ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辛いは幸せの一歩手前@広島コミュのお勧めの店、行きたい店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのイチ押しの、辛いお店を教えて下さい。
場所やお勧めメニューも書いて下さると嬉しいです炎

もしくは、辛い美味いで評判の、これから行ってみたいお店もあげてね〜炎

コメント(47)

> パルテンさん
国松、それはどこにある何のお店??
どんな食べ物なんだKUNIMAXexclamation
唐辛子系は大好きで、先日のスンドゥブも激辛がちょうど美味しかった私ですが、完食がギリギリだったカレー! 体調もあったのかもしれませんが、辛いを通り越して痛かったです。
山口ですが、ハバネロの100倍辛い香辛料使ってます。
普通の辛さだと、非常に美味しいお店!!

カレーショップジパング (CURRY SHOP JIPANG)
http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35000120/
> Gヤンさん
ちょっと遠いなぉ…あせあせ(飛び散る汗)
カレーのイベントもしたいですね。
> SNOWさん、パルテンさん、
お二人とも辛い麺類がお好きなようで…
お尻様を労りましょう炎
鷹野橋にある辣辣に行ってきました。
四川麻婆豆腐セット680円。辛さはそこそこ。
次回は絶対ホルモン麻婆豆腐にするっexclamation
比較的サラっとしていますが、やみつき味です目がハート
隣にあったライオンカレーってお店も気になります。

先日4人で行った、
近所の中華『龍』

麻婆麺を、平気で
食べてるの見て、
スゴいなぁ〜
と思い‥

リベンジなぅ晴れ

頑張りまーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

あ、五日市です指でOK
皆さんあちこち行かれてますねレストランレストランレストラン
お店の了解を得たら是非とも画像つきでカキコミお願いしまするんるん
> パルテンさん
行ったんだよね〜レストラン感想を教えて下さいネ。
> バンビさん
お好み焼きまで辛くしちゃいますか(笑)
今日梵天丸という汁なし担々麺のお店に行ってきましたexclamation国松みたいな感じでしたが、辛さは全然違います。梵天丸のお店で一番辛い梵天切りには毎回泣かされます(T^T)私は山椒が苦手なので本日二回目からは山椒無しにしてもらったんですが、他の店では感じた事のない辛さにやられてしまいます。辛くて泣いたことは今までなかったですが、こちらのお店では本当に辛くて涙がちょちょぎれますほっとした顔
でも美味しいから止められず次回もまた行きたいです。
> あまみんさんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

また行ったんすか?ふらふらぴかぴか(新しい)

ハマっちゃいましたねウッシッシ指でOK

新作魚系とんこつも旨いすょグッド(上向き矢印)


スープが、

前店のつけ麺の味なので‥


やはり御飯がススムくんほっとした顔ハート達(複数ハート)
> パルテンさん
行きた〜いるんるん
お好み焼き大好きなんよ。
先日、橋本町にあるナチポック鍋専門店の『ナチポック』という所に行きました☆

どれも美味しかったですが…

特に、ケジャンとチャンジャと鍋が辛くて美味しいです!

鍋は辛さ(唐辛子の量)が選べるみたいですわーい(嬉しい顔)




友達の紹介で行きました晴れ

  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)つけ麺 麺龍ぴかぴか(新しい)
  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今、250倍がチャンピオン
みたいです。

得意な方、いかが?


∞やま∞ちゃん
とりあえず行くぞグッド(上向き矢印)
200倍でカンベンしてくれ手(パー)プチわいるど〜指でOK
やまさん。ご近所じゃないですか!!連れてけ〜(笑)
> Gヤンさんグッド(上向き矢印)

ご都合合えばいつでも指でOK

また連絡下されるんるん

> SNOWさんグッド(上向き矢印)

わたやのT字路を、
薬師方面に上がって
すぐ右手ですよ指でOKぴかぴか(新しい)
> SNOWさんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

その手前の交差点の右角

『梵天丸』

良かったら、行ってみてねグッド(上向き矢印)

‥今日も行きましたがあせあせ(飛び散る汗)
> SNOWさんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

半額の日ってのはない
ですが、

オートクとかのクーポンで
毎月割引特典満載です。

2週1ぐらいで行ってますが
種類が5パターンあります
ので、楽しめます晴れ

宜しければ、ご案内致します。


‥ね?Gサンウッシッシ指でOK


皆さん日々、お尻の修業に怠りないご様子で◎

最近食欲がイマイチなわたくし、、、
爆弾今からイベントでも利用した拍拍飯店で激辛麻婆豆腐Lunchして、スッキリしたいと思いますレストラン

大手町3丁目の少し入った所に、キング軒という汁なし麺のお店があります!

1度行きましたが、ちょっと私には辛かったですが、更に辛くする事も店主が言っていたので、辛いのが好きな人にはオススメかもです!
尾道にある
尾道ラーメンの店
天華
ここの台湾ラーメンが辛いの何の(笑)
真っ赤ですわい
わたくしも久しぶりにmixiにて、投稿します。

最近は辛いモノ開催されないんですか?www

本日、カレー屋さんにて、火を吹きそうになったので投稿します。
有名なお店なんで、皆様ご存知かもしれませんが。

広島駅そばのシェラトンの近くのカレー屋、ルーパリ。
カレーもタンドリーもかなりのレベルで美味いです。
通常の激激辛が無料で選べるんですが、料金100円追加で10まで追加可能。10倍以上はカレーが粉になるので、不可の模様www

わたしは5倍をチョイスしましたが、辛いモノ通を自他ともに認められるわたしですが、10倍は行きたくないです。

立地もいいし、それなりに広いお店でした。
オススメ!

機会があれば皆様どうぞチャレンジして下さい。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辛いは幸せの一歩手前@広島 更新情報

辛いは幸せの一歩手前@広島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング