ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画部という名の多趣味人倶楽部コミュの部員自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のともはんです(^^)/

良い映画を見つけたら、
とにかく誰かと共有したくて仕方なくなり、
感じたことをアウトプットして共有することでさらに自分の中に良い映画がしみこんでいく気がします。

基本ホラー以外の面白そうなものはなんでも観ます☆
いい味出してるおっさん好き。
濃い〜映画が好き。
シュールなものも好き。

のんびり楽しめたらいいな〜と思うので、
みなさんどうぞよろしくお願いします♪

コメント(9)

副管理人のまやはんですほっとした顔
私は映画好きですが正直全然詳しくないです(笑)
でもとりあえず楽しめたら最高!目がハート
映画観た後は飲み食いしながらあーだこーだ言いましょう手(チョキ)
どもども♪ ̄(=∵=) ̄
広く浅く何でもいっちょかみのKenKenですヾ(・◇・)ノ


寂しがり屋です。



T1グランプリ準優勝です…T1知らない?
Tekitouナンバー1を決めるんです。



うったえたい事はございません、主義主張のない演説家でございます、趣味は カイワレ大根の栽培でございます。
まやはんクローバー

私も好きなだけで詳しくないです(笑)
でもとりあえず楽しむことが目的なので、
みんなであーだこーだ言って楽しみましょ〜♪

よろしくです☆



けんけんクローバー

T1グランプリ!
準優勝とがすごw
初出場ながらかなり上位にくいこむ自身があるO型です。

とりあえずまったりゆったり楽しみまっしょいぴかぴか(新しい)
どうも。

最近、固有名詞がすっかり覚えられなくなって映画の名前もキャストの名前もうろ覚えのユリイカですぴかぴか(新しい)

そんな私なので知識も浅いですが、ひとつ宜しくお願いします(^-^ა)
こんにちは♪( ´θ`)ノ

なかなか自分ではチョイスしない映画とか行けそうですね!

ともはん家でDVDでも良いよ。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ユリイカさんクローバー

ども〜ぴかぴか(新しい)
ユリイカさんの映画チョイスは渋いので楽しみにしてます。

おもしろそうなの発見したらカキコミおねがいしますねウッシッシ

よろしくおねがいします☆
ぷり=ぷりんさんクローバー

自分でチョイスしないのを観れるのって楽しみですよねぴかぴか(新しい)

自宅上映会いいかも!
ともはん家、5月より広くなるのでぜひぜひ上映会しましょうわーい(嬉しい顔)5月中で一度企画してみます。

よろしくおねがいします♪
どーもどーも。

ヒーローではないですが遅れてやって来たokaです。まあ単にコミュの招待に気づかなかっただけですが。

映画、何でも観ますが、最近は邦画寄りです。
小説の映画化が多いので、好きな作家だったら観てしまいます。

では、今後ともよろしくお願いします。
> okaさん

わーい、入部ありがとうございますひよこぴかぴか(新しい)

イベント始まったりするのは5月以降になるかもしれませんが、観た映画などうだうだぶつぶつ語っていただけたらと思いますウッシッシ

またマニアックな仲間が増えて嬉しいです揺れるハート

映画以外にも話すトピありますのでよろしゅう〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画部という名の多趣味人倶楽部 更新情報

映画部という名の多趣味人倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング