ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜西口会分室コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな旧支配者、今日の朝ごはん、二次元嫁、その他なんでもあり。

コメント(28)

とりあえず見よう見まねで立ててみました。
当面はローカルな連絡掲示板として機能すれば充分かと。
ほいほい。コミュ名は変えたほうがいいのかな? どーなんでしょ。
競合コミュじゃないってことを明示しておきたいんですけどね。まあ気にされるようなら変えましょう。
ぼく的にはなんも問題ないですよ。
むしろこっちから本室に流れてきてくれたらうれしかったり。

くにとり1+2はやってみたいけど、四人だとダウンタイムが長くなっちゃうから遠慮しときます。
では名前はこれで。いつかは大聖堂もしたいものです。
第一回は5日でいいのかな?
とりあえず1の方のルールは読んどきます。
イベントつくったよ! 「げんしけん」的なノリで!
日曜に遊びに来た友人を実験台に、積んであったたんとくおーれを初プレイしました。

なんていうか、ドミニオンはどうせみんな持ってるから代わりに部屋に常備しとく分には悪くないかなあ、という結論。
拡張はまだ開けてない(持ってんのかよ!)けど、基本セットはさすがにシステムが今さらすぎてゲーム会には持って行きづらいですね。
こんどのはまゲーでしましょうよw

ゲームリンクを読んだら、ハイパードミニオンしたい病なので、ドミニオンをしたい機運が盛り上がっています。
今週はどうします?
他に都合のつく日があれば火曜日じゃなくても構わんですが。
あっ、もう火曜だ
結局自分は火曜は都合が悪いのですが、木曜とかどうでしょうか?
「ドミニオン」やりたい。「萌ケ原」もやりたい
うちは木曜大丈夫すよ。萌ケ原はやってみたい。
ハイパードミニオンしたい。「決萌」は偶数人数用ですねー。
とはいえ、木曜は本会が開催される予感。
二人から出来るので、開催決定ですね!
一応2、4、6人用ですが、3人でも5人でもやれば出来るので、来れる人よろしく!
ドミニオンやるなら一度はたんとくおーれしたい(笑)
拡張は2つとも全部スリーブに入れるところまでやってあるのに一度もプレイしてない
いけそうな予感! 第一回「たんとくおーれ英語版がでるから日本語版をしようじゃないか」会議かなw
了解です
どっちかというと、拡張がある方が好きなので、どっちか持って来てもらえるとうれしいです
ドミニオンを本室ではプレイしてはいけないという決まりがあるわけではなく、四人・五人だとダウンタイムが長くてドミニオンの本領を発揮できなくてそれなら他のゲームをやったほうがいいかなと思われるからです。3人や6人、7人の場合は「あの重い箱を持ってきてくれるひとがいれば」ぜんぜんOKです。

ご周知のこととは思いますが、念のため書きました。
とりあえず増築開始の方を持って行きます。
基本もあったほうがいいのかな?重いから厳しいけど。
増築だけでよいですよ〜
自分は持ってないので持ってけません
何時頃みなさん来ます?
自分は休みなんで、実は何時でも大丈夫です。
ハイパー1800脱出です。ギリギリですな。
いつも通りです(;_;)
19時15分到着くらい。
お疲れさまでした! 結構面白かった、さすがに元が元だけに(笑)
次回はドキドキバケーションで夏に向けての準備ですか。そのまえに萌ケ原かな。
武蔵小杉の無料スペースは残念ながら見当たらず…
今週は…と思ったけど珍しく忙しいです。火曜は×、あとたぶん金曜も×。
木曜は大丈夫そうなんですが、皆様いかがでしょうか。
微妙です……。どうにも異動してからアレです。スマンコス
なんとなくバトルライン持ってきました。
今日お暇な人がいれば西口のセンターでぼくと握手。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜西口会分室 更新情報

横浜西口会分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング