ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ashtanga YOGAコミュのアシュタンガと気分の高揚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不適切な質問であれば、削除してください。

気分の安定化を願い、10年程前からヨガを始め、数ヵ月前にアシュタンガと出会いました。

これは!と思うことにはのめり込む性格なので、自分なりに、これまでの10年は何だったのか?と思うほど、体が変化しつつあります。

さて、私は双極性障害2型の持病があり、10年前から通院しており、現在はほとんど波の無い状態です。

しかし、アシュタンガは陽ヨガで気分を上げる効果があると最近知りました。

特に軽躁状態には気を付けるように病院から注意を受けているため、あまりアシュタンガをやり過ぎない方が良いのでしょうか?

例えば、陰ヨガなどを合わせて行えば、バランスが取れるのでしょうか?

アシュタンガの心身の浄化作用に期待をしているし、とても楽しいので、続けていきたいと思っているのですが…

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ashtanga YOGA 更新情報

Ashtanga YOGAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング