ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S2000 Owners Club @九州コミュの目指せS200000!(挨拶トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(117)

はっちさん
白のSですか?
一昨年くらい引野のインター近くでよく見かけてたんですが?
リアにGTウィングつけてます?
引野から黒崎方面に向かって、良く並走してましたが違いますか?
ご、ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいふらふら

たまには管理人らしいことしようと、トピの整理をやり始めたんですが・・・ログ取らずにトピ削除やってましたバッド(下向き矢印)

挨拶スレと質問スレをまとめたかっただけなのにorz
Max Headroom さん

僕も白のSですがウイングは付けずにシンプル・イズ・ベスト
を目指していじっている最中ですわーい(嬉しい顔)

見た目は、車高を落してプロドライブのホイールを履いている程度であんまり派手じゃないですね冷や汗
>tarboさん

はじめまして〜。

>純正に戻してるつもりが意外な方向へ行ってる気も〜

良くあることですw
気にせず突き進みましょう♪

これからもよろしく〜。
はじめまして^^
熊本で14年式のエスに乗ってます。
宜しくお願いします。
佐賀のSのりです☆

街乗りオンリーですが、よろしく御願いしマース☆
こんにちは。今は転勤で山口に住んでます。
白のC-WESTエアロのS2に乗ってます。
よろしくです!
はじめまして。
福岡でtypeSに乗ってます。
前車はSW20のtbです。(あんばささん、奇遇ですね)
よろしくお願いしたします。
はじめまして。
福岡に住んでます白のS2000Type-S乗りのかんなといいます。
宜しくお願いします。
はじめまして。
黒Type-s乗りのリュウです。
宜しくお願いします。
小倉でイエローパール乗りですぴかぴか(新しい)
宜しく〜指でOK
皆さん、初めまして。
銀S乗りのカムラと申しますほっとした顔

車好きが高じて?現在は栃木で働いてます。連休にはフェリーで地元熊{に帰省して、色んな所をドライブしてます。

mixi始めて間もない初心者ですが、皆さんどうぞヨロシクお願いします!
はじめまして
恐らくかなり少ない長崎県からの参加です

普段はほとんど乗ってません
専らオートポリス専用ってとこでしょうか?
まだデタラメに速くはないですが・・・

よろしくお願い致します

S2000もってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
まだ免許は取ってる最中です電球
飯塚ってとこに住んでますOK
外見はホイールとローダウンしてあるぐらぃですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最終的にはC-WESTのエアロとボルテックスのウィングをつけよぉとおもってますほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな僕ですがよろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして
04’の青色です。

4年間ブレーキパッドのみの交換で乗っていました。
先日ENDLESSのサスに交換したところ
また楽しくなっています。

不思議な車ですね。アナログなのに・・・
はじめまして。

ちん。と言います。
最近S2を購入しました。これからマイペースでいじっていこうと思ってます。
宜しくお願いします。
はじめまして。北九州に住んでるS2000とビートに乗ってる者です。
最近は、ビートばかりでSには余り乗ってませんが二台とも楽しい車ですね。
はじめまして、熊本’09/5最終型S2 type-S イエロー長年思い続けて、やっと手にいれました。・2ーシ−ター、・MT、・オープンの3条件の現行車で探し、最後はS2以外に国内N、T、M社、海外P、B社で全6車種試乗比較して皆素敵だったけど、「理屈抜きに運転が楽しい」のはダントツでS2だけでした。いったん運転し出したら、いつまでも降りたくないですね。
はじめましてうれしい顔
熊本在住の中期型青のS2オーナーのエンゾです。
完全フルノーマルですが、不満は、ありませんウッシッシ
某コミュニティのモ○ゲーにいましたがオフ会やツーリングが自由に開催出来ないので引っ越してきました(笑)
よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして!
福岡でType-S(限定色:アペックスブルーパール)車(セダン)に乗ってま〜す!

九州はいいところたくさんあるので、S2オフ会開催したいですねっ!

よろしくお願いしま〜す!るんるん
はじめましてるんるんジューシーとゆーもんです手(パー)
福岡県の筑豊地方で白のS2に乗っています。
フレ番は100番台ですがテールが後期になっているのが特徴ですので「おっexclamation」と思った方は声掛けてくださいウインク
はじめまして〜手(チョキ)
鹿児島の離島でS2000に乗ってます。
最近はいけてませんが、オートポリスの走行会の参加を今年は2年ぶりに再会したいと思います。
後日写真はアップしますので、良い走行会の情報など頂けたらと思います。
チューニングショップは鹿児島のグランドスラムスクーデリアです。
よろしくお願いしますウインク
はじめまして。
大分で赤いAP-1の200に乗ってます
休みによく九住や阿蘇をぶらぶらしてます
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
福岡の久留米で白のAP1に乗ってます。
嫁のMixi借りてですが、参加させてください。
よろしくお願いします。 ( ´∀`)
はじめまして
熊本でAP2-100にのってます
ヨロシクですよ
はじめまして!大分でAP1ー100ターボのオーナーです。車変えたばっかりで今細かいところを変更したりで製作しています。ドリフト、グリップでポリスに出没しますので、皆様宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
S2000のオーナーのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

来年の4月に購入します!
…が、あまり車についてはくわしくありません(現在車の仕組みから猛勉強中ですあせあせ(飛び散る汗))
そこで図々しいのですが、車にお詳しいみなさんに私にどの年式のS2000がいいか教えてはいただけませんか?(>_<)

当方の情報です↓
・現在は軽AT所有今回MTは初めての乗車となります
・現在の手取り15万(貯金150万)
・峠を攻めたい気持ちもあるが、街乗りが多くなると思います
・チューニング等はベースを壊さないように実施していくつもりです。
・当方21歳と若造のため、28歳まで約7年は乗りたいと思っています。
・経済状況が許せば最後まで乗りきり、飾る予定です
・運転技術は、初心者です


以上、長々とすみません。
こんな私にオススメな年式のS2000の情報をください。

情報お待ちしておりますm(_ _)m





はじめまして、2005年式に乗っています。

パーツをお譲りいただける方、ご連絡下さい。

お待ちしてます。

九州在住です。

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S2000 Owners Club @九州 更新情報

S2000 Owners Club @九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。