ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄★スターバックスコミュの【沖縄】カードを探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2日に発売された、スターバックス地域限定カードですが、『沖縄』カードのデザインに一目惚れしてしまいました。

なんとかして入手したいのですが、遠方のため行くことができません。

もし『沖縄』カードを複数枚お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私の手元にあります『京都』カード(未使用1000円分チャージ)と交換していただきたく思います。

残金0の沖縄カードでも結構です。

どうか、よろしくお願いします。

メッセ(24時間受付ます)でご連絡いただけるとありがたいです。

5日以降の再発売で、沖縄カードを手に入れられた方で『京都』カードをご希望の方は、ぜひとも私のところまでメッセをお願いします。

コメント(16)

沖縄限定カード人気なんですねウッシッシ

すごいるんるん

私わ3日前に、買いに行ったら、完売、違う店舗に問い合わせても完売(笑)

なんやねん。と思いました(笑)

ですが、聞く所によると、5日、土曜日に50枚入荷、日曜日にもまた入荷…

との事でしたよ人差し指

私も3日間通いましたよわーい(嬉しい顔)

ゲット出来た時にわ、かなりの満足感ハート

名古屋のカードと交換させて頂きますわーい(嬉しい顔)
今日入荷の連絡をもらい、手に入れましたハート

メインプレイス店では50枚入荷。
那覇ジャスコ店では、40枚程度。

連絡を頂いたのはメインですが、午前中で完売するとの話も聞いていたので、ジャスコの方に行きましたが、数日間はあると思いますと店員さんが行ってましたよexclamation ×2あせあせ
競争率が低いのかなexclamation & question

これから、購入の方は、ショップに確認をしてからがよいかもしれませんね。あせあせ入荷は一斉に行ってるみたいです。
3にて書き込みさせていただきましたが、幸いにも良縁に恵まれご連絡頂けましたので削除させていただきます。

貴重なスペース本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
8月31日から家族で沖縄旅行へ行きますぴかぴか(新しい)
スタバカードは那覇空港か国際通りでも買えますかexclamation & question
> フィットさん
いいなぁグッド(上向き矢印)
どこの店舗にもあるんですかねぇexclamation & question
> フィットさん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
今回は座間味の旅なんで空港か国際通りでGetしたいですうれしい顔
友達へのお土産にしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
豊見城中央病院内スターバックスへ、先月立ち寄ったら沖縄限定カードがありました。在庫限りです、と言っていました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄★スターバックス 更新情報

沖縄★スターバックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング