ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24競艇場を制覇した〜い!!コミュの多摩川競艇場に関するトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多摩川競艇場はこんなとこにあります。国土地理院空中写真をごらんください!

http://mapbrowse.gsi.go.jp/cgi-bin/airphoto/photo.cgi?index=533934&group=CKT9202X&course=C6&num=14&size=normal

こちらは川と名前が付きますが。江戸川みたいに川の中を走るのではなく。空中写真を見たら川の近くに作られたプールだって事がわかりますね。どなたか宣伝お願いします(^^)

コメント(6)

多摩川競艇場はもともと砂利の採取場でその跡地に建設されました。2マーク側食堂の「牛炊」はぜひとも賞味してください。
水面の向こうを電車が走りピットの上の専用通路を通って入場する、南向きのスタンドで上空を高圧線が走る、と非常に尼崎に似ています。
競艇場の少し北側には東京競馬場がありはしごも十分可能です(徒歩10分程度)
こんにちは。自分も競艇を始めて、1年たってない初心者です。たまたま学校の帰りにふらっと立ち寄ったのが、この多摩川競艇場でした。そして初めて買った3連単の舟券が当たったのが、はまってしまった大きなきっかけです。現在は東京3場を制覇しました。
もちろんこの多摩川がホームです。多摩川競艇場はご存知のとおり淡水の消音モーター。日本一の静水面の言われどおり、波は風がよほど強く吹かない限りないです。スタンドの柱が7〜8mおきくらいにあり、少々見にくいですね。
はちはちまるさんの言うとおり、近くに府中競馬場があります。また、競輪場もあるので近くを走ってるJR武蔵野線などは「ギャンブル線」と呼ばれることも…。
写真はすみません、去年の周年のなんですけど…今度、景観の写真を貼らせてください。
多摩川ホームです♪
日がな一日水面側でポッカポカ〜♪プールの鯉もいつもオモロい☆
多摩川とゆえば牛炊!!あとタコ焼きもケッコ-んまいし♪(≧▽≦)/
競馬→競艇のハシゴわ楽し♪
近頃また多摩川少し変わりましたネ〜総合案内トカ出来てるし7Rからは勝利者インタビゥとかアルしぃ♪
これからトットと12R買いますp(^^)q
多摩川、未踏ですね〜夏に出張ついでに行きたいです!
まくべさん、アチコさん、通彦さん、よろしくです(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24競艇場を制覇した〜い!! 更新情報

24競艇場を制覇した〜い!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。