ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ☆ファッションサークルコミュのママファッションのHP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーのコンセプトを軸に、ホームページを作成しようと
動いています。

mixiを利用していない人へも広げていきたいからです。

ママのファッションライフに欠かせない存在、

悩めるママさんのバイブルのような、HPにしていきたいと思っています。

どんな内容のHPがあったら毎日チェックしたいと思いますか?


ご意見どしどしお願いします電球

コメント(6)

こないだ息子の幼稚園ママさんに、このコミュの紹介をしようと思ったら、mixi自体に参加されていなくて…たらーっ(汗)

mixiとは別にHPがあれば、紹介ができてウレシいですグッド(上向き矢印)

ファッションに興味ありの、アパレルリタイア組のママさんもいらっしゃったので、イベント企画も含めワクワクしてます。

オシャレママのスナップや、戦利品の投稿写真がアップできるコーナーがあっても楽しいかもしれませんね。わいわい賑やかで華やかですし。

イベント告知やらなんやらTOPページが楽しいのがいいなぁ〜るんるん
A夫人さん

確かに、MIXIやってない人意外と多いんですよねえ。。

みんなの気になるファッション情報が色々手に入るサイトにしたいですねえ。

お買いもの情報、お出かけファッション、イベント情報、企画サークルと、

色んなコミュニケーションの1つのツールとして、使えるようなモノが良いですよねえ。。
ファッションスナップは雑誌でもよく見てしまいますね!

やはり投稿など参加型が楽しそう!!
僕は、個人的に行事毎のママファッションが
気になるかんじですねぇ。

パパのファッションも、気になります。

皆どんなかっこうしてるんだろ?

運動会とか、参観とか、何か意識するのかなぁ。
> monobubleさん

来月、長男の運動会なのでさり気なくチェックしてみようっグッド(上向き矢印)

てか、私も参加する親子ダンスのプログラムが…たらーっ(汗)

何を着て行こ?
ダンスですかぁ。。。

適度に動けないとねぇ。。

僕も、来週なんで何きて行ったらいいのやら。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ☆ファッションサークル 更新情報

ママ☆ファッションサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。