ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子ども&家族ロケ撮影in滋賀コミュの撮影風景&カメラマンのこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロケ撮影ではこんな感じで撮影しています!

これは、先日、バースデーの個別ロケ撮影を行った際に、お客様が私が撮影しているところを撮ってくださった写真ですほっとした顔

私のことですが・・・、結婚前はテレビ局の記者をしていました。
現場での動的な撮影が得意です。

そこで仕事をしていた時は、子どもを紹介するコーナーや環境番組、お出かけ番組なども制作していました。その影響もあり、子どもの撮影はもちろん、その現場にある風景を活かしながら素敵な絵を撮ることが大好きです。

2010年5月28日男の子を出産し、一児の母となりました。

私自身は、ごくごく平凡な家庭に生まれ育ち、小さな幸せをこよなく愛しています。
だからこそ、自然の美しさと笑顔の輝く、素直な写真を撮っていきたいと思います。

一枚の写真を見て、こんなにも両親に愛された時間があったのだと、将来大きくなった子どもたちが思えるようなお写真が撮れるように努めてまいりたいと思います。

いつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

〜kodomo no tokiこどものとき〜
kohime

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子ども&家族ロケ撮影in滋賀 更新情報

子ども&家族ロケ撮影in滋賀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。