ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南陽SCクラブ''Team.K"コミュの今日のトレーニングは何処ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のトレーニング予定を話して、皆さんのモチベーションを上げて行きましょう!

コメント(778)

昨日は久しぶりにスティフレッグデッドリフトをやったら、ハムがむちゃくちゃ筋肉痛ですわーい(嬉しい顔)
今日は背中のロウイング系です。スミスのアンダーグリップでベントロウから始めたいです。
おはようございます晴れ
早いもので初戦となる日本クラシック大会まで、10日となりましたダッシュ(走り出す様)
日焼けもトレーニングも順調なんで、このまま一気に駆け抜けたいと思います走る人あせあせ(飛び散る汗)
今日は胸 二頭 腹筋ですダッシュ(走り出す様)
胸はフラットベンチから入りたいと考えてますわーい(嬉しい顔)
今日は二頭、三頭のトレーニングです手(パー)
三頭はライイング トライセプス エクステンションをやりこみたいですわーい(嬉しい顔)
おはようございます晴れ
昨日はベンチプレスが空いてなかったので、即座にダンベルプレスに切り替えてトレーニングしました指でOK
今日は中村SCにて肩 三頭ですダッシュ(走り出す様)
明日は朝一から新舞子で日焼けして晴れ
午後からは足トレを頑張りますダッシュ(走り出す様)
日曜日はジャパンオープン観戦の為オフですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
早いもので大会まで、後4日のトレーニングとなりましたダッシュ(走り出す様)
今日は胸 二頭 腹筋ですダッシュ(走り出す様)
怪我をしないよう慎重に頑張ります指でOK
今日は胸と肩のトレーニングをしました。
肩はジャイアントセットでショートインターバルでパンプしましたわーい(嬉しい顔)
今週は大会直前のトレーニングなんで、筋肉内のエネルギーを使い切るようにディセンディングやジャイアントの内容を増やしてやってますあせあせ(飛び散る汗)
今日の肩も久しぶりに8種目のジャイアントでやってみようと思いますあせあせ(飛び散る汗)
今日は脚のトレーニングです。久しぶりにフロントスクワットで予備疲労させてからスクワットをやろうかなと考えてますわーい(嬉しい顔)
今日は背中のロウイング系と二頭のトレーニングです手(パー)
いつもは二頭、三頭を一緒にやってますが、今週はバラしてやりますわーい(嬉しい顔)
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は大会前 最後のスクワットですあせあせ(飛び散る汗)
足の筋肉内に残ってるエネルギーを空にできるよう、しつこく追い込みたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
今日は仕事休んで、貯木場の筏で日焼けしてます晴れ今週は天候にも恵まれ助かりました指でOK
トレーニングは背中 僧帽 腹筋ですダッシュ(走り出す様)
今日は大会前最後の日焼け、トレーニングになりますので最後まで気を抜かないよう頑張りますパンチ
今日は肩、三頭のトレーニングです。肩はまだ調子が悪いので軽めのレイズ系でしつこくやりたいですわーい(嬉しい顔)
今日は胸と肩か三頭のトレーニングです。人が多いと思いますのでやれる種目からやりますわーい(嬉しい顔)
初戦の日本クラシック大会も終わり、今日から日本社会人に向けてトレーニング開始しますあせあせ(飛び散る汗)
まずはスクワットから頑張っていきますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今日は雨降りかと思いましたが雨意外に晴れて日焼けできたので良かったです晴れ
ちなみに今も日焼けしながらコメント書いてますメモ
トレーニングは背中 僧帽ですあせあせ(飛び散る汗)
種目はジムの空き状況をみて決めたいと思います指でOK
今日は背中全般のトレーニングでした。パワーラックもスミスも空いてなかったのでワンハンドロウからやりましたわーい(嬉しい顔)ロウイング系をやってからチンニングをやりこみ、背中が熱くなり効きましたexclamation ×2
今日も暑い一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)
日焼けで干からびそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
トレーニングは胸 二頭ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は歯医者を予約してあるので、サクサクとトレーニング終われるようディセンディングで頑張ります走る人あせあせ(飛び散る汗)
今日は午後から仕事がないので職場屋上で焼いてますが晴れ今日もめっちゃ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
トレーニングは中村SCにて肩 三頭をやりますあせあせ(飛び散る汗)明日は南陽ジムで足をあせあせ(飛び散る汗)
日曜日は朝から内海へ日焼けに行くので鯨
トレーニングはオフにしますほっとした顔
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
昨日は内海で7時間焼き 今日は肩がヒリヒリしていますふらふら
今週はトレーニングの内容を変則的にしますあせあせ(飛び散る汗)
今日は背中 二頭 腹筋ですあせあせ(飛び散る汗)
背中はワンハンドローから予定していますあせあせ(飛び散る汗)
土曜日は用事があってジムに行けなかったので、公園の鉄棒で背中と二頭のトレーニングをしました晴れ
今日は胸、肩です。月曜は混んでるのでやれる種目からやりたいです。どこかにベンチは入れたいです手(パー)
今日は地獄の足のトレーニングです。前回はパワーラックが空くまでレッグエクステンションをしてました足
今日はスクワットから始めたいです
おはようございます晴れ
月曜日 火曜日と昼休み天気が良くなくて日焼けできなかったですが右斜め下
今日はしっかり日焼けできそうなんで助かります指でOK
昨日のトレーニングは胸 肩 三頭でしたあせあせ(飛び散る汗)
各部位3セットづつですが、スーパーディセンデングセットで筋肉機能停止状態まで追い込みましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はスクワットのスーパーディセンデングセットですあせあせ(飛び散る汗)
頑張って完遂しますあせあせ(飛び散る汗)
おはようございます晴れ
月曜日 火曜日と昼休み天気が良くなくて日焼けできなかったですが右斜め下
今日はしっかり日焼けできそうなんで助かります指でOK
昨日のトレーニングは胸 肩 三頭でしたあせあせ(飛び散る汗)
各部位3セットづつですが、スーパーディセンデングセットで筋肉機能停止状態まで追い込みましたあせあせ(飛び散る汗)
今日はスクワットのスーパーディセンデングセットですあせあせ(飛び散る汗)
頑張って完遂しますあせあせ(飛び散る汗)
昨日は背中のロウイング系をやりました。久しぶりにスミスが空いてたのでネガティブベントロウから始めましたわーい(嬉しい顔)筋肉痛がすごいです。
今日は大好きな二頭、三頭です手(チョキ)
今日もいい天気でしたね晴れバッチリ日焼けできました指でOK
トレーニングは背中 二頭 腹筋ですあせあせ(飛び散る汗)
今日はマシンを中心に追い込みたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
今日も快晴で日焼けは
バッチリです晴れ

金曜日は中村SCで胸 肩 三頭でしたあせあせ(飛び散る汗)
土曜日は足 カーフ 腹筋 日曜日は愛知県西日本大会のためオフでしたほっとした顔
今日は胸 二頭 腹筋ですあせあせ(飛び散る汗)
今週日曜日は日本社会人大会なんで、木曜日でトレーニングを終えたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
慎重に最終調整します指でOK
昨日は土日にトレーニングできなかったので、胸と背中(プルダウン系)をやりました手(パー)なかなか良かったです。
今日は地獄のスクワット。低レップと高レップを組み合わせてやりますグッド(上向き矢印)
今日はスッキリしない天気で日焼けも昼休みの短時間しかできませんでした右斜め下
大会前というのに困ったもんですがまん顔
昨日は肩 三頭をガッツリ攻めましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は背中 僧帽 腹筋ですあせあせ(飛び散る汗)
背中はTバーローからの予定ですあせあせ(飛び散る汗)
昭和SCのインクラインベンチが昨日から一つ壊れてしまい、本当に不便です泣き顔スミスとインクラインベンチを占領する方(◯◯さん)が来たら最悪です。
今日は背中のロウイング系をやりました。
早く治して欲しいですexclamation ×2exclamation ×2
昭和SCでインクラインベンチが一つ壊れると辛いとこですね冷や汗
何とか工夫して頑張ってください!

私は足のトレーニングです!大会前 最後のトレーニングとなるんで怪我のないよう慎重に完遂したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

Classkさんありがとうございました。今日は二頭、三頭でインクラインベンチ使えましたわーい(嬉しい顔)
二頭はインクラインカールをやり込めて良かったです。
いよいよ社会人大会ですねexclamation ×2優勝旗をまた持って帰って下さい。名古屋から応援してますグッド(上向き矢印)
土曜日は瑞穂で背中のプルダウン系のトレーニングでした手(パー)
今日は胸、肩、三頭をやるつもりですが、インクラインベンチを使えないかもしれないので種目はできそうなのからやります手(チョキ)
今日はパワーラックが空いてたのでスクワットからやりました。高重量、低レップからのドロップセット、フロントスクワット、スミススティフレッグデッドで閉めましたわーい(嬉しい顔)
人が少なかったからほぼ占領できて良かったです足
大会の疲労感が抜けず、月曜日 火曜日と日焼けもトレーニング休みました!
今週末は宇都宮開催の日本クラス別なんで、今日と明日で足 背中 腹筋のみトレーニングします!
連戦はキツいですが、頑張って調整します!
昨日は背中のロウイング系のトレーニングでした手(チョキ)
パワーラックが空いてたので良かったです。
今日は二頭、三頭です。まだインクラインベンチが1つしかないので、やれる種目からやりますわーい(嬉しい顔)
水曜日に足 昨日は背中 腹筋のトレーニングを無事済ませました指でOK
今日は体をリセットするために鍼灸院でマッサージしてきますほっとした顔
日本クラス別で今年の国内での大会は最後となるので、悔いのないよう全力で戦ってきますパンチ
押忍!
土曜日は瑞穂で背中のプルダウン系、ロウイング系、三頭のトレーニングでした手(パー)
今日は胸、肩です。
手首に痛みがあるので種目を選んで、重量も気を付けてやりたいですexclamation ×2
今日は地獄の脚足のトレーニングです。
今日スクワットでナロウにこだわってやってみますわーい(嬉しい顔)
背中のロウイング系をやりました手(パー) ワンハンドロウの高重量から始めて七種目やりました。明日は筋肉痛たのしみ
今日は地獄の脚です。
久しぶりに高レップのドロップセットで追い込みます足

ログインすると、残り738件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南陽SCクラブ''Team.K" 更新情報

南陽SCクラブ''Team.K"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。