ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

政治結社 歴史的革命の会コミュの革命同志のあいさつ欄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに集まりし革命同志はあいさつとして
簡単な自己紹介や
持論の展開などをしてくれるとありがたいです

コメント(17)

同志の皆さんこんにちは、皆さんってほどいないけど(笑)
政治結社 歴史的革命の会代表の玄間 華六です
群馬の田舎で政治を勉強しながら、政治的行動をしています
もうこれ以上日本が悪くなっていくのを
みていられないと思い
結社しました

私と供に行動しぜひ日本をより良い姿に変えていこうではありませんか
私からは以上です

どうぞ皆さんも肩の力を抜いてお気軽にあいさつや
主張などしてみてくれると大変嬉しく思います
俺は元自衛官で今は低賃金の介護士やってます。

ほんとは子供の頃からテロリストになりたかったんですがね・・・・実際は。そんな力も度胸もカリスマもなかったんでこんなザマです・・まあ今も日本政府やいろんなものに対しての憎しみは消えてないんですがね・・そんな俺ですがよろしくお願いします。
同志諸君!
こんなコミュをまっていた!
共に闘おう!
我々の思想には隔たりがあるかもしれない。
しかし目指す明日は同じである。
革命日本を新生日本を打ち立てよう!
この秋津島に住むすべての人が、等しく窮乏から、隷属から、恐怖から解放されるその日まで
断固闘い抜こうではありませんか!

この日本で革命をやるためにはアメリカ軍を追い出さなければならないでしょうし、周辺諸国でも大衆の決起がなければ、我々の行動は圧殺されてしまうでしょう。
日本革命にこだわるためにもアメリカや周辺諸国の大衆決起にも連帯し、なにより我々の日本の大衆の決起に連帯して白熱的に闘っていきましょう!

新宿では最近、原発反対の大デモンストレーションが闘いとられました。
まずは我々もこのような、反対闘争に結合し、この国の腐敗とペテンを明らかにし、
仲間を増やしていきませんか?
なにが正しいのか正直、自分にもわかりませんが、今は行動したい。
そんな衝動が日々強くつよくなっています

どうも皆さんおひさしぶりですね
管理人のHIRφTOです
やっと戻ってこれました(笑)
新しいひともいるみたいですし
これからまた日本の政治をじっくりと話し合い
考えていきましょう
私は青年海外協力隊に参加しており、現在アフリカのルワンダと言う国にいます。
今までは日本という国をあまり意識したことがなかったのですが、海外で暮らすことによって日本という国を強く意識するようになりました。

ルワンダという国は途上国ではありますが、素晴らしい政治が行われています。
独裁政治と言って良い状況ではありますが、汚職は皆無と言って良く、警察や軍隊はしっかりと機能しており、国民も貧しくはありますが、皆楽しく暮らしております。
独裁と聞くと悪い印象を持たれると思いますが、大統領は人格者であり、全国民から慕われていると言っても過言ではありません。

情報を手にしやすい日本であるからこそ、周りと比較して自分を貶めてしまっているという面もあると思いますが、そのような格差を付ける原因は荒廃仕切った政治にあると思います。
そしてその荒廃仕切った政治を作りあげたのは、己の利益を得るだけに固執し、既得損益を守る為に政治を行う輩であると考えます。民の為に行われる政治ではなく、己が欲望の為に行われている政治。

私は右でも左でもありませんが、こういった連中を排除しない限りは日本が力を取り戻すことは無いと思われます。
自分が政治家になり権利を獲得すれば良いという意見もあるかもしれませんが、政治が主に世襲で行われているという点、相当のポジションに行き着くまでにズブズブの関係を築きながら力を得、結局身動きが取れないということになってしまうでしょう。
もはや今の日本で内側から努力して体制を変えるということは不可能と言えます。
そういった場合、この状況を変えるのは外からの力しかないと思います。
言い方を変えると、今の日本を変える力は武力を伴った革命のみです。

私は、現在の日本を変える事が出来るならば命も惜しくないと思っております。

しばらくは海外生活する事になりますがおひとつよろしくお願いします。

初めまして。

右でも左でも無いただのあほやけど

この国には失ってはならない個性、価値観、世界観が沢山ある

麗しい文化や四季の美しさを忘れ守らなければならない伝統を伝えれず国としての個性を失いつつある日本等に様は無い。

温故知新

良い意味での古きよき日本を取り戻す為に新しい改革を起こす為ならば我は何時なんどきでも馳せ参じる。

>akatuy氏
はじめまして
管理人の矢崎裕斗です
新しき同志を歓迎いたします\(^o^)/
ぜひともに有意義な議論をし
このコミュの体勢が整い次第行動もおこしましょう
右と左がいがみ合う時代ももう終わりでしょう
左派右派ともに我ら日本を守りそして正しき姿に変えていきましょう

温故知新は大変すばらしい考え方
壊すべきは既成概念
旧来依然として機能不全に陥った共同体
守るべき文化歴史遺産大切なものを守り抜き
糞みたいなの全部破壊!
と言った感じて雑に理論展開したけど
本質からズレていないと思う

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

政治結社 歴史的革命の会 更新情報

政治結社 歴史的革命の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。