ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェ・ジンヒョクコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン同士

自己紹介など

盛り上がりましょう^^

コメント(88)

ロマンスが必要でファンになりました。
よろしくお願いします(^-^)/
はじめまして♪
私の住んでる地域ではロマンスが必要が放送中なのですが…すっかりファンになってしまいましたっ(*≧∀≦*)!!
ただいま産休中なので、テレビに向かって毎日ニヤニヤしながら、ドラマ見てます(//∇//)

ファン歴は数日ですが、よろしくお願いします!!

ジョン ヨンファが好きだったんですが、みなさんと同じく「ロマンスが必要」を観て惚れてしまいました(*≧∀≦*)
あのかわいさとかっこよさはやばい!!
あんなキスされたら気絶するー!!!

あまり情報がないので色々教えてください(o^−^o)
ロマンスが必要で好きになりました^^
はぁ・・・かっこいいwwwww
見た瞬間あ、この人好きやハートってな感じで落ちましたw
だんだん見てるうちに色白版反町隆に見えてしょうがないw

韓国はドラマも音楽も大好きなんで仲良くしてくださいウインク
はじめまして(^^ゞ

笑顔が超かわいぃですね☆★☆
はじめまして
ロマンスが必要を見て大好きになりました☆肉体美に笑顔に…もう、ヤバいです

まだまだ初心者なので宜しくお願いします(^∀^)ノ

はじめましてo(^-^)o

みなさまと同じくロマンスが必要をみて大ファンになりました!!

かっこいいのにかわいくて…ピュアで美しすぎる肉体美…もう虜になりました!!
役柄だけど素敵な男性で理想像です!!完璧!!

DVD借りてきてリピ決定です!!!!
안녕하세요 (・∀・)

わたしも最近ロマンス見て
すっかりジンヒョクファンになりましたハートハートハート

パスタ見直し検討中♪

どうぞよろしくー(o^^o)
はじめまして(^-^)

ロマンスが必要とパスタを見てどっぷりハマりました(>_<)♡

本当かっこよくて
特にロマンスが必要は何回も見てます!

よろしくお願いします!
はじめまして^^
私もロマンスが必要で好きになってしまいました目がハート

ソンヒョンがエレベーターの中でクシャクシャになった笑顔ハート達(複数ハート)めっちゃ好きです目がハート

そして11話の肉体美目がハートくぎ付けです目がハート
はじめましてほっとした顔
私もロマンスが必要TVで目がハートになりましたハート達(複数ハート)特に11話以降はたまりません(笑)
GW中は『大丈夫、パパの娘だから』を全話観ました←結構良かったです&アノ肉体美も何回か見れて目がハート
次はパスタ観ようと思ってます

皆さん、ヨロシクお願いしまーす手(パー)
はじめましてほっとした顔

いろんなドラマを観てきましたが夢にまで出てきて、
私を夢中にさせたのはソンヒョンだけですハート達(複数ハート)
今は「大丈夫、パパの娘だから」を観てます。
皆さん、仲良くしてください手(パー)
まとめてでゴメンナサイ(´;ω;`)

新しく入られた皆さま

ヨロシクお願いしますq(^-^q)
はじめまして!
私もパスタで気になり、ロマンスが必要でハマッてしまいました揺れるハート
他のドラマも見てみたいと思ってます、よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして☆
韓国俳優さんに、こんなに魅せられてしまうとは思ってませんでしたが、「パスタ」「ロマンスが必要」でジンヒョクssiに惚れてしまいました(♡˙︶˙♡)
まだまだ新米韓流FANですので、皆様いろいろと教えて下さい♪
よろしくお願いします(*^^*)
初めましてほっとした顔

『パスタ』で存在を知って、『大丈夫、パパの娘だから』で肉体美や笑顔が気になりコミュに入りましたぴかぴか(新しい)

まだまだ新米ですがよろしくお願いしまするんるん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

パスタをみて気になり、ロマンスが必要に出てるのを知って、興味津々になりました。
彼のTwitterのアカウント知ってる方いたら、教えてください。
宜しくお願いします♡
初めましてほっとした顔 「私の娘コンニム」を見てジニョク君のファンになりましたハート達(複数ハート) 一途なサンヒョクが素敵ですねハート いま韓国で放映中の「パンダさんとハリネズミ」のジニョク君も素敵ですねほっとした顔 スカパーの放映が楽しみですぴかぴか(新しい) どうぞ宜しくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ロマンスが必要でジニョク君に落ち、
恋愛報道でちょっと熱が冷めかけていたのですが
コンニムでやっぱり素敵ハート達(複数ハート)と愛再燃してしまいました。

ファンミも地方から一人参加します飛行機
よろしくお願いしまするんるん 
韓国ドラマいっぱい見てきましたが、俳優さんにはまったのははじめて。

『大丈夫パパの娘だから』『ロマンスが必要』でメロメロです。
低い声好きなので、彼の歌声にもメロメロ揺れるハート

よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
はじめまして!

ずっと気になっていた俳優さんで、
このたび12月にファンミがあるということで
参加してみようと思ってます!

そこで、コミュを探しててここにたどり着きました。
皆さんよろしくお願いします。
初めまして(*´˘`*)♡
最近、ロマンスが必要を初めて観てハマってしまいました(*´艸`*)
子供がいるので、なかなか遠出は出来ずファンミは行けなくて残念です...。
あぁ生で会ってみたい♥♡♪
みなさん宜しくお願いします+゚*。:゚+
はしめましてexclamation
「大丈夫パパの娘だから」を見てからジニョクくんにハマってしまいました
特にあの低い声と笑った時の目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の周りには何故かファンがいなくて寂しかったのですが、やっとこのコミュニティ見つけてめちゃ嬉しかったです目がハート
みなさん、色々教えて下さいね😀手(チョキ)
どうぞよろしくお願いしまーす^_−☆
はじめまして。ロマンスとコンニムのチェ・ジンヒョクに
萌え死にしちゃったハート達(複数ハート)にゃんこです猫
特にこの写真目がハート

周りにチェ・ジンヒョクが好きな人がいないのがさみしいです。
スタイル抜群で、かっこいいですよねハート

アラフォーですがどうぞよろしくお願いします
はじめまして(^^)/

パンダさんとハリネズミを見て、ファンになりました(*^_^*)ジンヒョク君の笑顔が可愛くて大好きです(*^▽^*)

まだまだ新米ペンですが、宜しくお願いします(^-^*)
はじめまして、
九家の書のウォンリョンでファンになりました。

31日の昼の部のファンミに一人参加します。

ご一緒してくださる方、会場でお話できる方を探してます。
よかったら、お気軽にメッセージください。
宜しくお願いします

東京在住、アラフオーです。

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェ・ジンヒョク 更新情報

チェ・ジンヒョクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。