ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗算は体で覚えるシリーズ!コミュの改善点、要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こうして欲しい、こんな機能も欲しい等・・
改善点・ご要望はこちらまでるんるん

コメント(9)

足し算はしたいけど、まだまだだからマイミクにはスコアを見られたくない・・・泣き顔
そんなご要望にお応えし、「自分のスコアは秘密にする」機能を追加しました目がハート
マイページで設定すると、マイミクがマイミクランキングを見たとき、スコアは表示されなくなります!ウインク
(自分がマイミクランキングを見たときは自分のスコアは見えますが)
友達と設定しあって確認してみてください指でOK
::さん、使っていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
掛け算、割り算も調整中なんですが、2桁の掛け算とかになると、調整している自分がなかなか進めず・・・泣き顔
なので、レベル設定に今、非常ーーに悩んでおります。
あまり変わらないと、レベルの意味がないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう少々お待ちください!
しゅろさん、使っていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
順位は、各レベルの「ミク」(マイミクランキング)ページに入って、ページ下のほうにある「世界ランキング」ページに入ると、各レベルの自分の順位がわかりますわーい(嬉しい顔)
こんなに奥深くあるのは、このアプリが「学習」カテゴリになるようにするにはこうするしかなかったので^^;
間違えたときになるバイブの音が静かな場所で響くのが気になるので、バイブをOFFにできる機能がほしいです。
携帯をマナーモードにしたりといろいろ試してみましたが、出来ませんでしたがまん顔
うめセレブさん、使っていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
バイブは、本体のマナーモード設定でも出来なければ、切ることが出来ないですあせあせ(飛び散る汗)
スマホに変えてから出来なくなりました(;_;)
出来るようにしてほしいです(>_<)
テトリスさんへぴかぴか(新しい)

iPhoneには「暗算は体で覚える!」というアプリがありますが、Android版はまだありません^^;
Android版はだいぶ先になりそうですが涙、リリースしたらお伝えします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗算は体で覚えるシリーズ! 更新情報

暗算は体で覚えるシリーズ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。