ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤霧島先輩コミュの2015秋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/21(水)出荷なので、全国出回っていると思います。

目撃・購入情報等、こちらまでお願いします。
少しでも参加者の方に参考になるように、詳細(日にち・県・購入場所など)を記入していただけると助かります。

コメント(12)

昨日都内セブンで3本ゲットしました♪
まだ口を開けていませんが、秋のを飲んだ方、いらっしゃいましたら特徴を教えてください(。・ω・。)ノ
昨日、SEIYU阿佐ヶ谷店(東京、杉並)のバックヤードに沢山入荷してました。
もう、店頭に並んでるかも??
今回はかなり
出てますね
コンビニ、スーパー
まだまだあります。
高知県西南の
DS
(ディスカウントショップ)
(ドラッグストア)

で、今年2本ゲットしました!

私は初めて呑んだ赤霧島ですが
美味しくいただきました!

見つけた相方は、嬉しそうに即刻購入しました。

芋焼酎初めてでも美味しく呑めました(о^∇^)

先程、小倉駅新幹線新大阪方面ホームのセブンイレブンキヨスクにまだありました電球
>>[6] そこは誰もチェックしなそうですね( ̄▽ ̄;)
>>[7]

そうですねあせあせ
新幹線に乗るときくらいにしか行かないですね。

ちなみに、小倉駅少し東にあるセブンイレブンハートインにも夕方8本くらいありました。
皆さん!はじめまして(≧∇≦)赤霧島が大好きな奴です
先ほど地元のビッグエーと言うスーパーで赤霧島がケース売りしてたので4ケース買って来ましたよ!(笑)1本¥1100位でした!
>>[9] 定価より安いしビックAで売ってるのは意外でした( ̄▽ ̄;)
>>[010]
はい(≧∇≦)自分もびっくりしましたほっとした顔知ってる酒屋でも、2本しか譲ってもらえず九州の友達に頼んだりしてたんですが、友人がケース売りしてるよほっとした顔って聞いてびっくりしましたほっとした顔
今我が家の出窓に並んでる『赤霧島』と『茜霧島』ですよるんるん
この他に今日新たに4ケース買って来ました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤霧島先輩 更新情報

赤霧島先輩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング