ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOYFRIEND★ドンヒョンコミュのBOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トピ立て失礼します。

【拡散希望】
べぷの皆様!
6月2日の最終公演で、
[BOYFRIENDサプライズ企画]
を考えています。
詳しいことは以下のサイトを読んで頂きたいです!

http://t.co/68Fex1WxSZ

協力お願い致します!成功させたいです。
みなさんのお力を貸してください!!

Twitterでも拡散を行っています。
@veckeycoo
から拡散していますので、よろしくお願い致します。

コメント(2)

こんにちは。
事務所の方からは許可おりましたでしょうか。
クリコンの時に赤いペンラで埋め尽くそうっていう企画が出たんですが、
事務所からは確か公式以外のモノは持ち込まないでくださいというお返事が
来たので中止します...ということだったように思います。

後々何かしらの規制が強くなってしまう...とも限りませんので
(たとえば次から荷物検査がきつくなる、そのために入場に時間がかかってしまうなど)
もしまだご相談されてないようでしたら一度事務所にお問い合わせいただけますでしょうか。

もう許可が下りている…とのことでしたらごめんなさい。
その際は是非参加させていただきたいと思います。
事務所の許可が下りていないのに、そのような行動をしていいのでしょうか?
あなたの応援する気持ちは、理解できます。
皆を先導して、もしな何かあった時はどう責任を取られるのでしょうか?
ファンクラブに恐らく加入されているかとも思いますが…。
会員であるなら、最低限のマナーを守るのが最大の義務では無いかな?

あなたの拡散したコメントは、いずれ、ファンクラブに届きます。
それでも、実行されるのでしょうか?。
これからの応援に支障が出ない事を願いますが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOYFRIEND★ドンヒョン 更新情報

BOYFRIEND★ドンヒョンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。