ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディジョンコミュのサッカー日本代表、松井大輔選手移籍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1648469&media_id=8


2部のグルノーブルに所属していた松井選手の移籍が決定的になりましたね。

現在1部のDEFCOが2部の時代、少なくとも、2004-05シーズンには、ブルゴーニュ大近くの国際学生寮のすぐ正面のスタッドを本拠地としてました。
今もそうなんですかね?

この当時、松井選手はルマンに所属し、対DEFCO戦をこのスタッドで応援に行きました。
途中出場でサイドをえぐる動きを軽快に見せてくれ、チームはディジョンに対して快勝。

来期はディジョンでその活躍をみたいものですね。

コメント(3)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5731399
Dijonのコミュを作りましたので参加お願いします。1人しかいないと削除されてしまいます。
こんにちは。
私はLyonで語学留学しているものです。
松井大輔選手のファンで8/20に試合を観戦しに行きたいと思っています。
Lyonでサッカーファンの友達が居ないので同行者がいません。Dijonにお住まいの方でどなたか8/20の試合を観にいかれる方はいらっしゃいますか??
気軽にメッセージください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディジョン 更新情報

ディジョンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング