ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★桐蔭高校人文科3期生★コミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みに同窓会でもやろうかー。
いつがいいですか?

コメント(31)

夏休み・・・。早めに決めてくれたら合わせます!
僕は水・土はサークルやから無理かなぁ・・・。
あと、テストは自分とこみたいに早く終わらんから、7月いっぱいは厳しいです。><
同窓会!!めっちゃ楽しみかも☆
基本8月頭から9月末まで大丈夫ですが。。((´∀`*))

私情で申し訳ないんやけど。。8月末だけ、
避けてもらえるとありがたいです↓
8月初めか、9月やなぁ・・・。
みんなみてくれてんのかなぁ。
やっぱ人文合同?
>まっつん
お前の日記やったら結構皆見てそうやから、宣伝しとけば?コミュの更新はなかなか気づかんと思うよ。><
人文合同でいいんじゃね?いつも別やし、H組の子らとも久々に話したいわ。^^
個人的には‥‥8月末がベストやけどみなさんに合わせまくりまーす(-ω-)☆
ただ8月前半は身動きとれないのでキツイですー><
>みんな
八月半ばとかどうですか?
九月になるとまたあれやろうし。
冷静に考えると合同でするとしたら、俺管理仕切れやんような
気するんやけど。。。
80人もいてるし・・・。
やっぱHだけでやるべきか・・・?
>まっつん
待てや。。。。(笑)80人つっても来て半分くらいでしょ?
手伝うから頑張ろうや!時期に関しては問題ないです。^^
>AKIRA
手伝うってってゆってもG組の子全員に連絡とってくれる?
それにおんなじ学校にいてるんやったらまだしも、はなれてんのにどうやって密に連絡とりあうん?
それに中尾くんもジョイフル忙しいんちゃうん?


>ゆうこりん
うーーーーん。
マイミクの子一人に何人かずつふりわけてそのこの出欠確認してもらってもいいんやけどなぁ。
問題は店決めとか、最終の全体の出欠確認を俺一人で
背負いこむにはちょっとしんどすぎんのよなぁ。。。
はずかしながら。
>まっつん
何故質問攻め・・・(笑)
まあ、協力を要請したら、やってやれんことはないやろ。おそらく。密に取り合う必要はないんじゃないの?まずは大まかに出欠聞いて、有る程度の参加数が見込める日を設定しちゃえば♪店とかは・・・まあ和歌山やから限られるわな><
兄さんからジョイフルって聞くとなんか不思議やわ。^^
とにかく協力はするよ。折角こんなツールがあるんやから有効に利用してなんか方策を見つけよう!でないと僕が参加できない。。。
確実に盆休み以外無理です。
大学祭関係で多忙なので…。
まぁ、僕がおらんでも同窓会は成り立つので気にしないで。
>AKIRA
中尾くんがG組の出欠をちゃんとせきにんもってとってくれるんやったら合同でやってもいいけど。
おれはGの出席までは責任もてんよ。
それに中尾君に喧嘩うるつもりはないけどさ、合同でやるとして、50ぐらいあつまったとして店は多分ちっちゃなとこを貸切にするぐらいじゃないとむりやろ・・。
それがもしできやんかったときに、じゃあやめますってゆうわけにはいかんやろ?
大変さと責任の重さがわかってないよ・・・ 

ごめん、きついことゆって。


>くっさん
まあやるとしたら盆ぐらいちゃうかな?

>つかさ
おまえあの日記はおかしいやろ。
単純に半分ずつきても40やぞ。
>ゆうこりん
ごめんなぁ、後ろ向きで。後ろ向きなんは性格なんでゆるして・・・・(笑)
ありがとうそんなにゆってくれて。
やるからにはちゃんとやりたいし、中途半端なことしたくなかったからきついいいかたになってもた。
前のんで大変さもわかってるし。
中尾君にもきつい言い方になってもたし。

どうしよかな。。
パターンとしては、Hは俺と西浦さんで半分こして、Gは誰かに
してもらうってパターンと、俺がHやって西浦さんにGやってもらうってパターンやけど。
Gの子のアドレスとかわかる?
やっぱりGはGの子が出席取るのがベストやとおもうんよな。
だから、中尾君かこうだいにやってもらうのがいいとおもう。
最後の統括はやっぱ俺がやるしかないけど。
でも協力してもらえるひとがいるだけでだいぶ気が楽です。
ありがとうm(−−)m
店きめるときとか協力してな。
とりあえず日にちどうする?やっぱお盆?
それだけきめたらとりあえずメールつくれるし。
手紙でできたらいいけど、なんもきまってないしね。
まあ、同じ県にすんでることやしまたあうなんてこともあるかもね(笑)
俺も協力するさ〜♪

何かすることあったら言うてくれー↑
お、しばらくみてない間に沢山レスついてる。^^

>まっつん
確かに僕は飲み会の幹事とかはせんからその大変さはわかってない。ただ、沢山の人間にかかわることをやる責任の重さはよく知ってるよ。まあ、僕も確かにいい加減な言い方したからよくなかったわ><失礼しました。

出欠に関してはこんだけ協力者がいるんやから、手分けしてやればそんなに悲観することはないと僕も思う。
店は確かに50人とかってなってくると厳しいな。現実的ではないけど、可能性としては有り得ることやし。^^;
けど、この時期に日決めてしまって出欠とれば、結果見てからでも十分動く余地は有るんじゃないかな?20人とかなら、そもそも店の貸切云々の話にはならんわけやし、もし50人とかでも和歌山におる子もいるし。^^
やってみる価値は有るんじゃない?

皆、単独よりは合同でっていう意見が多いとは思うけど、最後に責任負わなあかんのは確かに松岡やからね。無責任なことは言えないです。後は松岡の判断に任せるわ。
一時的な感情でいろいろいいすぎた。
みんなほんまにごめんな。
これからは前向きにやる気をだして準備していくから。

とりあえず日にちについて。
俺の独断と偏見でかんがえたのは12、15、16、19あたりでどれがいい?みんなレスお願いします。
本当はもっとみんなが見てくれればいいんやけど・・・・


それと出欠の確認について。
とりあえず、うちのクラスにかんしては、
俺がメールをつくって、そこに俺と西悠と西浦さんのアドレス
をのせてまわして、1番から13番までは西悠、14から26番までは
西浦さん、27から40番までは俺に出欠のメールをおくるようにしようとおもうんやけどどう?西浦さん、西悠?
その13人にかんしては責任もって確認するとゆうことで。
それでさいごにふたりから俺に報告してもらうとゆうことで。
いかがでしょうか?これならあんま経済的負担も少ないし、しんどさもすくないとおもうんやけど・・・。



つぎにGやけど。。。
どうしよ。とりあえず中尾君、こうだいで協力してメールまわして出欠とってほしい。むりなら誰か女のこに協力をあおぐとか。。
それでも無理なら俺も協力するから。
とりあえずがんばってほしい。

7月はじめぐらいまでには、出欠がとり終わってるようにしたいと思ってます。
携帯、mixiを最大限かつようしてみんながんばろ!!
きっと成功できる。
西浦さん、西悠ありがとう。
じゃあそれでいこうと思います。
中尾君はどう?
そっちの出欠とってもらえやんのやったら、合同にできやんし。

あと日にち。
13、15のどっちかでいこうかとおもうんやけど・・・
どっちがいい?
それとも土曜のほうがいい?
みんなの予定を考慮してたら決まらんとおもうし。
みんなどう?
西浦さん、西悠ありがとう。
じゃあそれでいこうと思います。
中尾君はどう?
そっちの出欠とってもらえやんのやったら、合同にできやんし。

あと日にち。
13、15のどっちかでいこうかとおもうんやけど・・・
どっちがいい?
それとも土曜のほうがいい?
みんなの予定を考慮してたら決まらんとおもうし。
みんなどう?
協力&参加したいけどその時期部活の遠征で和歌山にいないので無理そうです…
ごめんなさいooo

合同の同窓会の成功を祈ってます☆
>ゆうこりん
じゃあ15でいきますか。
後はGの出欠の問題だけやな。


>とめこ
まじで!?
いろいろ話もしたかったのになぁ。。。
残念。
また帰ったとき、飯食いにいこ。
>まっつん
ごめんなぁ…
うちも語りたかった…(・_・、)
今度こそご飯食べ行こな☆

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★桐蔭高校人文科3期生★ 更新情報

★桐蔭高校人文科3期生★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。