ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80knotコミュの和歌山発!初!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
80KNOTがリスペクトする地元のサウンド『BLACK MARKET』が白浜@FOOT PRINTでクラッシュします。めちゃ観戦したいけど白浜はさすがに遠い…。学生最後の思い出作りに足を運んでみようかしら☆
フライヤーうPしときますので皆さんもあしを運んでみてください。

コメント(5)

やるか、やられるか。ってのがな。渋いな。
ってことでクラッシュの意味が分からない方の為に説明します。
じゃあ右腕さん!!どうぞ・・・。
『クラッシュ』とはステージ上のガチンコ勝負。DEE JAY CLASH、DANCER CLASHなどがあるが、エンターテインメントとして最も発展しているのが「SOUND CLASH」。音と気合、レコードと怒号が飛び交うけっこう本気のケンカ試合だ。その昔のJAではほんとのWARさながらの激しさ、であった。


ちょこっと引用させてもらいましたが過去のベイサイドの『WAR GWAAN』とかかなりおもしろかったよ☆今回のクラッシュは45クラッシュやからDUBは無し。選曲とMCで決まる。DUB無しっていうことでかなりの知識とセンスが要求されるね。

ノットがここに出ればけちょんけちょんにされること間違いなし!!最近リリックとかマジ勉強してるからすこしづつレベル上げていくとします。
右腕さんありがとうございました。
DUB無しってのがいいね。サウンドのセンスが試されるから。
ちょっと遠いけど皆さんぜひ足を運びましょう。

あと年に何回かでかいクラッシュを大阪でもやってると思うんでチェックしてみて下さい。過去のやつはCDとかTAPEも出てるし!
大阪カップとか知ってる??
あとかなり前やけど『頂点』とかも☆
聞いたことあるようなないような。。。ないな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80knot 更新情報

80knotのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。