ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島痛単車会コミュの坪G!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎度takaでございます。

実は9月18日に香川県で開催されます坪Gに
サトシ taka他6名5台(バイク4台車1台)で参加します。

そこで他に参加される方がいらっしゃいましたら
当日プチオフでも開催したいと思ってます。

当日参加される方、見学の方はこちらで参加表明お願いします。

コメント(8)

takaは団体参加で申し込み完了です。

当日は(大きさ的な意味で)目立つ車付近に居ます。
ヒゲのオッサンですが、怖がらずに声を掛けて下さい。
ソアラさん
坪Gに団体登録とは壮観ですね。 当日車両が見られる事を楽しみにしています。

私も団体登録しましたが、2輪に混じって一台だけ4輪を登録したところ、
二輪の展示スペースは本部前正面にまとめるとの連絡がありました。
なるべく近くになるよう配慮して貰えるようですが、4輪一台だけ
すこし離れたところに展示になるようです。

日陰の無い駐車場ですから休憩場所が欲しかったのにwww
坪G用フルカラーステ届いた〜♪

3台貼り込むのが大変・・・ orz
とりあえず9割方の作業完了。
睡眠不足で倒れそうwww
当日の天気が気になります。
台風2連発とかwww
明日はいよいよ待ちに待った坪Gの開催ですね(^o^)


自分はバイクが原付のため香川まで行くのは難しいと判断し参加出来ません(--;)


自分の分まで楽しんで来てください(^_^)/~~
http://asahiwa.jp/p/otaku_drecola_tsubo_g.html
他所のブログで申し訳ないですが、こちらで当日の様子を見る事が出来ます。

頑張って貼った甲斐がありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島痛単車会 更新情報

広島痛単車会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。