ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸じーのワックスがけ(仮コミュの一組 気づいてください…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな、元気ー?

もうこんな時期。

忘年会の企画しましょうかねわーい(嬉しい顔)

コメント(68)

見たょんうれしい顔手(チョキ)
あたしは今のとこ23日以降だったらいつでもokです(>ω<*)グッド(上向き矢印)
皆に会いたいわウッシッシリボン
友美サンクス!

ジャミオと合同がいいなぁ。
年末だったら平日でも土日でも都合つけます。
みんなに合わせる、フレキシブルな人間ですから〜あっかんべー
さっき友美の日記に気付き、今、こんなに話が盛り上がってたんだぁーっと驚きを隠せません。

友美サンクスハート
あたしすっかりみんなとご無沙汰だなぁ。都合が合えば顔出したいです。
ヒバリ忘年会についてですexclamation ×2
参加・不参加の記入お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

12月26日水曜日電球
場所・時間は未定ですexclamation
Welcome Partyと合同にしますウッシッシ

平日の方が都合いい人が多かったから、一応水曜にしたんだけど参加人数が少なかったら週末に変更するかもですあせあせ
とりあえずはこの日程でやる予定だから、出欠は早めに連絡くださいグッド(上向き矢印)
時間はフリーな感じで出入り自由な店を選ぶ予定なので少しだけでもミンナ来てうれしい顔exclamation ×2
バイト休めないのは確実だけど20時に終わってから、できれば即効参加しますexclamation ×2
コジ、カナエ、ナマ了解です電球詳しく決まったら書き込みするんでえんぴつコミュのチェックを小まめにお願いしますうれしい顔

竹ん川
20時以降でも全然オッケー指でOK
仕事してる人は絶対遅れちゃうしねがまん顔
顔出し程度でもイイから来てウインク
えーっとパリにいる場合はどうしたら良いのかな?w
みんなグッド(上向き矢印)了解ですexclamation ×2

場所は町田のBarになる予定るんるん
店に連絡して、今月中には確定すると思うんでヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
26日、参加します☆

友美幹事ありがとうハート
もちろん、参加で!!
よろしくお願いします♪
あゆ、もっち、ナミ了解ウインク

Barは押さえたから、近々詳細を載せるね電球
26日の忘年会についての詳細発表ですぴかぴか(新しい)

場所:町田のBar CARBUNCLUS
時間:19時スタート
参加予定の人:あゆ、達也、ナミ、梨沙、ありさ、まり江、かなえ、なま、たけん川、こじこじ、サチ、真由美、菜緒、友美、Jeremy、(がっちゃん)です!

BarのURL載せるから、場所とか雰囲気をチェックしておいて下さい。
http://www.geocities.jp/carbuncul_bar/info.html
で、今回はフリースタイル忘年会ということで23時頃まで席を押さえてあります。途中参加・途中退出OK!
遅れてきた人は自分で食事を頼むって感じです。
もちろんお会計は別々です。
スタートから参加できる人には、最初にチョットした料理が出るので、その分のお金をもらいます。
多分千円とかだと思います。
なので、会費はみんなバラバラです。
HUBみたいな感じのBarなんで電球
19時に集合できる人数だけ正確に知りたいので、参加予定の人はまた書き込みお願いします。
まいは19時からでOKなのかなexclamation & question揺れるハート

カナエ了解ウッシッシ
まだちょっと微妙なんだたらーっ(汗)
分かり次第連絡します電球
>canae.
おっ、言ったな!?じゃあ当日は写メでもバチバチ送ってもらおうか!PCの前で正座して待ってるぜw
スカイプ使えたらタダで電話出来るんだけどな。お店でPC使えたらアツいねー。
ともみぃー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
26日行けなくなっちゃった涙涙
ごめんねーがまん顔exclamation ×2exclamation ×2
Byなま涙
まい、カナエ、マユミ、リサ、あゆ了解指でOKハート
綾子は分かったら直接メールして電球

なまは残念だねバッド(下向き矢印)
次は絶対参加してちょぴかぴか(新しい)
1組のみなさん
★MERRY☆X'mas★

という訳で、26日の集合時間のご説明です!
スタートから参加の方は、18:50に町田駅西口、花屋の前です。
あ、いつもの場所ね♪
途中参加の方はBarに直接来て下さい。
今回はスタートから参加できる人の分だけ軽いコース料理が出ます!
約1500円。
なので、夕食は抜いてきて下さい☆
ドリンクは各自バーカウンターで購入です。
ナイスでしょ?

そんな感じで、何か質問や連絡がある人は電話かメール下さい♪
遅くなってごめんなさいふらふら
たぶん、スタートから参加できます!

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸じーのワックスがけ(仮 更新情報

瀬戸じーのワックスがけ(仮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。