ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アングラーズ・エイドmixiルームコミュの第9回アングラーズ・エイド募集開始!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第9回アングラーズ・エイド開催&参加申込受付開始のお知らせです。

本年2回目のアングラーズ・エイドは、3月の第二日曜である、11日を予定しております。

あの大震災、大津波から丁度一年目を迎えるこの日、この一年の活動を振り返りつつ、ささやかでも復興支援の思いを込めて、この活動の発祥の地であり、今後も中心地となるはずの松輪に集まりたいと思います。

皆様、お忙しいこととは存じますが、是非、奮ってご参加いただければ幸いです。

日時:2012年3月11日(日)

場所:剣崎松輪(瀬戸丸さん、一義丸さん)

集合:6時30分 (出船7時00分)漁協前 沖揚がりは1時頃の予定です。

対象:マルイカ(瀬戸丸)、ライトコマセ五目(一義丸) *状況により釣り物は変わりますので、ご了承ください。

参加費:義援金+沖揚がり後イベント(BBQ大会)参加費で1000円です(船代別)。

なお、船代ですが、特別仕立てでお願いしておりますので、無料券/半額券等をお持ちの方も、それらのご利用は控えていただけますよう、お願い致します(AAスタッフからのお願いです)。

なお、釣座は原則抽選ですが、隣同士などのリクエストがあれば、申込時に備考欄に書いておいてください。

各自、あらかじめ船宿で船代をお支払いいただき(後払いのこともあります)、漁協前に集合してください。

沖揚がり後、恒例のBBQ大会となりますので、よろしくお願いします。

なお、BBQ大会のみの参加も大歓迎です。その場合は、お問い合わせフォームを利用して、ご連絡いただければ幸いです。

終了時間は午後16時00分を予定しております。

参加ご希望の方はこちらから早めにお申し込みください。=>https://dkshared26.ssl-sys.jp/anglersaid.jp/join/

なお、このHP上に参加者名簿を掲載しますので、本名で載せたくない(職場にバレるとヤバイ、カミサンにバレるとマズイ(はぁ?)等々、理由は問わず)方は、申込時に本名と共にハンドルネームを記載してください。 例: 海馬(前田俊)

よろしくお願いしますm(_ _)m

GON

コメント(19)

初めての参加になります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
エイドにご参加いただける方は、必ずこちらからお申し込みください=>https://dkshared26.ssl-sys.jp/anglersaid.jp/join/  
マルイカで申し込みました!久々の参加ですがよろしくお願いいたします。
夏以来のお邪魔ですが宜しくお願いします<(_ _)>
今回はBBQのみの参加になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
近日中にフォームから申し込みます手(パー)
先週サーバーダウンがありましたので、現時点での参加者をアップ致します。
ご自分のお名前がない!という方、再度申込をお願いします(手元に申込が届いている方は網羅されているはずです)。まだお申込みでない方、お早めにお願いしますわーい(嬉しい顔)
マルイカで申し込みしました。
よろしくお願いします(*^^*)
先程五目で滑り込みましたあせあせ(飛び散る汗)手(パー)
セーフなら・・・よろしく御願いしマ〜すわーい(嬉しい顔)
最新の参加者リストです。 まだ少し余裕あります。

http://anglersaid.jp/schedule/files/2012/02/41466735dd7094681d8018f8da36146d6.pdf 
去年はマルイカが不発だったので、楽しみです♪ 当日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アングラーズ・エイドmixiルーム 更新情報

アングラーズ・エイドmixiルームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。