ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

49年50年生まれの名南高生集まれコミュの【緊急告知】同窓会2013in名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋南を卒業して、はや20年!
2013年5月3日に同窓会の予定があるそうです♪

まだまだ先の話ですが、皆さん出来るだけ予定を空けておいてくださいね(^o^)

参加希望の方は書き込みよろしくです(^-^)
参加希望しない、参加不明の人も書き込みよろしくです(^O^)

そして、できる限りお知り合いの名南7回生に知らせてください!

コメント(15)

ちなみに俺は、何事も無ければ参加希望します♪
半年先の予定は解らないけど、行く気は満々です!

何か決定事項があれば、こちらでお知らせしていきます。

うーん、名古屋南の体育館でやりたいわ~。「会いにきてI need you 」の曲に合わせて入場したい(笑)

そして、帰りにはラーメン福でラーメン食べたい(>_<)
もちろん参加!
沢山の方々と会いたいね!

連絡方法とか、当日ノーショウのないよう考えましょう!
>>[2]
色々と相談しながらやっていきましょう!
まずは人数の把握をしないとダメだよね(^_^;)
>>[3]
たつひろしショーはあるの?
いやーそれにしても楽しみだ!
>>[001]
ラーメン福exclamation
美味しかったよね〜(笑)
近くにファミレスもあったよね??

先生方にも声かけるのかなー?
>>[4]
それは、本人にオファーしないとね(笑)
>>[5]
ラーメン福、もやしが多いんだよね!
ファミレスあったよね~。スカイラークだったけ?それとも地中海かなぁ〜?
すっかり記憶が失われつつあるなぁ(^_^;)
同窓会の時、名前とか聞いても誰か思い出せなかったらどうしよう(´д`)

先生に声かけられたら面白そうだね!たくさんは無理でも1人位呼んじゃう?
もちろん準備しとるよ!バージョンアップしたで期待しとって!
923さん、ジェット風船の準備頼んだ。
音響設備の舞台付きの宴会場探さないかんじゃん(笑)

先生たちも声かけたいね!まずは、同級生がどんだけ集まるかだけどね。
>>[9]
人数把握が出来んと会場も決められんね(-_-;)
mixiだけならイベント立ちあげて、参加希望者を募れば良いかな、FBも多分イベント作成出来ると思う。もっと大勢に知らせるなら案内状を出すかだね。
>>[10] 案内出すと金かかるから回収できんとヤバイよね。
できれば、声かけで何とかしたい。
1月からは真剣に募集かけないかんわ(笑)
>>[11]
俺も案内状を出すまでではないかな~って思うよ。mixiとFBで出来るだけ集めて、そこからは口コミで広がれば良いと思う。
はじめまして(ではないかな…?)!

皆さん、けっこう集まったりしてたんですねぇ。全然知りませんでした〜( ̄▽ ̄;)

卒業して20年、すっかり疎遠になってしまったお友達と会えるのはいいですね♪
私も年賀状くらいしかやりとりできてないし…。

ぜひぜひ前向きに検討させていただきます。
>>[14]
書き込みありがとう(^-^)
同窓会、ぜひご参加ください!
そして、同級生で繋がっている方がいたら是非誘っていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

49年50年生まれの名南高生集まれ 更新情報

49年50年生まれの名南高生集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング