ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Moline同窓会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
信じられないくらいピンポイントなコミュを
発見して懐かしさのあまり思わず参加してしまいました。
私は94年から96年までアイオワ州クリントンに
留学していたのですが、一番最初に降り立ったのが
Molineの空港でした。多分、その後も行ったことが
あると思います。

具体的な思い出を語れない新参者ですが、
よろしくお願いします。

コメント(7)

返事が遅れてごめんなさ〜い!!

一応、モリーン同窓会・会長を勤めさせてもらってる「つぐちゃん」です。(三人しかいなかったけど、笑)

でも、四人目の会員さんが見つかってとっても嬉しいです@@

よろしくお願いしますね。

どこかモリーンで覚えてる所ありますか?
>つぐちゃんさん

こちらこそよろしくお願いします。
モリーンで覚えてるところ。。。うう。。ないかもー(泣)
そうですか〜?!でも、こひぞうさんがモリーン同窓会・会員No4ですからね〜!!

本当は、自分も長いことモリーンには帰ってないんですよ。日本に帰国する前にもう一回行きたいと思ってはいたのですが…

こひぞうさんはどこに留学されていたのですか?

自分も4月に東京に引っ越すことが決まっています。東京でもヨロシクお願いします。

つぐちゃん
私はアイオワ州クリントンのMount St. Clair Collegeに
留学していました。マイナーな町の小さな学校なので
ご存知無いかも。。。

でも、会員No.4、嬉しいです。
もちろん東京でもよろしくお願いします。
ご存知とはオドロキ!コミカレもありました。
んー、なつかしい。まさかモリーンコミュがあるとは。

つっても、自分がいたのは隣のイースト・モリーンです。ユナイテッド・タウンシップ高校にちょこっと通ってました。もー17〜18年前になります。モリーンには、ボウリング場やワートン・フィールドハウスに何度か行きました。サウスパークモールもモリーンだったっけか?ハッピー・ジョーとかハングリー・ホボとかありましたねー。

では〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Moline同窓会 更新情報

Moline同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング