ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

11'セロリの浅漬け ・ω・コミュの浅漬け旅行につーいーてー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おいおい!浅漬けおわったからってまだ終わったわけじゃないぞべいびー(`・ω・´)

どこいくなにするー?
心のままに書きなぐりんさいや!

コメント(190)

そぼろありがとう(^ω^)
auが使えないのは痛い衝撃笑
三季館ついてから何か忘れ物に気づいた場合は俺に連絡してくれたら持ってきますよ電球
あたし しょこちゃんと運命共同体じゃまいか(^3^)/
すかいぷで会議ってどうなったん?笑
思ったんやけど調理班ってあるけど向こうが全部ご飯出してくれんのに(゜Д゜)
調理するとこないよ(゜Д゜)
しみかつ(・_・) まじで?!笑
めっちゃ楽じゃんぴかぴか(新しい)


話かわるけど
持ち物なに必要かな??
バーベキューするんじゃなかったっけ
ってか、旅行までにもう一回ぐらい最終確認の会議した方が良くない

さーどぴかぴか(新しい)本間それやな!!1回ぐらい皆集まった方が(゚Д゚)
BBQもあっちが結構準備してくれる!

ないきぴかぴか(新しい)体育館用のクツ、川遊び用の水着、バスタオルexclamation ×2 向こうにタオルは全くない。冷暖房もない。夜は寒いかもexclamation ×2
> しみかつ(・_・)さん
そうなんか電球さすが予習したかいあるなぴかぴか(新しい)笑
ってか、冷房ないんや衝撃
あせみずくん死亡ふらぐやな^q^
会議するならちょい早く帰るねー
「タオルは全くない」「冷暖房ない」
三季館は俺来させる気ないやろ!笑
虫除けスプレーとか蚊取り線香とか!デジカメも要るかぴかぴか(新しい)
シャンプーとかはあるんかな?
> ☆さん
ずっと川に浸かっとけば問題なし(^ω^)笑
クツ持って帰ったし右斜め下
さらに 水着もないし(+_+)

とんびさんにきいたら
Tシャツは5枚くらい必要らしい電球

ベスは倍持ってきたらなんとかなるダッシュ(走り出す様)
あやせがおもろい(笑)
シャンプー、リンスらへんはありますよ(・∀・)ドライヤーないよ!
でも部屋はいっぱいありますよ!全員が1つの部屋で寝れるぐらいオレらは少ない(笑)
あいりん 川アレルギー?(;_;)
いや天然ぶってるわけじゃないです

ないき 9号でよかったら水着貸すよー
いまないきがあたしのなんて着れるわけないやんwとか思った人しんでください
サード→みんなが夜レクとかしてる間も俺は川の中か?笑

ナイキ→俺のTシャツコレクション総動員してくる。10枚もあるかな(笑)

まーにゃん→さっきあせみず君って言われた時「真奈板」って言い返そうとしました。お詫びいたします(笑)
> ☆さん
えっ、何か問題ある笑
ってか、お前失礼極まりないなあせあせ(飛び散る汗)笑
Tシャツ足らんかったら最悪体操服でいいやろ(^ω^)←

> あい・ω・りんさん
川って水難事故多いからとかの理由ちゃう
水深浅いとことかなら大丈夫ちゃう

しみかつ電球川って水深どれぐらい
汗→一度話し合いが必要やな(´^ω^`)

3→何で失礼なんかな?ん?(´^ω^`)

ハニー→たしかに危ないしな…
無理げだったら一緒にカメラ班しよか!
一塁>> 水深は〜浅いとこばっかですね!深くて腰ぐらいまでの場所がちょっとだけ!川では日焼けしますね。
まな ありがとう助かるぴかぴか(新しい)
けどどうせ 水着の上に服きて川はいるから必要ないかも(^^;??


あいりん 家じゃないからこそ川遊びしよ(^o^)/
かつぽ なんであたしが泳げんどうこうのコメント消したん?笑

ないき それこそ水着なかったら透けるやーん^q^ それはそれで男子がおいしいけど^q^
まな>> まなぽキレたら怖いからな((((;゜Д゜)))笑


去年の先輩らは浅漬けのスタ証(後ろに名前書いてるやつ)着て飲み会してたで( ̄ω ̄)持ってこ!
とりあえず、そういう細かいこと、費用のこと、スケジュールのこと、とか色々ちゃんと決めましょうや(^ω^)
はいはい。まぁあくまで決定ではないんだけどさ。マイクロバスに関する事案Aを挙げとくわ。

A案
使用者:マイクロバス(18〜26名乗り  トランクなし)
経路:一日目
   市大出発→針テラスで昼食→三季館
   三日目
   三季館→市大
費用:おおよそ総計で9万200円(一人あたりおよそ7000円)
(ちなみに去年は10万くらいかかったらしいからもちょと高速代が高くつくかもしれない)


まぁいちおうこんなとこ、実際俺も貸切バスの相場を知らないからこれが安か高いかは知らないから、事案B、C作成のために他のバス会社にも見積もりを現在依頼してるとこ。

そういや車種についてなんやけど、この人数で乗るとしたらマイクロバスか小型バスになる。マイクロバスは上記したようなスペック。小型バスのスペックは以下の通り。
・20名くらいまで乗れる。
・トランク付
・椅子もマイクロバスよりはゆったりらしい。
・なんでもマイクロバスよりも値段がお高いとかあせあせ(飛び散る汗)(まぁ見積もりみないとわかんないけどね)
まぁこんな感じ。明日両方の値段の比較出せるとい思うから、乞うご期待ってとこかな。

ほんじゃ本日の報告は以上。
> サードさん

マッキーさんにはこの人数なら絶対電車がいい!と言われたぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> しみかつ(・∂・)さん
だよな晴れ俺、後から合流するからバス乗らんしあせあせ(飛び散る汗)
ってか、ちゃんと榛原駅から三季館までバス出とるよ電球
→サード    正確にいうと榛原から西掛口。西掛口から三季館な。それやると待ち時間が結構発生する場合もあるよ。まぁ正直10人強でマイクロバスはつらいわ(‥;)合流遅れるならきちっと報告すること。
> soboronさん
細かく言うとその通り電球
バスの時間調べたら出てくるから大丈夫やと思う(^ω^)
後、報告するの忘れてたけど、一日目の合流は夕方の4時ぐらいになることが確定やから顔(願)
> サードさん

じゃあバーベキューぐらいからやな!!知らんけどウッシッシ
バスは3時間に一本とかじゃなかったっけ^^;気をつけて(笑)
> しみかつ(・∂・)さん出来るだけ早く合流するわ(^ω^)

そうやなあせあせ(飛び散る汗)一本乗り遅れるとだいぶ痛い衝撃
はいはい。皆様のご指摘の通りCPを考えると貸切バスは実に高いのは事実で、貸切バス以外の方法事案Dを提案します。

まず大阪市またはその近隣の住民で奈良県側ではない方の人々の三季館への経路は、
天王寺→鶴橋→榛原→掛西口→三季館前
鶴橋までは、JRの環状線。榛原までは、近鉄。掛西口までは奈良交通の路線バス。三季館前までは御杖村村営バス。この場合三季館につくのはダイヤ改正がない限り13時〜14時の間。ちなみに天王寺往復料金は三季館総計料金は往復3660円となります。
バスに比べると破格の安さですが、問題は荷物まぁ重い荷物を詰め込まないってことですかね。まぁ酒が重いのは確実なんだけど。とまぁそんなとこです。
まぁまた事案B、事案Cがあがったら。多数決とるんでよろしくおねがいします
。

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

11'セロリの浅漬け ・ω・ 更新情報

11'セロリの浅漬け ・ω・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング