大阪〜和歌山海釣りルアー/エサコミュのとっとパーク小島

副管理人なのにずっと放置してすんません(^-^;

釣りには毎週いってましたがこれといって載せれる様な釣果ではなく(-_-;)

ってなかんじで放置プレーしてました(笑)

実は副管理人の私は海釣り公園とか有料の釣り場が大好きで、ほぼ毎週とっとパークに行ってます(笑)

海釣り公園は色んな釣りができるのが一番の魅力です。

朝3時に整理券もらっても、整理番号100番なんてざらです(笑)

大きな魚はとっとパークのホームページで掲載されてますが細かな状況なんかは乗ってないのでここにかいていきますねー

さっそく、8日の釣果です。

午前中はルアーメインで、昼前からズボ釣りで(笑
カワハギおいしかった〜

エソは40オーバーでした。
また行ってきました。

今回は一人だったので、余裕の気持ちで寝すぎたため、完全寝坊(笑)
朝4時に大慌てで向かいました

5時に着いたらなんと整理番号50番過去最高の順位

寒い衝撃恐ろしく寒い衝撃Tシャツ3枚+ネルシャツ+パーカー+ウィンドブレーカー+ダウン+カイロ3個でもめっちゃ寒い衝撃

周りの人が大物を狙うも、自分はひたすらズボで底物をねらってこんな感じでした。

メバルは22cmでした〜

トットパークは釣れなくなる時間が無いので大好きです。

画像以外にガシラ(調理が面倒なのでリリース)、あじ(これ以上入らないので何匹もリリース)、ふぐ(たぶん20匹以上釣りました)笑

こんだけ当たりあったら楽しいですわ

大阪〜和歌山海釣りルアー/エサ 更新情報

大阪〜和歌山海釣りルアー/エサのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています