ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御縁屋コミュのT-SQUARE(THE SQUARE) のコピーバンドメンバー募集!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、T-SQUARE(THE SQUARE) の曲を御縁屋さんのオープンマイクで演奏することを目的としたバンドを立ち上げようとしています。

現在、T-SQUARE(THE SQUARE)の曲でギターを弾ける人を募集しています。

また、T-SQUARE(THE SQUARE)の好きな方もマイミク希望で、集まればオフ会も御縁屋さんでしたいと思います。

演奏自体は、完コピーバンドでなく、セッション的な感じでワイワイやれるものを目的としています。

ですので、人と人とのコミュニケーションを大切にしている方がメンバーとしては望ましいです。(和を乱さないという意味合いで)

現在、やろうとしている曲は次の通りです。

?Texes Kid
?Magic
?Omens Of Love

次回のオープンマイクに集まれるメンバーは集まっている話をしたいと思います。

希望の方は私にメッセージをお送り頂ければと思います。

よろしくお願いします。

コメント(4)

すえパパさん
それでは、22日のオープンマイクにお店で会って打ち合わせしましょう。
ドラムはタネさんですしね。
バンドというよりセッションですので、毎回練習日があるわけでなく、楽譜で個人練習して頂き、集まっている気軽に演奏する形になります。

また、演奏できなくてもスクエアファンの方がいましたら、ご連絡ください。
みんなで集まれるオフ会をやりたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御縁屋 更新情報

御縁屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。