ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Banff&Vancouverワーホリ★コミュのBanff&Vancouverワーホリ2004

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。私は2004年4月から一年ワーホリでカナダに行っていました。夏の間はVancouverのESLに行き、11月からBanffに移動しました。冬になると特にBanffの町が恋しくなります。寒かったけどほんとにステキな所でした!また戻りたいです。。。

コメント(5)

Koron♪ともみんさん:はじめまして!!! カキコありがとうございます!!!

私も11月からBanffに行きました♪  ほんと寒かったけれど、Banffはステキな街でした。 小さいし、物価高いし、行くとすればSafewayとか、図書館くらいしかなかったけれど、そんな生活が私は大好きでした。 

毎日カスケード山を眺め、夜は月明かりで山を照らしていてなんとも幻想的♪  ふつーに鹿とかそのへんにいるし。

そして日本人もVanほどそんなにいないなかで・・・でも出会った人たちは本当にいい人ばかりで・・・私はあの生活を一生忘れません。。。

もしワーホリ行かれる方は是非Banffをお勧めします♪
私もバンフにこれから行きたい人です!!
今バンクーバーにいます。来たばかりなので、なにをどのようにすればいいのかわかいりません。
いろいろ教えて下さい!
6月からBANFF CARIBOU LODGE AND SPA
ってところで、ハウスキーパーとして働きにいきます!!

このホテル知ってますか??ハウスキーパーされてたんですか??
初めて行くので何かと不安が多いです!
Banffがすごい良かったっていう書き込みをみて安心しました。。
tinaさん:カリブーですか!!!!!!!

私もそこでハウキーしてました!!!!!

懐かしいなぁ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Banff&Vancouverワーホリ★ 更新情報

★Banff&Vancouverワーホリ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。