ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素敵に輝く女性たちの会@相鉄線コミュの【報告】ランチ交流会は大盛況でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは!
去る9月1日(木)の11:30〜 横浜にある「プルメリアカフェ」にて 第1回ランチ交流会を開催しました!

11名が参加してくださって、とっても楽しい時間を過ごしましたよ♪

今回、お越しになれなかった方、開催自体を知らなかった方は次回ぜひご参加くださいね。

参加者さんの温かいお気遣いで、プレゼントを用意してくださった方もいました。(プレゼントの持参は自由です)

お互いに情報交換したり、これからスタートする方は参考になるお話が聞けたり、異業種とのコラボ話で盛り上がったり。


次回は未定ですが、「私も参加してみたいです〜」というコメントを残してくださるとうれしいです!
開催が早くなるかもしれませんよ〜(謎)

コメント(2)

先日は素敵な交流会を企画いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
異業種交流という事で、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
次回もぜひ参加させてくださいね。
「はい、私も参加してみたいです〜」ウッシッシ

・・・なんて、主催者のひとりぷ〜りんですあっかんべー
Nayominさん、ご報告記事アップしてくれてありがとう。

いただいた次回の開催希望、私が2つほど大切に抱きかかえております。
またみんなで集まりましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素敵に輝く女性たちの会@相鉄線 更新情報

素敵に輝く女性たちの会@相鉄線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング