ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雪山行こうよコミュのホームゲレンデ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が良く行くスキー場、曜日、時間帯、そのスキー場の良いところと悪いところなどなど。

コメント(16)

良く行くゲレンデは米沢スキー場、日曜日朝から夕方まで\(^o^)/
良いところは空いてて吹雪が少ない
悪いところ休憩場所とコースが少ないかな?
過去の話しですが。


よく行ってたスキー場→箕輪スキー場。
曜日→土・日・祝日
時間→一日だったり、半日だったり、いろいろ。
良いところ→標高が高いので雪質が良い。1時間以内で着く。
悪いところ→人がいっぱい。関東ナンバー多し。
良く行くのは…

☆えぼし→コース長い、道中比較的安全、頂上は圧雪しない。多少のコース外バレない。 けど、標高低い山なので雪質はボケーっとした顔なこともしばしば。

☆グランデコ→ コース長い!練習にはいい。雪質上々! けど…なだらか、遠い。峠越え涙
お久しぶりです!
管理人のたかつよです(笑)
今シーズンは米沢のシーパスゲットしたので米沢メインで滑りま〜す。
是非皆さんとセッションしたいと思ってます!
宜しくお願いいたします\(^o^)/
> たかつよさん
米沢いった事ないですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
是非会津でもセッションお願いします指でOKわーい(嬉しい顔)
みるさん
デコは前売り3枚ゲット手(チョキ)
プラス初滑り券でシーズン一日件一枚ゲット予定なので計4枚
デコでセッションできたらイイナーわーい(嬉しい顔)
みるさんはホームゲレンデ何処ですか?
> たかつよさん
では、凸で手(チョキ)
わたくしホームは猪苗代ですわーい(嬉しい顔)
あとよく行くのは猫魔です猫
猪苗代は一度も行った時がありません(^o^;)
でも最近買ったDVD で猪苗代が出てました!
猫魔はかなり前に行ったきりです(笑)
現ホームゲレンデは岩手の夏油になりますが、よく行ったゲレンデの名前が一杯でなんかうれしいです。07−08シーズンから09−10シーズンまではアルツ&猫魔のシーズンパスで。それ以前は祖父母の家から(幼少時代順に)吾妻・米沢・栗子・箕輪・デコなんかによく行ってました。
 ココで言うのも変ですが、皆さん気が向いたらパウダー食べに夏油に遊びに来てくださいね〜
Cameさん  参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
夏油は行ったこと無いですが涙
今年こそは行こうと思っています。
その時はセッションしたいですね。
たかつよサン→せっかくなんで、猪苗代も猫魔にも滑りきちゃってくださーい目がハート(笑)

Cameさん→夏油アタシも行った事ないですあせあせ(飛び散る汗)是非行ってみたいですね目がハート

たかつよサン、ツアー企画お願いします(笑)富士山
みるさん  猪苗代と猫魔も滑りに行きますよウインク

皆でツアー行きたいですねスノボ

チョット考えてみます指でOK

本当はもう少しメンバーが増えて書き込み増えると企画しやすいのですが涙

もっと皆さんアピールお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

米スキ雪シーパスです電球

ガンガン滑って
うまくなりたい〜るんるん

ま、楽しむのが一番ですがウッシッシ

ヨロシクでするんるん
い☆chan 〜★さん参加ありがとうございます(笑)
楽しみましょう(笑)
宜しくです。
あ、岩手との往復でタイミング合えば猫魔方面も合流したいんで、なるべくこの板チェックに来ますね!楽しみにしています。夏油は具体化するようでしたらお手伝い出来ることもあるとは思いますので、気軽に連絡入れてくださいね〜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雪山行こうよ 更新情報

雪山行こうよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング