ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arizona Cardinalsコミュの2009-2010 Season 開幕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよですよ皆さん。 我々の赤い鳥がはばたく時がやって参りました。 今年もがんがん行ってほしいす。 今年にかける抱負を一言 Here we go!!!

コメント(7)

 え〜初めまして今日は。00年に「サンデビル・スタジアム」に観戦に行き、GBに3対29と惨敗した試合を見た経験があります。それが昨年NFCチャンピオンになった訳ですから・・・。随分強くなったなあ、と感慨にふけっております。手元にある“スポーティング・ニュース”を見ても「プレーオフに戻ってくるだけの形を持っている」と高評価です。(^-^)
1stGameは負けてしまいましたが、惨敗ではなくまだイマイチチームが一つになっていない様子が垣間見えた試合でした。 これから週を追うごとにしっかりとしてくる雰囲気は見えました。 ただ、気になったのはBaldwinを上手く使えていなかった気がします。 そこでのChemistryが上手くいけば今年も十分いけるという手ごたえは勝手ですが つかめた気がします。うまい!
今週はJacksonville Jaguarsです。 決して侮ってはならないチームです。 この試合で本シーズンがある程度予想できそうな重要なGameだと思います。 Pointspreadも+3点しかないですので気を引き締めて Go Cards!!
Kart Warner 24/26, 243 YDS, 2 TD. A.BoldinへのパスやHightowerのRunとバランスよく取れたCardinalsらしさが出ていた試合でした。 満足x2. これなら安心だ。 来週のColts戦はDefenseがKeyとなりそうですが・・・これに勝てば今年も本物です。  点の取り合いになるんだろうなぁ〜。 観るのが楽しみです。 今週も眼がはなせません!!  Let's Go!
Arizona Cardinals  5 3 0 .625
San Francisco 49ers 3 5 0 .375
Seattle Seahawks   3 5 0 .375
St. Louis Rams    1 7 0 .125

丁度半分終わり折り返し地点。 現在Division Leader!
このまま、ガツンとDivision ChampへGo Cards! (にしても、このDivisionホント弱すぎあせあせ)
幸い大きな怪我も無く順調そのもの。 2週前のWarnerのパスは酷かったが先週は再び5TDと本来の奴に戻った感じ。神様・仏様・カート様です。 頑張ってほしい気持ち一つと・・・・ 気になるのが将来のCardsのQB。 Mattも先週Bears戦で投げたんですけど・・・・  Matt Leinart 0/1 1インターセプション って・・・アンタ何投げたんですか?  欲張りかもしれませんが、Warnerが試合を決めつつLeinartがTrainingをしっかりとつんで将来を担って欲しっす。
このままじゃ、鳴り物入りでUSCから来たのに鳴かず飛ばずでトレードされてしまうんじゃないかと気になる今日この頃。

来週はSeahawks(Same Division)との試合、鳥同士の羽のむしりあい。 ぜひともSeahawksを焼き鳥にして欲しいと願うばかりです。 頑張れRed Birds!!!  
さぁ、いよいよこの一戦によってはほぼDvision Champが決定するようなもんです。Titans・・・・侮れないチームです。 気を引き締めて、この一戦で一気に気楽になって欲しいもんです。 個人的には12月14日のMonday NightというDivision Champを決めるにふさわしい時(対戦相手も49ERSですし)に勝って決めて欲しいという、過去のCardinals Fanにはありえない 「ゆとり」と「おごり」がある今日この頃。 

でも・・・マジでDivision弱すぎだしもう少し骨のある相手がDivisionにいるともっと応援のし甲斐があるのですが・・・。  Go Cards!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arizona Cardinals 更新情報

Arizona Cardinalsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。