ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOSTAGEコミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうトピックをきちんとたてていなかったので、
さっそく本気になってたててみました!

はじめましてのあいさつはここでお願いしますー。

lostageが大好きだとかこういう出会いだったとか、
そんなことも書いていただけたらうれしいです。
今までちゃんとたてなくてすみません…


これからちゃんと管理します、管理人です。
みなさんとお話できたら と思っています。


では、よろしくお願いします!


コメント(183)

みなさん始めまして!!

PLAY WITH ISOLATIONでから聴いてます。
その時から大好きで大阪のライブにはよく行きます。

3人になってからも大好きで、いつもすばらしい作品を
ありがとう!!

よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)

ナノムゲンのコンピで気になり、すぐGOを買いに行きましたダッシュ(走り出す様)

ライブは新生LOSTAGEになってからちょこちょこ足を運んでいますが…ほぼ一人参戦なので、同じような境遇の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!


「DRAMA」リリース時、

バンド名が気になって購入

即ツボで、それからのファンです!ほっとした顔


ライブまだ行ったことがないですがまん顔

休日やってー!お願い
「海の果実」の急に入るアルペジオ。100点でしょ

2年程前に『SURRENDER』を聴いてから
ずっと気になっていて
ようやく今日アルバムゲットしました

まだまだ知らない事がたくさんありますが
これからたくさん彼等の音を聴いていこうと思います

よろしくお願いします

はじめまして!

GOから知りました!

MindJiveを聞くたびに頭が沸騰します。笑

よろしくお願いします!
はじめまして。
PS I MISS YOUを出した頃に地元のライヴハウスで見てファンになりました。
抽象的なのに耳に残る詩が好きです。
youtubeでなんとなく見てたらだいぶ好きになってました。
「手紙」が好きです。チケット購入しても行けなくてライブは未だ。いきたい。岳久さんのTwitterのつぶやきもだいぶ面白いね。
十三ファンダンゴでLIVE見た時から半端ないなぁて思ってましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
今だにlostageTシャツ大事にしてますお願いお願い
これからも頑張ってほしいです
去年3人体制になってから聞き始めましたがはまりました。

かっこいいですよね。

よろしくお願いします。
はじめまして
SURRENDERを聴いて、ハマりました
まだGOとLOSTAGEしか聴けてないけど、大好きです!
来年こそはライブ行きます
はじめまして兵庫県在住のginzaruと申します。
lostageはps imiss youの頃のライブでドギモを抜かれてからずっとファンです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
ニューアルバム発表記念に書き込みです。
おっさんの俺ですがよろしくお願いします。
BKTS東京行ってきました!
も〜♡LOSTAGEすばらし♡♡
アルバムもリピってます!!

帰り五味さんにサインいただきました♡たからもの〜♡

13日FEVERたのしみです!!
新しいアルバム大好きです。

早くまた ライブいきたい。10月のKEITH楽しみ!
10月の福岡、久々に1人で参加します(´ω`)
行かれる方、よろしくお願いします♪
BKTSではじめてみてから好きになりました(*´ω`*)
今度の名古屋ワンマンも1人参戦なので行かれる方よかったら仲良くしてください!
10月12日の札幌カウンターアクションでのライブ友人二人と僕で行きます!もし一人で心細いなぁ〜なんて方いましたら!仲良くしましょう!あわよくば終了後飲みましょう!メッセや返信お待ちしてますねヽ(・∀・)ノ

ライブかっこよすぎです。

柏、一人で行こうと思ってます!
行かれる方いますかー??

よろしくお願いします!
やっぱひとりでもFANDANGO

行ってよかった♪

アチコさんやTORAさんも出て来て

好きな曲やってくれたし…

あぁ〜 LOSTAGEを語れる

友がほしい(T ^ T)



※追記

生活 に一緒に行ってくれる人を求む!
初めまして

『SURRENDER』を聞いて本格的にはまりました(^^)

クリプトシティやZ、skillkillsなんかも好きです。


よろしくお願いします!

初めまして♪♪


私もFANDANGO行きました(*´∇`*)

何回かLOSTAGE見てるけど最高に良かった!!
誰かセトリ分かりませんか!?
はじめまして。

はじめてLOSTAGEを聞いたときも、たまたまフェスでライブを見たときも、いまいちわからなくて...
なのになぜか、LOSTAGEを見にライブに行きました。
そしたら、めちゃくちゃかっこいいじゃん!
ってなって好きになりました。
詳しくはないけど、音は大好きです。やばいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、LOSTAGE大好きです。


ちなみに母乳でハマりました。
よかったら仲良くして下さい♪
はじめまして!

アジカンのコンピのネバーランドを聞いて好きになりました!

今日柏アライブでライブを観ましたが最高でした!
よろしくお願いします!
ワンマン行くかたいらっしゃいますか?
こんばんは🌙。初めましてm(_ _)m。今年のナノコンピを聴いてこのグループを知りました🎵。 今、僕の中で気になるグループの1つであります(^_^)。宜しくお願いします🙇。
12/28の大忘年会行きたいけど、知り合い誰も行かんくて奈良がまぁまぁ遠いから行くの迷ってます。

当日一緒にライブみてくれる優しい方いらっしゃいませんか?(´Д` )

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOSTAGE 更新情報

LOSTAGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング