはBLACKPINKの1stフルアルバムの先公開曲「How You Like That」がSpotifyでストリーミング10億回を突破したと明かした。
2020年6月26日の公開から約3年8ヶ月での記録だ。

K-POPガールズグループのうち、単一曲で10億回を達成したのはBLACKPINKが初めてだ。
世界のガールズグループの中でもFifth Harmony、Spice Girlsに続く3番目で、そのうち最も速いスピードで該当数値に到達することになった。

主流音楽市場内のBLACKPINKの影響力と相変わらずの人気による結果だ。
計32曲の1億再生以上の曲を保有した彼女たちが今まで発表した全てのトラックの累積ストリーミング回数は126億回。
昨年には「世界のガールズグループのうち、Spotifyで最も多くストリーミングされたアーティスト」としてイギリスのGuinness World Recordに公式登載された。

BLACKPINKの「How You Like That」は各種グローバルチャートで有意義な成果をおさめた。
この曲は韓国のチャートを総なめにした上、iTunesの64ヶ国で1位を記録した。
イギリスのオフィシャルシングルTOP100とビルボードのHOT100ではそれぞれ20位と33位を記録した。

YouTubeでの記録はさらに強い。
「How You Like That」のミュージックビデオは12億再生を突破し、強烈なパフォーマンスが盛り込まれた振付映像は本編の人気を超え、15億再生以上を記録した。
BLACKPINKの2ndフルアルバムのタイトル曲「Shut Down」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数6億回を突破した。

YG ENTERTAINMENT(以下、YG)によるとBLACKPINKの「Shut Down」のミュージックビデオは午前0時55分頃、YouTubeで再生回数6億回を突破した。
2022年9月16日に公開されてから1年6ヶ月での記録で、グループで通算15本目の6億回を突破した動画となった。

「Shut Down」はニコロ・パガニーニの「ラ・カンパネラ」をサンプリングしたヒップホップ曲だ。
原曲の鋭いバイオリン演奏に重みのあるビートを加え、メンバーたちのしっかりとしたボーカルとダイナミックなラップが調和をなし、好評を得た。

当時、YGの歴代最高の制作費が投入されたミュージックビデオ、圧倒的な規模のセットと華やかな映像美、BLACKPINKのヒット曲をオマージュしたシーンで世界中のファンたちを魅了した。
音源はK-POPとして初めて世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームSpotifyの週間チャートで1位を記録した。

これまでYouTubeで計45本の億台再生回数の動画を輩出してきたBLACKPINKは、YouTubeクイーンとして依然として底力を誇示している。
コンテンツの累積再生回数は352億回を突破し、公式YouTubeチャンネルの登録者数は9,320万人で、世界の男女アーティストを合わせ、この分野でトップだ。
BLACKPINKのロゼがメンバーであるリサの誕生日を祝い、感動を与えた。

27日、ロゼは自身のSNSに「私の友達リサ!お誕生日おめでとう」という書き込みと共に、リサと手を繋いで街を歩いている様子を収めた写真を投稿した。

ロゼは「私はあなたのことを考えると、私たちが18歳だった頃を一番に思い出す。まだあなたに言ってないけれど、実はテイラー・スウィフトさんの公演を見に行って『22』が流れた時、あなたと一緒に練習室で歌いながら遊んでいた時を思い出して少し泣いた。なぜ泣いたのかは分からない」と綴った。
続けて「あの時は早く22歳になりたかったのに。いつこうなったんだろ、私たち!私たち本当にSo cuteだったのに。今もSo cuteだけど」とし「友達としてとても頼りになるし、本当に多くのことを一緒に経験し、一緒に成長できたことに感謝しているよ。あなたと一緒に過ごせて、これまでとても楽しかった。これからも私たちもっとかっこよく成長しようね」と伝えた。

さらに「長い時間を私と友達でいてくれてありがとう。すべての時間をあなたのそばで一緒に過ごすことができてとても幸せ。一番スイートな誕生日を送ってほしい。愛してる」と、愛情をアピールした。

一方、彼女は個人事務所「LLOUD」を設立し、HBOドラマ「ホワイト・ロータス」シーズン3に出演することを予告した。
BLACKPINKの再契約と関連し、YG ENTERTAINMNENTがコメントを発表した。

YGは電子公告システムを通じて2023年の事業報告書を公開した。

報告書の無形資産内訳によると、YGが昨年所属アーティストの専属契約のために使った金額は約410億ウォン(約46億3,000万円)だ。
これをうけ、一部ではこの金額が再契約を締結したBLACKPINKに与えられたものではないかという推測の声があがった。
昨年12月6日にYGは「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に関する専属契約を締結した」と発表した。

しかし、この金額はBLACKPINKのためだけに使われたものではないことがわかった。
YGは「昨年、BLACKPINKだけでなく、多数のIPについての再契約および新規契約があった。契約の詳しい事項は公開できないため、各IP別の契約金と契約期間は申し上げることができない」と明らかにした。

また、所属アーティストたちの今年の活動計画も伝えた。
BABYMONSTERは4月1日に1stミニアルバム「BABYMONS7ER」を発売し、精力的に活動する計画だ。
TREASUREは韓国と日本を越え、アジアに活動の幅を広げ、成長を続けていく。
YGは「BLACKPINKのグループ活動も準備している」と説明した。

BLACKPINKは昨年、世界34都市で66回目にわたってワールドツアー「BORN PINK」を盛況裏に開催し、K-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーの記録を更新。
アジアのアーティストとして初めてヘッドライナーとして活躍した「コーチェラ・フェスティバル」とイギリス・ハイドパークの公演を通じて合計211万5,000人余りの音楽ファンと息を合わせ、もう一度存在感を見せつけた。
BLACKPINKのジェニーがサプライズ誕生日パーティーに感動した。

韓国で放送されたtvNバラエティ番組「アパート404」では、1991年に時間旅行したメンバーたちがアパートに隠された秘密を追跡した。

この日、ユ・ジェソクはイ・ジョンハが大幅に遅刻すると「彼はなぜ来ない?」と探した。
この時、イ・ジョンハがケーキを持ってアパートの中に登場し、目を引いた。

「誕生日おめでとうございます」という歌に、ジェニーは「もしかして私?」と、誕生日のお祝いの主人公が自分であることに気づいた。
メンバー全員がジェニーのためにお祝いの歌を歌ってあげ、ろうそくの火を消したジェニーは「ありがとうございます」と挨拶して感謝の気持ちを表した。

その後、ユ・ジェソクが「もしかして、ジェニーにケーキを渡すために遅刻したの?」と聞くと、イ・ジョンハは「僕は誕生日のための男だ」と言い、疑いを晴らした。
BLACKPINKのヒット曲「How You Like That」の振り付け映像がYouTubeで再生回数16億回を突破した。

所属事務所のYG ENTERTAINMNENTによるとBLACKPINKの「How You Like That」の振り付け映像はYouTubeで再生回数が16億回を超えた。
2020年7月に公開されてから約3年8ヶ月での記録であり、振り付け映像としてはK-POP初の記録だ。

これに先立って「DDU-DU DDU-DU」(21億回)、「Kill This Love」(19億回)、「BOOMBAYAH」(16億回)が同じ記録を達成しており、これでBLACKPINKはYouTubeで再生回数が16億回以上を記録した映像を計4編保有することになった。

振り付け映像が爆発的な再生回数を記録するのは異例のことで、彼女たちのパフォーマンスに対する世界中のファンの関心が実感できる部分だ。
「How You Like That」のミュージックビデオの再生回数(12億回)もパフォーマンスビデオと同様に着実に上昇しており、今後の推移にも注目だ。

「How You Like That」はどんな状況にも屈せず高く飛び上がろうというメッセージを盛り込んだ楽曲だ。
音源成績も刮目すべき水準だった。
韓国国内のチャートを総なめにしたのはもちろん、Spotifyのグローバルトップ50チャートで2位、イギリスのオフィシャルシングルTOP100とビルボードのHOT100でそれぞれ20位と33位を記録し、メジャーポップ市場内での圧倒的な存在感を証明した。
BLACKPINKのジスが圧倒的な魅力をアピールした。

ステージ上では誰よりも華やかで、女優としてカメラの前では真剣な姿を見せた彼女がグラビアでは一風変わった変身を試みた。

最近、カルティエ(Cartier)はジスと撮影したファッション誌「W KOREA」4月号のカバーおよびグラビアを公開した。

シンプルで強烈なグラビアの中で、ジスはブラックのロングドレスにアクセサリーを合わせ、ブランドのモダンで優雅なイメージを思いっきりアピールした。

カルティエは「ジュエリー史上初めて誕生100周年を迎えるトリニティコレクションでスタイリングしたジスは、グラビアを通じてモダンで優雅な魅力を披露した」とし「イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3つのリングが調和をなしたトリニティジュエリーと、メゾンの象徴的な腕時計、ジュエリーを感覚的に合わせ、彼女の優雅な魅力をさらに強調した」と説明した。

一方、ジスが所属するBLACKPINKはグループとしてはYG ENTERTAINMENTと再契約を締結したものの、個人活動では全員がYGを離れた。
ジスは個人レーベルBlissooを設立し、本格的な個人活動に突入した。
BLACKPINKのリサがサッカーの韓国対タイ戦を応援する姿がキャッチされた。
「大韓タイ人」と呼ばれるほど彼女の可愛い応援も話題になっている。

臨時監督のファン・ソンホンが率いる韓国代表チームが、タイ・バンコクのラジャマンガラ競技場でタイ代表チームと「2026北中米ワールドカップ」アジア2次予選C組第4戦の試合を行った。

この試合で韓国が3−0で完勝した中、同日のSNSやオンラインコミュニティには競技場で試合を観戦しているリサの写真が掲載され、注目を集めた。

特に彼女は故郷のタイと活動拠点である韓国の試合をどのように応援すればいいか悩んだようで、タイと韓国が一緒に書かれているスローガンを持って両チームを応援した。
この姿が急速に広がり、有名ポータルサイトのリアルタイムランキングにランクインするなどBLACKPINKの人気を改めて証明した。

リサはタイ出身のメンバーで「大韓タイ人」と呼ばれるほど韓国に愛情を見せてきた。
リサだけでなく、タイ出身の他のアーティストらも同じだ。
2PMのニックンを皮切りにGOT7のベンベン、(G)I-DLEのミンニ、NCTのテンも韓国に愛情を持って精力的に活動している。

この中でもK-POP界の看板スターになったリサ。
彼女は最近、個人事務所「LLOUD」を設立し、HBOドラマ「ホワイト・ロータス」シーズン3に出演することを予告した。
そんな忙しい中、時間を割いてサッカーを応援した姿が印象的だ。

その姿を見たネットユーザーらは「蕩平(公平なこと)応援中みたい」「斬新な応援方法を見つけたリサ、可愛い」「タイを応援してもいいのに……ありがとう」「リサ、早く活動してください」と熱烈な反応を見せた。
BLACKPINKのリサが韓国の自宅と愛車を公開した。

YouTubeチャンネル「LLOUD Official」には「Special Birthday Q&A with Lisa|27 years around the sun|Exclusive Merch Drop」というタイトルの動画が公開された。
これはリサが自主レーベル「LLOUD」を設立してオフィシャルYouTubeチャンネルを開設した後、初めて披露する動画だ。

公開した動画でリサは「ここは我が家」と紹介して「いつも『リサの家、気になる』というファンの方々が多かった。今日は初のYouTubeを記念して、我が家を紹介する」と語った。

リサは昨年1月にソウル市内にある地下1階〜地上2階規模の一戸建てを75億ウォン(約8億4,200万円)で購入した。
この一戸建ては2016年4月に建てられたもので、敷地面積だけ約654平方メートル(198坪)になる。
故シン・ギョクホ元ロッテグループ名誉会長の孫娘である、ロッテニューヨークパレスのチャン・ソンユン専務夫妻が暮らしていた家だったと伝えられ、話題を集めた。

リサは「LLOUDのスタッフたちがサプライズイベントをしてくれたので、私も中に何があるか分からない。一緒に探しに行こう」と自宅へ向かった。
彼女が家のロックを解除すると、高い天井と洗練したインテリアの玄関が登場して見る人々を感心させた。

スタッフたちが用意した質問に答えるリサの姿とともに、自然に自宅のあちこちが公開された。
シンプルなホワイトトーンの壁と天井、高級感のある床が目を引いた。
スタッフたちがリサのために準備したのは、金色と黒色の風船飾りだった。
その真ん中に立ったリサは「ここはリビング」とし「一生懸命にリモデリングした」と誇らしげに話した。

続いて彼女はスタッフたちが準備したもう一つのプレゼントを確認した。
華やかなティアラで飾られた27歳の誕生日を祝うケーキとエクレア、マカロンなどの甘いデザートだった。
円形テーブルいっぱいにカラフルで美味しそうな料理が置かれていても、広い空間のリビングが視線を圧倒した。

彼女が移動するにつれ、柔らかいソファーと上に向かう階段、よく整理された飾り棚も垣間見ることができた。
動画の最後には上の階からスタッフを眺めるリサの姿も公開された。
この時、足を運ぶ彼女の姿とガラスの手すり、少し見える天井の飾りなどを通じて自宅の規模を間接的に感じることができた。

リサは自身の愛車も公開した。
自宅内の白いドアを開けると駐車場につながる空間が出てきた。
車のドアを開けた彼女は「皆さんに初めて公開する私の車」と言った後、明るい笑顔で車に乗り込んだ。
リサの車はドイツのプレミアム自動車ブランドB社のSUVで、価格は約3億ウォン(約3,369万円)台だ。
BLACKPINKのジェニーがソロでのカムバック説についてコメントを伝えた。

彼女が設立した自主レーベルODD ATELIERの関係者は6月のソロアルバム発売説について「決まったことはない」と話した。

この日、あるマスコミはジェニーが6月にソロアルバムを発売すると報じた。
これに関連してジェニーは確定したことはないとコメント。

彼女は昨年末に自主レーベルである「ODD ATELIER」を設立し、成功的なソロ活動を続けている。
昨年12月24日に公式YouTubeチャンネル「Jennierubyjane」を通じて「Snow」のカバー映像を公開し、3月7日にはバンドBROCKHAMPTONのボーカルマット・チャンピオンとの新曲「Slow Motion」をリリースし、世界中の音楽ファンから熱い反応を得た。

他にも2月23日に韓国で初放送されたtvNの新バラエティ番組「アパート404」で、ユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、イ・ジョンハと共演し、視聴者から愛されている。

ジェニーはソロ活動は独立的に行い、BLACKPINKのメンバーたちとのグループ活動はYG ENTERTAINMENT(以下、YG)と共に続ける計画だ。
YGは昨年12月6日に「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に対する専属契約を締結した」と公式コメントを発表した。
BLACKPINKのリサがいつにも増して華やかに27歳の誕生日を祝いヤング&リッチな誕生日パーティーが話題になった。

リサは自身のInstagramに「私の27歳の誕生日をさらに特別なものにしてくださったすべての方々に感謝します。たくさんの愛に包まれて、まだこの日のことが忘れられません」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

リサが公開した写真は最近開かれた彼女の27歳の誕生日パーティーの様子を収めたものだ。
彼女は華やかな黄金色のドレスを身にまとってパーティー会場に入った。
「TWENTY SEVEN」と書かれたフォトゾーンでモデルのようにポーズをとって写真を撮影したり、華やかな照明に囲まれて満面の笑みを浮かべている。

また、彼女は華やかに飾られたケーキに火をつけて願い事をして、特別なパフォーマンスを楽しんだ。
彼女の誕生日を祝福するために数十人の知人が出席し、(G)I-DLEのミンニも一緒に時間を過ごした。

ミンニも自身のInstagramに「27歳のお誕生日おめでとう。本当に愛してる」という書き込みと共にリサの誕生日パーティーで撮影した写真を数枚掲載し、愛情を示した。
また、元CLCのSORNやタイの歌手NONT TANONTも誕生日パーティーに参加したという。

華やかなパーティーだけでなく、誕生日パーティーの衣装も注目を集めている。
リサは高級ブランドの数千万ウォン(約数百万円)台のジュエリーを身につけただけでなく、高価なドレスも着用した。
誕生日の主人公であるだけに、ステージに負けない華やかな姿であった。

リサは今年、レーベル「LLOUD」を設立して個人活動を開始した。
BLACKPINKの活動についてはYG ENTERTAINMENTと再契約を締結しており、「LLOUD」を通じて音楽とエンターテインメントなど彼女のビジョンを示す予定だ。
BLACKPINKのリサが米大手のRCAレコードとパートナーシップを締結した。

Sony Music Entertainment Koreaによると、リサと彼女が設立した所属事務所LLOUDが、アメリカSony Music傘下のRCAレコードと新たなパートナーシップを締結し、グローバルな活動に乗り出すという。

RCAレコードと共に新しいソロアルバムを準備する予定の彼女は「RCAの家族として合流することができ、本当に嬉しく思う。私のソロキャリアで、より大きな動きを生み出す最高のチームであると確信している」とし「私たちが準備してきた全てのものを、全世界に披露できるよう期待している」と感想を述べた。

RCAレコードの会長兼CEOであるピーター・エッジと、COOであるジョン・フレッケンシュタインも「リサ、LLOUDとパートナー関係を結ぶことを非常に誇りに思っている」とコメントし「リサは多彩な才能を持った否定できないグローバルスターだ。リサとLLOUDをRCAレコードの家族として迎えることは、私たちにとって大きな喜びである」と述べた。

RCAレコードとパートナーシップを締結することで、彼女はエイサップ・ロッキー、ベッキー・G、ドージャ・キャット、フー・ファイターズ、ジャスティン・ティンバーレイク、ケイトラナダ、ピンク、スティーヴ・レイシー、シザ、テムズなど世界的に有名なアーティストと肩を並べることになった。

リサは世界中で絶大な人気を誇るBLACKPINKのメンバーとして、精力的な活動を続けてきた。
今年初めにはLLOUDを設立し、音楽とエンターテインメント産業において彼女だけの多彩なビジョンを披露することを予告しただけに、RCAレコードとのパートナーシップ発表もアーティスト兼企業家として新たな時代を切り開くと注目を集めている。

BLACKPINKの活動の他にも彼女はソロアーティストとして優れた成果を上げた。
2021年に発売されたソロ曲「LALISA」は、女性アーティスト韓国で初めて発売初週に約75万枚を売り上げ、同曲と「MONEY」は米ビルボードのグローバル200チャートでTOP10に名を連ねた。
特に「MONEY」はビルボード「HOT100」とイギリスのシングルチャートにおいて、K-POPソロ女性アーティストとして、最も長い期間チャートインしたという記録をもっている。

それだけでなく、彼女は2023年K-POPアーティストとして最も多くのInstagramフォロワー(1億2千万人以上)を保有しており、「MTVビデオミュージックアワード」と「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」ではK-POPソロとして初の受賞を果たし、ギネス世界記録を更新した。
音楽以外にも彼女はHBOドラマ「ホワイト・ロータス」シーズン3への出演を確定し、本格的な女優デビューも控えている。
BLACKPINKのロゼが本音を明かした。

ファッション・文化マガジン「DAZED」は2024年のスプリングエディションを通じて、ロゼとスーツケースブランド「RIMOWA(リモア)」が共にした4種類の表紙とグラビアカット、インタビューを公開した。

最近、「RIMOWA」との「Never Still」キャンペーンに出演したロゼは、旅行と家の意味について考察し、ブランドのグローバルアンバサダーとして活躍する姿を見せた。
今回のグラビア撮影はマイアミのロマンチックな風景を連想させる背景と色彩をコンセプトに行われた。
彼女は同ブランドのスーツケースとともに、魅惑的でアイコニックな姿で撮影現場の雰囲気を圧倒した。

続いて行われたインタビューで、ロゼは「最初は想像することができなかった。スーツケースを持って撮影するグラビアは珍しいので難しく感じたが、そのような考えをなるべくしないように頑張った」と撮影の感想を伝えた。
表紙に登場した新色のスーツケースについては「ミントとパパイヤの2つのカラーが一緒にあってこそ、もっと可愛く感じられるようだ。特にマイアミのように日差しが降り注ぐビーチなら、その魅力が倍増するようなカラーだ」と愛情を示した。

8年間に達する時間、トップガールズグループBLACKPINKのメンバーとして世界中で活発に活動してきた彼女は「これまで一生懸命に活動してきた。少し休息が必要な時期。それでこそ原動力を再び得ることができそうだ」とし「自分はどんなものが好きなのか、自分の好みについてもっと考えてみたい。受け入れなければならないことは受け入れて、少しでも休んで、自分自身を信じて、自分を待ってあげようと思っている」と伝えた。

花が満開になる春、「DAZED」スプリングエディションの主人公となったロゼは「自分に言ってあげたい言葉があるとすれば『あ、ただWait』だ」とし「待つことを知らなければならないということ。Wait and See!これからの自分に頻繁にかける言葉になりそうだ」と、近づいてくる華やかな未来へのモットーを明かした。
BLACKPINKのリサがロサンゼルスで豪邸を購入したと報じられた。

Mansion Globalはリサが米カリフォルニア州ビバリーヒルズにある住宅を、約395万ドル(約6億1,200万円)で購入したと報道した。

この住宅は築年数は古いが、全面改装され、1.3エーカー(約1,591坪)の大規模な敷地でプライバシーが保護されると共に丘に囲まれ、景色もいいという。

不動産の記録によると、販売者であるデザイン会社「ハウス・オブ・ローリソン」は2023年に236万ドル(約3億6,500万円)で購入し、大々的な改造を経て、イギリスのマナー・ハウスの回転式建物に変えた。
鉄製のインテリアに川底の暖炉、石膏の暖炉、様々なデッキや坂道を登る通路などユニークなデザインが際立つという。

リサは昨年1月にソウル城北区の城北洞にある一戸建てを75億ウォン(約8億4,000万円)で購入したと報じられ、関心を集めた。

最近、YG ENTERTAINMENTとグループ活動に対する再契約を締結した彼女は、自主レーベルのLLOUDを通じてソロ活動をスタート。
また、アメリカSony Music傘下のRCAレコードと新たなパートナーシップを締結し、グローバルな活動を展開する予定だ。
BLACKPINKのジェニーがファッション誌「VOGUE KOREA」5月号のカバーを飾った。

「VOGUE KOREA」はジェニーが撮影に参加した「CHANEL COCO CRUSH」のグラビアを公開した。

グラビアで彼女は大胆なパンツレスルックを披露。
ストッキング姿で横になるなど官能的な魅力をアピールした。

また、肩を大胆に露出したファッションやコップで顔を隠したままカメラを見つめ、クールな雰囲気を醸し出すなど多彩な姿を見せつけた。
特に、様々な大きさのCOCO CRUSHの指輪とネックレスが目を引く。
ジェニーはCOCO CRUSHコレクションのミューズとして活躍中だ。

CHANELのグローバルハウスアンバサダーであるジェニーは、ロゴが入ったストッキングを完璧に着こなした。
それだけでなく、ホワイトカラーのノースリーブ、パンツを着用して純白の美しさを感覚的に表現。
水槽の中に閉じ込められたような姿は、人魚姫を連想させる。

グラビア撮影後に行われたインタビューではソロアルバムの計画を公開。
彼女は「最近、ほぼ全ての時間を音楽作業に注いでいる。私の音楽をより多くの人々と共有したい気持ちと、より果敢になった抱負を持って一生懸命に作業している。楽しみにしてほしい」と自信感を示した。

最近、自主レーベル「ODD ATELIER」を設立した彼女は「全ての歩みが人々に公開される人間として、毎回新しい姿を見せなければならない。いつも『今回はどのような姿を見せればいいか』と悩む。悩みに没頭できる空間を作りたかった」とレーベルを設立した理由を説明した。
BLACKPINKのジスが愛らしい魅力を誇った。

ジスは自身のSNSに写真を掲載し、近況を伝えた。

公開された写真には撮影中だと思われるジスの姿が収められた。
Vネック部分などに白いポイントを与えた黒いニットにスカート姿で様々なポーズをとっている。
三つ編みヘアで愛らしい魅力を加え、ファンの心をときめかせた。

一方、ジスは今年2月に自主レーベル「BLISSOO」の設立を発表した。
当時彼女は「これからBLISSOOと共に歩んでいく私のすべての過程を見守り、応援して下さると嬉しいです」とし「いつもファンの皆さんに多様な幸せをプレゼントします。BLACKPINK、そして私ジスもたくさん愛してください」と呼びかけた。
BLACKPINKのジェニーがヒップホップファッションを完璧に着こなした。

彼女は自身のInstagramに「Jentle Salon ?」と書き込み、複数の写真を掲載してファンに近況を伝えた。

写真の中でキュートなウェーブヘアのジェニーは編みニットにミニスカートを合わせたお洒落なファッションを披露。
サングラスやメガネを着用するなど、個性的な魅力をアピールした。

彼女は昨年12月「2024年からは私のソロ活動において、OAという会社を設立し、一人立ちをしてみようと思います。私の新しい挑戦とBLACKPINKの両方を愛してください。ありがとうございます」とし、自主レーベル「ODD ATELIER(OA)」設立のニュースを伝えた。

最近は韓国で放送が終了したtvN「アパート404」を通じて、格別な推理力とバラエティセンスを披露した。
また、Block Bのジコの新曲「SPOT!(feat. JENNIE)」にフィーチャリングとして参加し、関心を集めている。
グローバルファッションアイウェアブランド「GENTLE MONSTER」がBLACKPINKのジェニーとの新しいコラボレーション「ジェントルサロン(JENTLE SALON)」の製品とキャンペーンを公開した。

GENTLE MONSTERとジェニーの3度目のコラボレーションである「ジェントルサロン」では、アイコニックなチャームで自分だけのスタイルを演出できるアイウェアを通じて、想像を越えたコラボレーションコレクションを披露する予定だ。

公開された「ジェントルサロン」コレクションのキャンペーンの中の、ユアン監督が演出した映像には、自らの限界を超える姿とクリエイティブな要素が際立つコラボレーション製品が盛り込まれている。
また、アーティストでありフォトグラファーのペトラコリンズが撮影したキャンペーンイメージは、アナログレンズを通じて神秘的な雰囲気を漂わせ、想像の中の「ジェントルサロン」に誘う。

計8つのデザインで構成された今回のコレクションは、チャームを付け外しできるユニークなデザインとテンプルを髪に挿すことができるデザインで、これまで見たことのない新しいアイウェアを誕生させた。
また、カピバラ、雲などジェニーのお気に入りのものを再解釈したチャーム11種も発売される。

GENTLE MONSTERとジェニーのコラボレーション「ジェントルサロン」は5月1日に公式オンライン・オフラインストアで発売される予定で、全世界13都市で特別なポップアップも開催される。

日本では東京青山フラッグシップストアに加え、大阪では阪急うめだ本店3階の店舗だけでなくポップアップ空間である3階POPUP CIRCUSでもファンタジックなユニコーンオブジェを中心にアイコニックなアイウェアとチャームを体験することができる新鮮な空間を提供する予定だ。
BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」パフォーマンス映像がYouTubeで再生回数5億回を突破した。

YG ENTERTAINMENTによると、BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」パフォーマンス映像はYouTube再生回数5億回を越えた。
2018年6月18日に公開されてから約5年10ヶ月での記録だ。

YouTubeに掲載されたBLACKPINK計45本の億台再生コンテンツのうち、再生回数5億回を突破したパフォーマンス映像はこれで4本目だ。
彼女たちのパフォーマンスに向けたグローバルファンの熱い関心を実感させる。

「DDU-DU DDU-DU」 ミュージックビデオ(再生回数21億回)もやはり根強い人気を誇り、毎分毎秒K-POPグループ初、最高、最多再生回数の新記録を更新している。

彼女たちの1stミニアルバム「SQUARE UP」のタイトル曲である同曲は、中毒性の強いリフレインと両手で銃を撃つようなポイントダンスが人気を集め、その年、全世界で1番多く見られたK-POPミュージックビデオ1位となった。

各種の韓国国内外の音楽配信チャートでも強力な成果を上げた。
韓国国内音楽配信チャートでのパーフェクトオールキルはもちろん、アメリカ「ビルボート200」と「HOT100」でそれぞれ40位、55位に上がり、当時K-POPガールズグループ歴代最高順位を記録した。
世界最大の音源プラットフォームであるSpotifyではストリーミング回数6億9,000回を超え、7億回に向かっている。
BLACKPINKのロゼがテイラー・スウィフトとの友情をアピールした。

ロゼは自身のInstagramの投稿にテイラー・スウィフトのアカウントをタグ付けし、彼女から受け取った郵便物を公開した。

届いたのは、テイラー・スウィフトのニューアルバムだった。
ロゼはアルバムを受け取った後、「ready to cry to these(泣く準備はできている)」と感激した様子。

ロゼは昨年9月、アメリカのとあるスタジオで開催されたパーティーに参加した。
このパーティーの主催者はテイラー・スウィフトで、この場にはロゼだけでなく、歌手兼女優のサブリナ・カーペンター、ヘイリー・ウィリアムズなどが出席したという。

ロゼがパーティーに参加したことが知られ、テイラー・スウィフトとコラボするのではないかという期待が高まったが、コラボではなくパーティーに参加しただけだった。
しかし、世界的な影響力を持つテイラー・スウィフトとロゼの出会いという点で、K-POPの存在感を見せつけた。

彼女たちの縁はこれだけではない。
ロゼは今年2月にテイラー・スウィフトの日本コンサートでキャッチされ、話題となった。
ロゼはVIP席でコンサートを観覧し、自身のTikTokアカウントに「All Too Well」を口ずさむ映像をアップした。
特に、この日のコンサートが始まる前にBLACKPINKの「Pink Venom」が流れたということで注目を集めた。

テイラー・スウィフトもBLACKPINKに対する関心が大きいと話題を集めたことがある。
彼女は2022年8月に開かれた「2022 MTV Video Music Awards」当時、BLACKPINKのステージを見ながら一緒に口ずさんでいたという。

コンサートの観覧、パーティーへの参加などで縁を結んできたロゼとテイラー・スウィフト。
特にテイラー・スウィフトがニューアルバムを発売し、ロゼにアルバムを届けたことが確認され、彼女たちの友情にさらに関心が集まっている。
BLACKPINKのジェニーが、グローバルファッションアイウェアブランド「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」とのコラボレーション第3弾「ジェントルサロン(JENTLE SALON)」コレクションローンチを記念して、東京・青山フラッグシップストアを訪問した。

今回のポップアップストアはジェントルモンスターとジェニーが一緒に想像した3回目のファンタジー世界「ジェントルサロン(JENTLE SALON)」をテーマに、ジェントルモンスターならではの視線で再解釈された親しみやすくふわふわした雰囲気の人形たちが設置された。
想像の中の動物ユニコーンを中心としたファンタジックなオブジェで表現され、ジェニーの想像の中の友達として誕生した空間だ。

様々なヘアピンで飾られた巨大なユニコーンオブジェが特徴の今回のポップアップでは、ジェントルモンスターとジェニーが一緒にデザインしたジェントルサロンコレクションのアイウェア8種と、自分だけのスタイルにカスタムできるチャーム11種を体験することができる。

「ジェントルサロン」コレクションの特別なポップアップは、東京・青山フラッグシップストアと大阪・阪急うめだ本店の他にもソウル、上海、ニューヨークをはじめとする全世界13都市で順次開催される予定だ。

5月1日から公式オン・オフラインで製品が発売され、特にジェニーが訪問した東京・青山フラッグシップストアはファンの訪問で長い待機列が予想される。
BLACKPINKのリサが格別な脚線美を見せつけた。

彼女は自身のInstagramに「Good to be back in Coachella」と書き込み、複数の写真を掲載した。

写真の中でリサはプールを背景に様々なポーズをとっている。
特にモデル顔負けの抜群のスタイルをアピールし、華やかな目鼻立ちで人気アイドルであることを証明した。

一方、彼女は今年初めに自主レーベル「LLOUD」を設立し、最近はアメリカSony Music傘下のRCAレコードと新たなパートナーシップを締結した。
また、HBOドラマ「ホワイト・ロータス」シーズン3を通じて女優デビューを控えている。
BLACKPINKのロゼが歌手兼ファッションデザイナーのファレル・ウィリアムスと会った。

ファレル・ウィリアムスは最近、自身のInstagramを通じて日本のTOKYO NODEで開かれた「ティファニー ワンダー」展に参加した記念ショットを公開した。

写真の中で彼とロゼはたくさんの数の電球に囲まれながらポーズを取っている。

ロゼも自身のInstagramにファレル・ウィリアムス撮った写真と映像を掲載し、親交をアピールした。

彼女は、「サンローラン」のアンバサダーとして活動しており、ファレル・ウィリアムスは「ルイ・ヴィトン」の男性クリエイティブディレクターとして活動している。

「ティファニー ワンダー」展は6月23日までTOKYO NODEで開催される。
BLACKPINKのリサが爽やかなビキニ姿を公開した。

彼女は自身のInstagramに近況写真を投稿し、日常を伝えた。

写真の中で彼女はレモン色にリボンがついたビキニに白いシャツを着て、爽やかな表情を見せている。
また、別の写真では黒いワンピースを着て、車の後部座席にもたれかかってあごに手を当てている。

一方、彼女は今年2月に個人レーベルLLOUDの設立を発表した。
BLACKPINKのリサが熱愛説が浮上している財閥2世のフレデリック・アルノーと共に公の場に登場し、話題を集めている。

米マイアミのルーベル博物館で行われたブランドのイベントに、リサがフレデリック・アルノーと同伴出席した。

同イベントはフレデリック・アルノーがCEOを務めているスイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」が主催したもので、2人はフォーマルな衣装で登場し、自然と会話を交わす姿で注目を浴びた。

フレデリック・アルノーはモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンの会長ベルナール・アルノーの息子で、昨年7月にリサとの熱愛説が浮上した。

1年近く続いている熱愛説にリサ側はノーコメントで一貫しているが、フレデリック・アルノーの家族と旅行を楽しんだり、デートを楽しむ姿などがこれまで何度か目撃されている。
今回、公式のイベントに2人が同伴出席したことでファンの間では事実上熱愛を認めたのではないかという反応が出ている。
BLACKPINKのジェニーとロゼがニューヨークで会った。

ロゼは自身のInstagramを通じて「you know you love us, xoxo」というコメントとともに、アメリカ・ニューヨークでの近況を公開した。

写真にはジェニーも写っており、彼女たちはニューヨークの道を歩いている。
ロゼは最近あるジュエリーブランドのイベントのためにニューヨークへ出国した。
イベントで彼女は、妖精を連想させる美貌とスタイリングで話題を集めた。

イベント後、ロゼは現地でジェニーと会い、一緒に過ごしたと思われる。
彼女たちは飲食店で一緒に食事をし、余暇を過ごした。
2人はファンから「ジェンチェン」「ロジェニー」という愛称で呼ばれている。

彼女たちが所属するBLACKPINKは昨年12月にYG ENTERTAINMENTと再契約を締結した。
ジェニーは自主レーベル「ODD ATELIER」を設立し、個人活動を展開しており、最近はBlock Bのジコの新曲「SPOT!」にフィーチャリングとして参加した。
BLACKPINKのジェニーが「Met Gala」で着用したドレスがファンの視線を集めた。

ジェニーがSNSのストーリー機能を通じて「2024 Met Gala」の衣装を披露した。
今年の「Met Gala」の展示会のテーマは「Sleeping Beauties: Reawakening Fashion」だった。
彼女は公式ドレスコードとされれるテーマ「The Garden of Time(時の庭)」に合わせ、青い色の布を全身に回した切り込みの入ったドレスを着た。
ジェニーが来たドレスはAlaiaのドレスで、ジェニーがシャネルのアンバサダーであるため、意外という反応が多かった。

写真の中でジェニーは腰にボディーチェーンをまわし、パールのピアスをポイントにした。
特に腕、ふともも、お腹などを露出し、挑発的で健康な魅力を発散した。
彼女は堂々としたポーズと共にカメラを見つめた。

写真を見たネットユーザーらは「ジェニー、本当にホットガール」「服もキレイ。波のよう」「海の中の真珠みたい」「この青がとても似合う」「コンセプトにぴったり。キレイ」「女王のよう」「ゴージャス。メイクアップがとてもお似合い」などの反応を示した。

「VOGUE Taiwan」もジェニーについて「完璧な優雅さとセクシーさを同時に感じられた」とし、「レッドカーペットの上でジェニーは、スーパーモデルのようなオーラを醸し出した」と評した。

ジェニーは先月26日、Block Bのジコの「SPOT!」をフィーチャリングし、ジコとのケミストリー(相手との相性)を見せつけた。
「SPOT!」は二人の友達が遅い夜偶然会ってパーティで見せるような瞬間を描いた楽曲だ。
YG ENTERTAINMENT(以下YG)がBLACKPINKのIPをデジタルコレクタブル領域に拡張し、世界中のファンに新しい経験を届ける。

YGによると、BLACKPINKは世界最大のプレミアムIPベースデジタル収集品プラットフォームVeVeを通じて、最初のデジタルコレクタブルを公開する。
VeVeの音楽IPカテゴリーVeVeVibesで今月22日から26日まで順次確認できる。

今回、BLACKPINKのデジタルコレクタブルは「Pink Venom」をテーマにしたメンバー別3Dフィギュアから、コンサートステージ、応援ペンライトまで多彩なデザインが用意された。
BLACKPINKの音楽を聴いて楽しむことを超えて、拡張現実(AR)環境でコンテンツを収集し、シェアできる異色のチャンスであるだけに良い反応が期待される。

ファンはVeVeプラットフォームを通じてBLACKPINKの多様な姿を盛り込んだデジタルコンテンツを鑑賞するのはもちろん、自身の収集品を展示したり販売することができる。
VeVe公式サイトへの事前会員加入を完了した利用者に限り、デジタルコレクタブルの購入が可能だ。

BLACKPINKの初めてのデジタルコレクタブル発売を記念して特別なイベントも行われる。
「BLACKPINK Week」の間、VeVe新規加入者およびコレクタブル購入者にはBLACKPINKのサイン入りアルバムを含むプレゼントと、あらゆる特典が提供される予定だ。

BLACKPINKは昨年、世界34都市66回にわたるK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを成功裏に終えた。
また、アジアアーティストとしては初めてヘッドライナーとして活躍した米「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」と、イギリスの「ハイド・パークブリティッシュ・サマー・タイム(BST Hyde Park)」で合計211万5000人の音楽ファンと交流しながらワールドクラスとしてのプレゼンスを見せつけた。
BLACKPINKのジェニーが日本滞在中の記念ショットを続々と公開し、話題になっている。

ジェニーは自身のInstagramを通じて、東京で撮った写真を多数公開。
彼女は、キュートな三つ編みへアでパーカー、ミニスカートを着こなしている。
ショッピングを楽しみながら笑顔を見せている様子が目を引いた。

彼女は最近、東京・青山にあるグローバルファッションアイウェアブランド「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」のフラッグシップストアを訪問。
ホワイトのミニドレスにメガネを合わせ、洗練されたファッションを披露して話題となった。

さらに先月、Block B ジコの新曲「SPOT!」でコラボし、韓国だけでなく世界でヒットを記録している。
BLACKPINKのジェニーが1億ウォン(約1,144万円)を寄付した。

国際住居福祉非営利団体の韓国ハビタットはジェニーがファンクラブBLINKの名前で1億ウォンを寄付したと明らかにした。

今回の寄付金は韓国ハビタットが展開する京畿安城ロデムナム国際オルタナティブスクールの建築事業に使われる予定だ。

ロデムナム国際オルタナティブスクールは、韓国に定住した高麗人の青少年が生活と勉強を並行して行う場として機能している。
団体生活に向いていない住居環境と学校としての公式認可を得られていないため、学校の建築が急務となっている。

韓国ハビタットはジェニーがファンを愛する心を込めて子供たちの夢を育む学校建築に参加してくれたことに感謝を伝え、事業の早期着工に向けて努力すると明らかにした。
BLACKPINKのジェニーが近況を公開した。

彼女は公式Instagramを通じてハートの絵文字と共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真にはジェニーがモデルのイ・ホジョンをはじめ、友人たちと一緒に日本の街を楽しんでいる姿が盛り込まれており、彼女の優れたファッションセンスが際立った。

一方、ジェニーは先月26日に発売されたBlock Bのジコのニューシングル「SPOT!」にフィーチャリングとして参加した。
この曲は韓国で各音楽ランキング1位を総なめにし、世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームSpotifyの5月13日付「デイリートップソンググローバル」では1日のストリーミング再生数が182万回を記録し、76位となった。

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。