ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尼で悪かったなコミュの週に1日〜2日のパート☆ママさん募集!!(勤務地 大阪市福島)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペースおかり致します。

4月中旬以降から勤務出来る方を1、2名探しております。

勤務地:大阪市福島区福島7-13-7 福島ビル北館4F
株式会社 オックスフォードエージェンシー
    (JR福島駅から徒歩5分以内)

業務内容:企画デザイン・出力・商品化まで

職務内容:袋詰めなどの内職等
     
時間:10時〜15時か16時(週に1日〜3日)程度
   (繁忙期には週に3、4日の勤務をお願いする事がありますが、基本は週に1日程度)

時給:850円(研修期間は800円)


簡単な内職作業なので資格等がなくても大丈夫です!!

職員10名程の小さな会社ですが、内4名が子育て中のママです。

☆手先の器用な方
☆雑ではない方(そのまま商品になるので)
☆がっつり働くのは無理だけどお小遣い稼ぎになれば・・・ぐらいの感覚の方。
 (閑散期には週1日の仕事もない時期もあります)
☆4月〜お子さんが入園・入学などですこしだけ時間が空く方

毎週○○曜日に・・・と曜日を決めていただくのではなく、
登録制で仕事の量を見ながらこちらから
「来週は何曜日可能ですか?」と毎週確認させて頂きます。

都合がよく、勤務出来るかたに出社して頂きますので融通も利きます!
(春休み・夏休み・冬休みetc・・・などの長期休暇の融通もききます※要相談)

★手先が器用でない、作成した商品が商品にならない・・・など、こちらで不向きかな?と思った方には研修期間の間にお断りする事もあります。
★座って出来る作業がほとんどですが、肩こりのひどい方にはおすすめしません。



ちょっと気になるけど・・・
もう少し内容を聞きたい・・・
という方、まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

mixiメッセージ または
kazumahiro@gmail.com
090-1953-8734 原まで

働きたいママさん♪
お問い合わせお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尼で悪かったな 更新情報

尼で悪かったなのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング