ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

既婚者でも恋愛したい。。コミュのメッセ友達募集12

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(306)

>>[265]
こんにちは!
よろしくお願いします顔(笑)
都内に住む男ですexclamation ×2
メッセージやり取りしたいですねぴかぴか(新しい)
はじめまして!
東京都内在住のがっぽといいます顔(願)‍♂
昔から年上の女性がタイプなので、年上の女性と出会い、仲良くなれたらと思い登録、投稿させていただきました!
こんな自分ですが、よろしくお願いします!
神奈川住みの46歳です顔(笑)
恋愛はしたいけど、焦らずゆっくりとメッセージなりLINEなりのやり取りを続けて…そーなれるといいなーと思ってます顔(笑)
なので、メッセージのやり取りはマイミクのみにしてますあせあせ(飛び散る汗)
歳や住みが近い方、仲良くしてね顔(笑)
平日休みなので、同じく平日休みがある方とか平日休みが取れる方がいいな顔(笑)
嫁さんとケンカしたダッシュ(走り出す様)

男と女、夫と嫁、立場は違うけどわかりあえないもんですかねあせあせ(飛び散る汗)
おはようございます♪
千葉に住んでます!
仲良くして下さい^_^
大阪、男、既婚、40歳、介護福祉士です(^^)性格は明るく良く笑います。たまにビールも呑みますビール1人の方とやり取りしたいです。宜しくお願いします。
こんばんは。
よろしくお願いします。
埼玉住みです( ´∀`)よろしくお願いします
何でも話せて豆にやり取り出来ると嬉しいですぴかぴか(新しい)
大阪
ユニバ付近です!
良かったら( ˊᵕˋ*)
大阪市内です!
やり取り続く方お願いしますm(_ _)m
はじめまして!
東京都内在住のがっぽといいます顔(願)‍♂
昔から年上の女性がタイプなので、年上の女性と出会い、仲良くなれたらと思い登録、投稿させていただきました!
こんな自分ですが、よろしくお願いします!
栃木からです。
メッセージ友達ほしいです。
よろしくおねがいします。
こんばんは!
今年40になります顔(笑)

よろしくお願いします!
今晩は
GW如何お過ごしでしょうか
東京のアラフィフ既婚男なんですが
年齢近い人メッセージから仲良くして下さい
群馬住みです!
友達とか彼女欲しいです。。。
良かったらメッセージから仲良くなりませんか?
気軽にメッセージして下さい☆
グルチャ・冷やかしはいらないです!
宜しくお願いします。
千葉からです顔(笑)
宜しくお願いします(>人<;)
神奈川からです!
よろしくお願いします顔(笑)
宜しくお願いしますうれしい顔
群馬、栃木、埼玉辺りの方希望です。
 
岡山からです。よろしくお願いします。
東京に住んでます顔(願)
年齢や職業などは関係ないので
都内、千葉埼玉のお写真有る方はぜひ仲良くして下さいウッシッシ
お写真無い際はメッセージの時でも大丈夫です。
宜しくお願いします顔(願)
茨城からです(^ ^)47歳の♂でも良かったらメッセから仲良くなれたら嬉しいです♪
楽しくやり取り出来たらいいな(^ ^)よろしくお願いします(*^^*)
都内に住んでいる36歳の普通の会社員です。
月の半分くらいは仕事で日本にいませんが、お互いのペースでゆっくり長く付き合える人を探しています。
もし良かったらメッセージください!
同じ大阪の既婚者の人と仲良くしたいです♪♪
既婚やけど、恋愛を希望!\_(・ω・`)コレ重要♪♪

見た目の好みもあると思うので、お互い交換できる人…よろしくお願いします✩.*˚

ログインすると、残り270件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

既婚者でも恋愛したい。。 更新情報

既婚者でも恋愛したい。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。