ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ばんえい馬 VS サラブレッドコミュのルールどうしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少人数でやるなら指名馬は重複可じゃない方が良いよね?

その他
期間はユニコーンSまでとか安田記念までとかジャパンダートダービーまでとか菊花賞までとか有馬記念までとか東京大賞典までとか高知県知事賞までとか要望があれば言ってください。

南関東以外の地方賞金10倍、南関東2倍、ばんえい100倍ルール等、
少人数でやるなら無茶なルールも結構可だと思います(ノ∀`)

特に意見が無ければTOPに出てるルールでやってしまいます。

コメント(4)

とりあえずばんえいポイント30倍ルールで行こうと思います。
根拠はあっちのトピの方に。

そして、リスト制だとどうしてもドラフトに無理があるので、重複可の方向でお願いします。
ドラフトの緊張感を高めるために
グループを上位から1 2 2 5 5で分けて同グループは重複可、
ではなくて
同一順位の場合だけ重複可にしてみませんか?w
人数少ないので、そうしようと思います。
栄姫の2009と書いて指名すると、
ホクショウブレイクとウンカイタローを同時に獲得できる不具合が発覚しました。

上記2頭を指名する際は、母名だけでなくしっかり馬名を明記してくださいますようお願いいたします。

また、映姫の2009と書いて指名した人にはヤマニンザナドゥの2009をプレゼントしようと思いましたが、ヤマニンザナドゥに2009年産の仔はいませんでした(何

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ばんえい馬 VS サラブレッド 更新情報

ばんえい馬 VS サラブレッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。