ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CITY OF THE JUNGLEコミュのBEST OF PA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CITY OF THE JUNGLE vol.1,vol.2のPAを2年連続で引き受けてくれていたのとや氏がこの度地元に帰る事になったと報告を受けました。

本当は日記に書く事なのだと思いますが、

彼無しにCITY OF THE JUNGLE は無かったと胸を張れる程なので、このコミュニティー上に書きます。


CLUBデビュー以来、Neo brotherzでLIVEをする時は、大体彼がPAをしてくれて、すごく活きたLIVEが出来る環境を、毎度作ってくれていました。

正直俺は、PA機材についても解らない事が多いし、 マイクのセッティングも解らない事が多い。

上にレコーディングをしても波形がバラバラになる程声量にバラつきがあって
仕事でリハーサルに出れない事も数えきれない程ありました。

本番1発合わせ。
自分の声の出し方が良くないのを棚にあげて、ライブ中にマイクのボリュームをあげてくれなんてお願いも何回もしました。

その度文句も言わず調整してくれて、 ライブがしやすかった。

そもそも俺は感覚でしか解らないんだけど、

すっげー気持ちよく歌う事が出来ました。


お客さんにはなかなか見えない場所で作業してるけど、間違いなく彼の仕事でいいライブが出来たアーティストはこの仙台にたくさんいると思います。


だから俺は、CITY OF THE JUNGLEを開催するにあたって、彼意外にPAをお願いするのは考えていませんでした。


自分の主催するイベントなので、手前味噌かもしれませんが、今年も去年も、 CITY OF THE JUNGLEにはすごく心地良い音が流れていました。
彼が作った心地良い音の空間がありました。


今生の別れだとは思っていないので、このくらいにしますが、本音で言うと寂しくなるなぁと日増しに思いますが、この先の彼の発展と健康を心より願います。

ありがとう!のとや!



CITY OF THE JUNGLE

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CITY OF THE JUNGLE 更新情報

CITY OF THE JUNGLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。