ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミヒっと岡山☆mihimaLISTコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡山のミヒマル友達のことをよく知りたいので、自己紹介トピ作っちゃいましたぴかぴか(新しい)

よかったらこのトピで自己アピールしちゃって下さい目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(51)

初めましてな方も顔見知りな方もこんにちわわーい(嬉しい顔)

へっぽこ管理人のあまこでするんるん笑

コミュニティを立ち上げたものの、なかなかの放置プレイですみませんあせあせ(飛び散る汗)

わたしも簡単に自己紹介をさせてもらいます☆

ファン歴は…3年くらいでしょうか電球

mihimaru GTはアゲアゲな曲もしっとりな曲も、どの曲を聞いても好きだなぁ、と感じてほっとした顔

がむしゃライズのライブDVDを見て『やばい、ライブ行きたい目がハート』って強く思うようになり、mihimaLISTになりましたハート


岡山のmihimaLISTさんの輪を広げたい、と思っていて、みなさんと仲良くなりたいなぁと思っております(^^)

どうぞよろしくお願いしますハート


そして…東日本を襲った大震災。
テレビから流れるこの世のものとは思えない光景に、毎日言葉がありません。

わたしもいまだ友人と連絡がつきません。

岡山は被害がなかったけれど、わたしの仕事はいまだに混乱状態です…

同じような状況の方もいると思います。

みんなで自分のできることから、助け合っていきましょう。
初めましてわーい(嬉しい顔)

愛媛在住、mihimaruファン歴4年のひぃと申します。

このコミュニティを通じて皆様と仲良くなれたら嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m
初めましてうれしい顔

こんなコミュニティが在ったんですねあせあせ

因みに、ミヒマルGTのMIYAKEとは、小、中学校時代の同級生ですほっとした顔
> マサッチさん

みっくんと同じ学校行ってたんですかっexclamation & question
スゴイですね目がハートぴかぴか(新しい)
みっくんと話とか普通にしてたんですかexclamation & question
> ベルトバックルさん 

特に仲良しって、訳じゃないんですけど、何度となく話してたし正直、ミツユキデビュー存在知ったの三年前に、テレビ観てて「こいつミツユキに似てるなぁ」と思って、連れに連絡いれたら「あぁあれミツユキやで」ってあせあせ

バンド活動してたのは知ってたけど、まさかメジャーデビューしてるとはうれしい顔
俺の印象は、あのおとなしい子が…って感じですウッシッシ
> マサッチさん

みっくんが同級生だって知って
さぞかし驚かれたでしょうねほっとした顔
メジャーなアーティストが同級生というのは羨ましい限りです目がハートぴかぴか(新しい)
> ひぃさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
カキコミありがとうございまするんるんるんるん

mihimaru GTを好きになったキッカケなどはありますか??
> ベルトバックルさん

初めましてわーい(嬉しい顔)

私がmihimaruファンになったのは、2006年(確か)広島フラワーフェスティバルのイベントを見た時からですね電球みっくんに一目惚れ目がハート
> ひぃさん

なるほど電球

オレもみっくんに惚れてます目がハート(笑)
> まんがおさん

よろしくお願いしますウインク
興味あるトピがあればカキコミして下さいねわーい(嬉しい顔)
ひとつでもカキコミが増えればありがたいでするんるん
はじめまして(^-^)/

カズ兄といいます(^-^)/

mihimaru歴は2007年からです
プロフィールを見ていただければ
mihimaruへの熱さが伝わると思いますo(^▽^)o

私は岡山県のお隣の兵庫県に住んでいて、

コミュニティリンクさせてもらってます
ミヒっと関西310LISTの管理人もしています(^-^)/うちのグループはmihimaruファンならみんな大歓迎というスタンスで仲良くワイワイやっていますので、まずは私が、こちらの岡山コミュニティの皆様とも仲良くなって(^-^)/岡山とミヒっと関西のメンバー同士もみんな仲良くなれたらと思っています(*^o^*) 結構色々な会場でサッカーユニ【ヒ】を着ているんで見かけた方はぜひ声かけてくださいねo(^▽^)oもちろんメッセージも待っていますo(^▽^)o
初めまして、てつ兄ですわーい(嬉しい顔)

関西には、カズ兄とてつ兄がいるんで、宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに、3月にあったクレド岡山に行き、岡山ミヒマリストと話す機会あり、このコミュを知りました電球


兵庫と岡山は隣同士やし、関西のミヒイベントに皆さん来られてるみたいなんで、また、機会あれば交流しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


宜しくお願いしますあっかんべー
> てつ兄ぃさん

よろしくお願いしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみにオレもクレドにhirokoちゃん見に行ったんですよ!ぴかぴか(新しい)

芦屋のコンサートでは、てつ兄さんとお話し出来ることを楽しみにしてますウインク
岡山ではなかなかライブがないので、さみしいです。
早くライブに行きたいうれしい顔
よろしくお願いします。
> じぃさん

今年の10月27日にmihimaru GTがツアーで岡山に来ますよ!!

参加されてはいかがですか??
挨拶が遅れて申し訳ないですがまん顔手(パー)
皆様ほど詳しく知りませんが宜しくお願いしますほっとした顔
初めまして\(^o^)/
今日の高松公演で
もっちさんにお誘いいただいた
かぉリ仔と申します(´・ω・`)ハート
もっちさんには
色々な話をしていただいて
凄い楽しかったですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします★。、・*・、。
はじめましてぴかぴか(新しい)

昨日の岡山公演で
誕生日に初参戦しました目がハート
周りにミヒ友いないので涙
よかったら仲良くしてくださいハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


mihimaruGT大好きなえるモンチィでするんるん
ひろちゃん可愛すぎうれしい顔憧れますハート達(複数ハート)
まわりにミヒ友がいないのでライブ1人参戦もしちゃいますがあせあせ
良かったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もっちさんexclamation ×2岡山公演で声をかけていただきありがとうございます手(チョキ)
はじめまして
一部の方となんばはっちで絡ませていただきました

会場ではみひっと関西シャツを着てるので
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして、こまりんです(^ω^)
昨日の宝イブ大阪では、
困っているところ助けて頂いて
本当にありがとうございました(*´д`*)
出待ちもたのしかったです♪
今日もたのしんでください!
また会場とかで仲良くしてください!
まいみくも待ってます(^O^)/☆
はじめまして。名古屋中心に東海ミヒマリストやってるゆーきです。岡山の皆さんとは大阪でミヒカラさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。コミュリンクさせていただきました。これからも交流深めていきましょう(^_^)/

YU-KI Love☆C-Chan☆さん

ミヒっと岡山コミュの参加ありがとうございます!

大阪で一緒にミヒカラできて楽しかったです!うれしい顔


コミュリンクもしていただいてありがとうございます!

たくさんのmihimaLISTと交流できたらいいですね!
これからもよろしくお願いします。
はじめましてミヒマルこよなく毎日聞きつづけてるミヒマルぞっこんのゆうきですよかったら仲良くしてくださいm(._.)m
はじめまして〜マリリです(*^▽^)
コミュニティの参加が遅くなってしまい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

去年のツアーで もっちサンと出合い、
『ミヒっと岡山』の存在を知りました!
岡山に、こんなに盛り上がってるミヒサークルがあるなんて知らず、びっくり&感動しました〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

以前、オフ会に参加させて頂いた事があるので、
また機会があれば、ミヒカラも参加してみたいです右斜め上るんるん

これからも、ヨロシクお願いします♪わーい(嬉しい顔)
明日の岡山ツアー、盛り上がっていきましょ右斜め上右斜め上\(^-^)/るんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

mihimaru GTはデビューの頃から注目してCDを買ってよく聞いていましたが昨日たまたま仕事が休みで、たまたま岡山開催だったので初めてライブに行きました車(RV)

ただ寂しく一人参戦だったのでみんなでバカ騒ぎをするのが大好きな自分は仲間で盛り上がってるミヒっと岡山のみんながうらやましかったんですが、チキンハートな自分はそこに入って行けなかった…

偶然にもこのコミュを見つけたので参加させてもらった次第です手(パー)

ライブ自体は当面行けないと思いますがカラオケなんかにも参加したいかなと思いますグッド(上向き矢印)
マリリさん♪


コミュの参加ありがとうございます!

そして、ミヒマサーキット岡山公演の参戦お疲れさまでした。

ミヒ岡Tシャツ来て一緒に盛り上がれて嬉しかったです!

11月くらいにオフ会を考えてるので、早めに決めて告知します。

皆さんでまた楽しみましょう!(^O^)

これからもよろしくお願いします。
チャンスなのか 否さん♪
コミュの参加ありがとうございます。

そして、ミヒマサーキット岡山公演の参戦お疲れさまでした。

1人だと目の前に大きな集団がワイワイしてたら入りにくいですよねあせあせ

声掛けにくい雰囲気作っててすいませんあせあせ


ライブは終わっちゃいましたが、11月くらいにオフ会(ミヒカラや飲み会)を考えてるので、良かったら参加してくださいね!


決まりましたらコミュで発表してお知らせします。
ミヒマルを応援するために1人でも多くのミヒマリストが交流できるよう、これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
mihimaru GT大好きです!
毎日、聴いて元気をもらってます!
よろしくお願いします!
とっくんさん

コミュの参加ありがとうございます。

最近、コミュの放置が多いですが定期的にオフ会などしてますので、よかったら参加してください。


ミヒの活動休止発表がありましたが、ミヒマリストみんなで盛り上げて早い復活を願いましょう!


これからもミヒっと岡山をよろしくお願いします。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミヒっと岡山☆mihimaLIST 更新情報

ミヒっと岡山☆mihimaLISTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。