ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮ストークスコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっそく、トピ作成させていただきましたexclamation ×2


はじめまして、ボスケと申しますexclamation ×2
中学・高校、そして大学で少しバスケ部だった30歳のオッサンですあせあせ


バスケと言えば、スラムダンク&NBA(特にシカゴ・ブルズ)と思ってましたが、さすがに地元にプロチームが出来るとなればexclamation ×2exclamation ×2走る人
って事で参加させてもらう事にしましたむふっ

これからどうぞ、よろしくですうれしい顔

コメント(17)

はじめまして!管理人の籠球軍兵庫ストークスと申します!
ようやく出来た地元のバスケ球団!
大阪、京都、滋賀に出来歯がゆい思いをしていました・・・・。
ただ今は東京に住んでるので皆さんいろいろ情報をお願いしますね。
初めまして。
ここ最近JBLやbjを観戦している美音と申します。
地元にチームが出来ると知ってワクワクしてます。
どんなチームになるのか楽しみですね。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
神戸で中学女子バスケットボール部の指導をやらせてもらってます。

兵庫県にプロチームが出来たことをとても喜ばしく思います。

トライアウトも選手達と見学しました。

地元の小中学生・高校生だけでなく、
より多くの人の励みになってくれることを期待しますo(^-^)o
 はじめましてわーい(嬉しい顔)
 兵庫県にプロチームができるなんで、めっちゃうれしいです。 
 ミニバスから始めて、今は社会人バスケ。へたくそですが、バスケ大好きです。
 県下に応援できるチームができたことがうれしい。これからどんどん応援していきたいですね。できれば、地元出身の選手に活躍してもらいたいです。
はじめまして。
尼崎市で接骨院をしています。

あらき接骨院と申します。
今回、ブログにも登場させていただき誠に感謝しています。

ストークスがリンク栃木のように羽ばたき頂点に立てるようもり立てていきたいです。

自分も楽しいをモットーですがチームをやってます。バスケ仲間でも一発やってほしいといつも話しています。
はじめまして電球

バスケットボールは観戦専門(笑)ですがあせあせあせあせ(飛び散る汗)
バスケットボールJBLにbjどっちも観に行ってて、結構ハマッてます手(チョキ)

この度、遂に地元にバスケットボールチームが出来て、兵庫県民の自分にとっては凄く嬉しいデスぴかぴか(新しい)
姫路が近いので、姫路にも試合に来てくれたら良いですねうれしい顔揺れるハート

バスケットボールに関しては、まだまだ素人の私ですが、どうか宜しくお願いしますほっとした顔手(パー)
初めまして… アタスは30歳を大分過ぎてからバスケットにはまり…プレイしてます 地元にプロチーム出来てめっちゃワクワク目がハート揺れるハート ホンマに楽しみです目がハート やっとコミュも見つけたし 若い皆さんと地元チームを応援して行きたいと思ってますexclamation ×2よろしくお願いしますあっかんべー
はじめまして(^_^)

地元ではないのですが、バスケットボールファンです。

長尾強司選手のファンです。

チーム応援してますexclamation ×2

試合を観戦しにいくのが楽しみです。


皆さん、宜しく御願いしますクローバー
はじめまして!
息子がミニバスしてます。
今日ストークスの選手に指導してもらえました(^^)
松山選手カッコ良かったです!
これからも応援していきたいと思います☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮ストークス 更新情報

西宮ストークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。