ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダードライブ玩具情報コミュの☆質問・雑談06★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問や雑談などはなこちらでお願いいたします(`・ω・)
答えてくれた方にはお礼のコメントが在ると嬉しいです。

本編でのネタバレを好まない方もいらっしゃいます。
その辺り、ご配慮の上 書き込みお願い致します。
(本編で登場済で、玩具未発売の物などの場合はOK)
(例:プレバン専売のドングリ・ドリアンのセットなど)

また、発売日、商品概要などの質問が繰り返されています
・玩具の発売予定一覧、
・各ロックシードごとの発売予定一覧
など、 mixiページでまとめて居ります。
http://p.mixi.jp/crane_joe
(但し、先のネタまで載せています。ネタバレには注意)

これらのご質問の際は、
まず、こちらもご覧になってみてください

前トピ「☆質問・雑談05★」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73043488&comm_id=5637548&page=all

コメント(545)

カプセルのメロンエナジーなのですが、後ろのパカっと開く部分が緩くてちゃんと閉まってない気がするのですが、これは不良品ですか?それともこんな仕様なのでしょうか?
>>[505]
コメントありがとうございます!
ナックルを応援したくなりますよね♪
>>[504]
読みました、感動(T_T)
ナックルも応援します!!
>>[509]
コメントありがとうございます!
みんなで応援しましょう!
>>[504]

感動しました。
運命を感じますね。

そして…クルミロックシードの予約決定しました。予約開始が楽しみです。
サウンドロックシード回収通知きてました(某チェーン)

ナンバーは6かな?(レモンエナジー、ブラッドオレンジ、フォーゼ、タトバ、一号)

理由は伏せておきます、買われる方はお早めに探して買われた方が得策かと。

封入はレモンエナジー1 ブラッドオレンジ2 フォーゼ2 タトバ2 一号1

次がクルミ、チェリーなだけあって不安です。
カプセルロックシード13は延期らしいですね・・・

http://gashapon.jp/news/4543112850379000.html
>>[517]
カプセルロックシード12の時点で発売日が遅れてたから仕方ないかと…
13日にトイザらスでACシリーズの鎧武、バロン、龍玄、斬月を発見。
再販されたみたいですね。
食玩ロックシード6は、もうすぐ発売かと思いますが、店頭に並ぶのはいつぐらいなんでしょうか?
よかったらどなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。
>>[523]

今イトーヨーカ堂で買ってきました!
まだ店頭には並んでなくて品出し前の状態だったのですが、店員さんに聞いたら出してきてくれました。

イオンでも聞いたのですが、まだ届いてないと思うと言われそこは午後店頭に出しそうな予感(゚o゚;

ご参考までに!
おもちゃ先行予約券付き前売り券買ったんですが
鎧武ロックシードってレジェンドライダーロックシードの同型のロックシードなんですかね?
>>[526]

映画の公式サイトに写真が載ってますが、
「鎧武ロックシード 劇場スペシャルクリアver.」だそうです。

http://gaim-toq.jp
>>[527]

画像見ました
う〜んて感じですあせあせ
マツボックリエナジーロックシードって商品化するんですかね?
ガチャの14弾は発売中止だそうです。

それに伴い15弾が繰り上げで14弾として6月に発売されるそうです。
カプセルロックシード12以降見てないけど発売してるのか?延期とはいえ遅すぎ
ききたいのですがUFOキャッチャーなどで取ったものなどはいくらでだせばよいですか?取ったものの興味がないみたいで

おねがいします
マツボックリエナジーはバンダイからメール来てましたよ 


ボイスロックシード道実以外買えませんでした(´・ω・`)

まだオレンジしか弄っていませんが、

変身ボイス→開錠音&果物名→花道音→セリフ

でした。ここから〜の台詞は入ってませんでした(´・ω・`)
すみません追記になりますが会話パターンがまだありました(´・ω・`)連投失礼しました
コンビニでオレンジのボイスLSだけが余っていて切ない(;_;)
とはいえ私もドリアンとメロン兄さんを買いましたが…
ドリアンのパッケージ、あの写真がコンビニに並んでるの見て笑ってしまいました
グリドンファンならきっと欲しい『カプセルロックシード鳳蓮&鎧武・闇セット』(恥を知りなさ〜い)
早々に限定発売されるのですねぇ。『DXロックシード 龍玄・ヨミセット』…本編まだ見れてないなぁ。ヨモツ…いいづらっ
本日我が家にウォーターメロンロックシード届きました!
今になってマッハドライバーが欲しくなる。

ログインすると、残り516件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダードライブ玩具情報 更新情報

仮面ライダードライブ玩具情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。