ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤進『心書の旅』写真募集♪コミュの作品展・イベントのお知らせです。スタジオワイズ米川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年8月1日(月)〜15日(月)
スタンダードブックストアB1カフェ(アメリカ村店)にて
伊藤進「心書の世界」展が開催されます。
私との作品「心書の旅」の写真も展示されます。

開催中の8月6日(土)12:00〜14:00に「それぞれの復興」記念イベントを
スタンダードブックストアB1カフェでします。

四つの演題がありその中のメイン伊藤進が事故からの復興を遂げた書の世界を
私が写真と朗読で表現する事になりました。(ちょっと緊張しております)

その他には講談師の旭堂南湖さん・タレントの立原啓介さん・朗読家たなかひろこさんとSAX奏者樋野展子さんが出演されます。

2,000円(1ドリンク付き)と有料になりますが結構楽しめると思います
チケットは私にご連絡頂いてもスタンダードブックストアでも購入出来ます。
興味のある方は是非お越し下さい。

それと今回の「心書の世界」展のPRをユーストリームに配信されております
川村龍一の学校で習わなかった本屋の授業に私がゲスト出演してきました。

この模様はユーストリームで配信されておりますので是非ご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/test-std
上記ページの最近過去のライブ7月11日分です。
最初の10分は川村さんがフリートークをされており11分位から私が出演しております。
約25分ほど川村さんとトークさせて頂きました。
さすがプロのアナウンサー素人の私を巧く話させて頂きました。

伊藤進「心書の世界」展・「それぞれの復興」記念イベントに是非お越し下さい
お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤進『心書の旅』写真募集♪ 更新情報

伊藤進『心書の旅』写真募集♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング