ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そらいろ横丁JOINT LIVEコミュのそらいろ3@ラバー、、、始動!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆東日本大震災復興支援企画☆
 〜そらいろ横丁 JOINT LIVE Vol.3〜

 音楽、お芝居、ダンス、即興パフォーマンス
 雲駆ける あの日の空を思う
 そらいろ横丁 第三弾ついに決行!!


◎2011年7月10日(日)
 19:00 START
◎国分寺Live & Bar RUBBER SOUL
東京都国分寺市南町2-16-14 第2冨士ビルB1 TEL042-328-4421
 http://www.rubber-soul.jp/
◎チャージ: 1500円+1drink
◎出演
・煉獄サアカス(音、芝居、舞、摩訶不思議コラボユニット)
・根本延浩(トンコリ弾き語り、ネイティブ・アメリカンフルート)
・吉植荘一郎(演劇)
・秘密結社☆薔薇の憂鬱(アバンギャルド即興パフォーマンス)
・小林陽一from the Water Method Man(ピアノ)
・Kaori (演劇)
・不汁無知ル(チェロ、サックスと歌、不条理ユニット) 他、、、
◎司会進行
・チカちゃん(神山てんがい)
◎特別写真展示  Björn Neumann

*収益の一部を震災復興の義援金として募金させていただきます。




コピペ、編集、改ざん自由。
皆様、宣伝、告知よろしくです。。。
一回目、二回目の参加者の皆様も是非、遊びに来てくださいませ。

コメント(7)

■重要■

この度は東日本復興支援企画「そらいろ横丁JOINT LIVE Vol.3」へのご参加を快諾くださり、誠にありがとうございます。復興支援の募金を目的を第一義として、身の丈で出来ることをと考えてはじめたこの「そらいろ、、」もおかげさまで第三弾を向かえることが出来ます。皆様のご協力に感謝いたします。

◎リハと出演順
*お店が18時からしかあかないという条件と、19時にはスタートしたいということで、ちょっとバタバタしますが、18時〜19時の間の短い時間で、お客さんもちょっとずつ入ってる中で行いますので、簡単なサウンドチェックくらいになります、。ご了承ください。
*煉獄サアカスはセッティング等に時間がかかるため、ノーリハでいきます。出番直前の入れ替え時間に音だししてバランスを見てはじめます。
*俳優組み(てんがい、かおり、吉植さん)、及び薔薇の憂鬱も声だし、アップの時間を短くとって、あとは本番となります。すみませんがよろしくお願いします。
*持ち時間は一組、15〜20分以内(セッティング込み)で調整してください。本番のタイムスケジュールは予備時間をところどころにはさんで調整可能なようにしてありますが、押しすぎるとよくないので。。。

18:00 開店。集合。
18:05 役者、薔薇憂、声だし等
18:15 小林陽一
18:25 根本延浩 
18:35 不汁無知ル
18:45 ミーティング、準備
19:00 スタート

*ただし、あまりバタバタしすぎて余裕がないのよくないので、19時スタートは緩めの設定です。お客さんの入りや状況みて、まあ15分くらいにゆるっとはじめられれば良いでしょう。一応19:10スタートのシュミレートで以下に本番のタイムテーブルを組みます

19:00 あいさつ、アナウンス(トイレ、携帯、イベント主旨)
19:10 オープニングアクト(てんがい、かおり)
19:15 不汁無知ル
19:35 チカちゃん
19:55 根本延浩
20:15 薔薇の憂鬱
20:35 休憩、もしくは調整
20:45 小林陽一
21:05 吉植荘一郎
21:25 煉獄サアカス
21:50 終了予定

◎その製作事項等
・当イベントは震災復興の義援金集めと主旨としています。参加者の皆様にも復興に向ける志としてワンコイン(500円)の募金をお願いしております。日本復興への小さなアクションとしてご協力願えればと思います。よろしくお願いします。
・お客様からいただいたチャージに関して。出演者がご自分で呼んでいただいたお客様のチャージ(1500円)から、3分の1(500円)をを義援金、ラバーソール、出演者の三者で分けます。つまり3人呼んだ方は500×3=1500円がバックとして入ります。
・当日、出演者からいただいた志の参加費と、お客様よりいただいたチャージの3分の一の合計額を、後日てんがいが責任をもって被災地へ送金いたします。報告はミクシイ、てんがいブログ、次回の「そらいろ、、、」にて行います。
*色々と拙い主催でご迷惑おかけしますが、一生懸命やりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
*集客に関して、人任せにせず、告知・宣伝をして一人でも多くのお客様を呼んでください。よろしくお願いします。  
            
    そらいろ横丁JOINT LIVE 主催・神山てんがい

遅ればせながら、フライヤーをこちらにも載せておきます。
写真はRICAさんよ。
ありがとう!!★
いよいよ本日です。
皆様よろしくお願いします。

昨日は煉獄サアカス枠の出演者全員集合しました。
根本さん、是非こちらでの出演もよろしくです。

岡下さん、大将さんも今回、初ですが、どうぞよろしくお願いします。

不汁、、、薔薇ゆう、、、小林さん、、、吉植さん、、、
みんな楽しみです。
各自、着々と水面下で準備している模様。。
薔薇ゆうの二人も秘密会議してるっぽいし、危険!!
すっげえ濃いかも、そらいろ史上(といっても3回目ですが)一番濃いかもしれませんね。


本日、6時からしかお店に入れませんので、5:55くらいにお店前にお越しくださいませ。リハ、準備、バタバタしそうですが、フレキシブルに動きましょう!

よろしくお願いします。
柳先生さん
お疲れ様でした!
チラシをいただいて、行こうかなと思いましたが、確か柳先生さんは17日でしたよね?
私は、行けるとしたら18日になってしまうかも。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そらいろ横丁JOINT LIVE 更新情報

そらいろ横丁JOINT LIVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング