ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉大ジャズ研BIGBAND部コミュの業務連絡用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
業務連絡と雑談は分けた方がいいということで。
業務連絡トピです。

Twitterでもつぶやいても。
→話が流れてってしまって大変
→みんなに伝えたいのに@が大杉
→残しときたい話
とかとか、使ってください。

コメント(26)

[編成]

アルト3(しゅん君、ペコちゃん、ちはるちゃん)
テナー3(クララ、すめしさん、執行くん)
バリサク1(鈴木拓)
ペット3(りきと君、他二名)
ボーン3(はなこさん、さきちゃん、他一名?)
ギター1(ぶっちー)
ピアノ1(やっしー)
ベース1(ナリケン)
ドラム1(ママさん)

持ち替え
フルート(しゅん君)
クラリネット(クララ、しゅん君、ペコちゃん)

という予定ですかね(*'▽'*)?
そうですね
これ業務連絡トピにして本当の意味の雑談トピほしいw
なかなかメンバー増えませんねー(;_;)
ってかナリケンって誰や!笑
F年ぱんちゃん(ボーン)を勧誘してみます!
ぱんちゃんは頼んだ!!!!!
鈴木拓だけ本名フルネームなのが気になってしょうがない
ナリケンは紺野くんです…が!彼は休学するみたいなので、他をあたりますかね(´・ω・`)ヤムチャさん誘っちゃいますか!?
紺野くんがわかんね笑
やむちゃいっちゃいますか!
あ、でも、リズム隊に指名してもらうのもアリかもしれん
あと、りっきーがちらっと言ってたトロンボーン新入部員説はどうなった?
遅くなりましたが、雑談用の作りましたー!
確かに、こういう話は業務連絡ですねw

トロンボーンはぱんちゃんが参加できるとやっしーから聞きました☆彡
金管充実(*・ω・)ノ

ところで、ママさんはmixiをやっているんですかね?私はマイミクではありませんorz
というか、本人に聞けば早いですね。。。
ぱんちゃん参戦とは朝からうれしいニュースだ
やしおさんありがとう!
私、現役の時毎年ビッグバンドやってたけどボーン3人以上になるのは初だわー

ママはmixiやってないと思うよ
まぁ結局トピ見てなかったりやっててもあまりログインしなかったりする人いるから結局はメーリスとか連絡ツールは必要なんだろうなぁ
ぱんちゃんは、やりたいけど忙しいからちょいと検討中って状況です。。でもパンちゃんならやってくれるはずです!

ベースは個人的にはヤムにいかジョイさんがいいです。
ちなみに、ジョイさんママさん俺というリズム隊の構成はやったことあります。2年半くらい前の話ですが
ジョイさんどうだろか?
元気かな?今って就活とか?
誰か近況知ってる(*・ω・)ノ??
ぱんちゃんやってくれるといいなぁ
いかんせん連絡先知らないから祈るか

相楽氏就活してるって言ってたよ!
ベースは相楽氏ともやむちゃともやったことあって、すごくやりやすかったから賛成
誰かやむちゃに打診してみてよ
私恥ずかしくて話しかけれないwww
【メンバーについて】
アルトサックスはしゅんくんとペコちゃんの2人になると思います!

トロンボーンに新入生来ました!!!!!昨日誘ってみましたがそこまで強く言っていません。こういうのがあるから考えといて〜みたいな感じでした!
不安そうだったので、パンさんの動き次第で本腰にさせるか決めたいと考えています><

ペットのC年の2人はやる気十分。あとは実力養成といった感じf^_^;

僕からは以上です!
りっきーありがとー
トロンボーンの子は、無理強いしない程度にプッシュしてもらえるとありがたいっす
何を不安に思ってるかわからないから何とも言えないんだけど、歳が近いさきちゃんいるし、ぱんちゃんもいい子だし、そのへんは心配しなくて大丈夫かと

経験上、こんだけ人数いるとみんなの予定合わすの大変で週1で練習できるか怪しいので、6月か7月に顔合わせして曲決めて楽譜用意して、8月遅くても9月には全体練習始めるのが望ましいと思うんだけど、みんな6月7月って忙しい?
7月下旬はテスト週間だしねー

以上仕事行きたくない病発症中だけどあきらめて職場に向かう私でした
まぁC年は最近入部したばっかりだし C年バンドで手一杯って感じなのかもしれないですね。でも、何だかんだで出来ちゃいますよね!
気楽にお誘いしたいですね♪リッキーよろしく

ベースは今探しています!少々お待ちをー

今年は震災の影響で7月半ばから夏休みが始まります!ので7月下旬は余裕があるかもです!!と思いきや、俺7月下旬たぶん千葉にいないかもです。7月20くらいまでは千葉いるかもです。
ベーシスト見つかりません!
愛しのジョイさんを誘ったのですが、忙しくて無理だそうです。こまったこまった
ギターのぶっちーから正式にOKでました(^ω^)

ビックバンドのメンバーはみんなやる気に満ちているので、がんばりましょう!!!
私は7月の一週目がテストなので、過ぎてしまえば無問題です!
一度、最初にメンバー集まってご飯食べに行きたいですね。
7月半ばを目安にご飯会開きますか?

そして、曲決めたいですね(>_<)ゞ
なんか、コミュニティーの投票機能は使えないみたいで残念ですorz
どう曲を決めていきましょうか?
難易度が低中高くらいのをそれぞれ選ぶのがちょうどよいですかね。。。
ベーシスト、探してくれてありがとう!(*'▽'*)
じょいさんがダメとなると、ベースなぁ...
鯖氏はどうかしら?
みはるちゃんを実はまだ誘っていないから、アルト2人になると思うよ!
しゅんくんとペコちゃん!
あ、ちはるちゃんは無しになりました!
テナーも基本2本ですよね!執行くんはすでに誘っちゃったのかな?
ベーシストは要検討ですねE年誘ってみます〜!!
あと、俺は22に千葉離れます。確定です
のでそれまでには1度会いましょう!
ギターのぶっちーができないことになっちまいました><
勝手ながらメーリス作りました!アドレス知らない人ばっかなのでslamdunk-r.o@ezweb.ne.jpここにメールくださいm(_ _)m

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉大ジャズ研BIGBAND部 更新情報

千葉大ジャズ研BIGBAND部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。