ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日がイタリアンコミュのはじめまして用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方、改めて挨拶に伺った方など
どうぞお気軽にお書き込みくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(11)

ずっとないかなあと探してました!わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

再放送か新シリーズの放送希望です!

料理が美味しそうなのはもちろんですが、「ん〜ン、サ・イ・コ・ウ!」「カ・ン・ペ・キ!」など、吹き替えがサ・イ・コ・ウ!に魅力的でした(´∀`)


よろしくお願いしまするんるん
いつも、料理がすごく美味しそうなのと女性の手際のよさとあのしゃべり&セクシーさにやられていましたうまい!

あんなふうに作れるようになれたら。。。
夢ですぴかぴか(新しい)

作り方や手順などコミゅで知れたらいいなって思います。
はじめまして!

NHKの地上波ではじめて見た時から魅了され、
今ではフーディーズTVで毎日かかさず見るほどのフリークっぷりです^^
(字幕版もすごく面白いんですよ!)

もっと流行ればいいのに!もっと評価されるべき番組だと思いますコレは!!
はじめまして!

mixiで検索したらコミュがあって即入らせて戴きましたw
私はもうほぼ終わりの頃に知って数回しか見たことないんです涙
その数回分を楽しんで何回も見てます^^
DVDとか再放送など時々NHKに要望してます(ぁ
そのくらい好きです!でも予算の問題で一度も作ったことないんですが冷や汗

とにかくジャーダは素敵ですよね☆
初めまして。
毎日がイタリアンをかなりの頻度で観ているあもりと申します。
フーディーズでは再放送も多いので必見ですね。
パーティーなんて一度もやったことないけど、素敵なイタリアンライフを過ごす彼女に釘付けです。
好きな技は、
皮のついたままのにんにくを包丁で潰すこと。
こうすると皮が簡単に剥けるの!
ほら、完璧☆
わーい(嬉しい顔)猫はじめまして。
ケーブルテレビのフーディーズで知り彼女も彼女が作るお料理も大好きになりました。
レストラン手際も良く、何より仕事も丁寧なので見ていて気持ちがいいです。
先月までで放送は終わってしましがっかりですが、
なんとかまた放送してほしいです。
ウインク
チューリップはじめまして。
毎日がイタリアン大好す。
再放送で、見逃した回も見てみたいです。
手際の良さと、彼女の体系がスリムなところ等、目がハート注目しています。
宜しくお願いいたします。レストラン
はじめまして!
美味しそうな料理とおしゃれな雰囲気と彼女の魅力にやられて大好きになりました(o^^o)
見てるだけで癒されます♪
今もフーディーズTVで放送してますね。
録画してみてますが、うちはDVDにできないので
ホンマにDVD発売して欲しいです!
レシピ付きで!
Amazonからレシピ本(洋書)出てますが
やっぱり映像のがいいですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日がイタリアン 更新情報

毎日がイタリアンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。