ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聴こう! ネットラジオコミュのお願いにあがりました〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「オッサン ガガファミリー募集」

皆さんのご愛顧のかいあってネットラジオ「オッサン ガ・ガ」も放送開始から早一年を迎えようとしております。

この節目を機に更なる飛躍をせんため、今ままで以上にたくさんの人達に番組をお届けしたいとの思いから、「オッサン ガ・ガ」をあなたのブログ、ミクシィ、ツイッター、フェイスブックetc・・で広めて頂く事をお願いしたい訳です。


jazzneko@pojjo.jp
こちらに「オッサン ガ・ガファミリーやります」とメールを下さい!!


ファミリーになって頂いた方には番組UP時にUPされた事をお知らせする「UPガガ」メールが届きます。

あなたのご都合の良い時にでも「オッサンガ・ガ」のURLをあなたのブログ、ミクシィ等で告知をお願いします。無論、リンクを貼ってくるだけでも大歓迎です。


そして、あなたがOKならば毎回番組であなたのハンドルネーム(ラジオネーム等々・・)を全力で叫ばせて頂きます。(注・放送的にそぐわない名前はご遠慮をお願いします。)


また、問題がなければあなたのブログをリンクを貼らせて頂きます。(内容によってリンクが貼れない場合もあります。ご了承の程よろしくお願いします。)

先ずは「オッサン ガ・ガ」をチェックを!!http://www.voiceblog.jp/nkajimama/


何とぞよろしくお願いたします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聴こう! ネットラジオ 更新情報

聴こう! ネットラジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング