ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ide Toru Teamコミュのにょ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近このコミュに元気がないですね。一日一善、といふことで今日からくだらないことを毎日書き込みたいと思います。

それじゃ今日の出来事。
梅田にチャリで行けるオレは、ロフトにチャリで行きました。その途中、たまたまポケットを触ったら財布がなくなっていました。しまった落とした、と思って急いで振り返ったら財布はすぐそこでした。が、引き返すとオレより先におばちゃんが拾ってしまいました。
「それ僕のです」
って言ったら
「あらそうなの〜。もらおうと思ったのに〜」
と本人の確認もせず返してくれました。が、舐めた態度に僕は爆ギレしてしまいました。
「ふざけたこと言ってんじゃねーぞ。張り倒すぞコラ」
丁寧に敬語で申し上げたら、横にいた高校生の兄ちゃんが何を勘違いしたのか、
「うちの母を許してください」
と懇願してきました。あまりにもかわいそうだったから許してあげました。

という作り話。財布を返してくれたところまでは事実です。おばちゃん、ありがとう。

コメント(6)

なんじゃこりゃ☆★ぴろちゃんこわぁぁい!!!笑”
カズトさん、美子さんの両氏から心温まるコメントを頂きました。ありがとうございます。

さて、毎日続けると宣言して始めたこの企画ですが、いきなり2日間更新できませんでした。
また更新してごめんなさい。w

今日は塾でバイトでしたが、生徒にとっても態度の悪い子がいます。その子がいつもより増して態度悪いので本当にキレました。正確に言うと、塾もこの生徒には手を焼いていて厳しくする接する方針だったので、ここはキレてもいいだろう、と絶妙なタイミングでキレたつもりでした。
「ええかげんにせーや。舐めとんかボケ」

あまり長時間は怒らなかったですが、しばらく大人しくなりました。険悪な雰囲気は嫌いなんで、こっちから話しかけてみると、オレの機嫌が普通に戻ったと察するやいなや、生徒が
「先生は短気やな〜」
と言ってきました。いっつもお前の態度には辟易しとるんじゃ!普段からオレの気分を害してるのに気付いてないんかボケェェェェエエエ!ともう一度キレたくなりましたが、生徒との関係は悪くしたくないので我慢しました。

なんか暗い話題が多いですね。次はみなさんの心がウキウキするような、春にふさわしい話題を用意しておきます。それではごきげんよう。
キレるのと同様にほめるのも大切よ○

んじゃ変わりにウキウキな話を○

今日はずっと見てきたアニメが終わりました○
実は結構アニメ好きみたいです○
隠していたわけじゃないですが○
言うてもガンダムと有名どこぐらいしか知りません×
今日のは「交響詩篇エウレカセブン」ってやつです○
細かいとこは抜きにして、まぁ面白かったです○
一応ハッピーエンドでした○
ってかストーリーが有り得ない○
まぁソーユーのがアニメの売り○
言うたら 域を超えすぎたドラマ かと思います○
えぇ話し見れて心ウキウキになりましたとさ○

そいで学校ではパソコンをいじりだす・・・
アニメ+パソコン=オタッキーみたいに見られますが・・・
オタクなのかもね◎
自覚症状は無いですが・・・
まぁこんな僕ですがよろしく☆
エウレカセブンてオレも知ってる!Gyaoで見れるアニメやんな?!先輩に勧められたけど、全部見てたら膨大な時間がかかるから初めの2話で挫折した…。確か拡張アミダドライブか何かの装置が目覚めたとこぐらい。
オレは秋葉原のメイド喫茶にも行ったので、正真正銘のオタクです。もえー。今思ったけど、今度のサークルの活動ではみんなで日本橋のメイド喫茶行こうぜ!!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ide Toru Team 更新情報

Ide Toru Teamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。